24103506_s
スポンサーリンク


反応&感想

母親がーーーー
それを言うのーーーーー(死んだ目)  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
え、怖。当たり前じゃね??
14歳とかこんなもんだろ、余計な事言ってんじゃねえよって私が生霊になって妹の中に入って言い返したい  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
@evoshi_katsuono これほんとに可愛そう…当たり前のことなのに。。ちゃんと女性、娘としての自衛として備わった機能を果たしてるだけなのに。。。可哀想すぎる。。。
メイクとかオシャレをやり始めたら色気ずいて〜とか言ってきたり、笑ってくるタイプの親だ...ほんと嫌い  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
@evoshi_katsuono 俺の父親と一緒だ。「色気付いたら人生終わり」ってずっと言い聞かせられた。

テレビに女優がちょこっと映っただけでも理不尽に「お前何女見てるわけ」って怒鳴られてた(まっっったくなんも意識しないで普通に見てるだけなのに)。
@evoshi_katsuono うちの母親もおかしくて、中三だった私を混浴の露天風呂(既に先客男性3人いるのに)無理やり入れられた私…
「チビも入るけどいいよね?」と男性客に母
幼児が来るのかと思いきや15歳の女の子…ありえない
お互い有り得なかったと思う😭
家族から「色気づきやがって」って言われたの、私もかなり深い傷になってる…
今も思い出せるくらい本当にショックで堪らなく嫌だった。何が嫌って、この言葉のせいで自分が穢らわしい存在になってくんだよ。女子の心身の成長=「女になる」=無垢さの終わりって暗に言われたようなものだから。  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
私もこれ親に言われたことある
そもそも色気づくって単語自体失せろって思うわ  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
14歳が隠さなかったら終わりだっつの。妹ちゃん強く気高く生きてね…  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
あったなぁ、、、うち母子家庭だけど家族に裸見られたくなくて鍵のない風呂場に気配を感じると手でドア押さえてたもん。絶対何か言われるから。高校生では平日遊びに行くことが悪だった。  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
いやこれ色気づくでもなんでもない。自分を守る大切なことだからいいんだよって教えてあげてほしい。
母親の言葉を気にして自己防衛しなくなってしまう方が後々危険だよ。  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
なんというか、子どもが男性、女性として成長していくのを受け入れられなくてこういう形で拒否感示す親っているんだよねぇ
おかあたぬもちょっとそういうとこあった
むずかしいね
感覚としてはいつまでもかわいい赤ちゃんなのかもしれないし  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
小学生高学年くらいから家族にすら裸見られるの嫌だった男子(自分)も居るくらいだから、女の子なんてもっとでしょってなるよね笑
家族でも嫌なこと、家族だから嫌なこと。  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
こういうの茶化すとまともな大人になれなくなる呪いだからマジでやめろ
うちもまともに女性としての教育がされてなくて化粧の仕方も分からなかったし、上の兄弟より先に化粧し始めるのもすごく抵抗があった ちゃんと子供全員にまともな教育しといてほしい  https://twitter.com/evoshi_katsuono/status/1569629583770808323 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/