24507452_s
スポンサーリンク


反応&感想

@CBydbbmpg そんなばかな。10回で8万って…。3〜4万円か、運が悪くても5万円ぐらいだと思いますよ。
わかるすごく分かる
ついでにクレカも持たせたら割とヤバい事になる
一時期マジでヤバい事になりかけてヤバかったけど  https://twitter.com/CBydbbmpg/status/1561306222363455488 
一万円札→なるべく触っちゃだめ
五千円札→思ったよりお金持ってたな
千円札→千円ならいっか!!

だいたいこんな感じの認識しかしてない。お金の全体がわからない。電子マネーの方が総額がわかる気もするけど使った感も薄い  https://twitter.com/CBydbbmpg/status/1561306222363455488 
@CBydbbmpg わかりすぎる…

一万円札は崩したら終わりだと思ってる
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/