22424519_s
「何でも失くせるADHD」って才能ではあると思うけど「そんな物まで失くす!?」って驚く物もあるよね。今まで失くした物で、1番でかい物ってなに?俺は冷蔵庫。
スポンサーリンク


反応&感想

@gmgmgm0131 車です、、危うく無くしかけました、、
@gmgmgm0131 犬ですかね。
予防接種に行って受付で「わんちゃんは…?」って言われて家に置いてきたのを思い出しました。
制服のスカート履き忘れて江頭スタイルで家出たことある…(途中で気づいて戻りました)  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
@gmgmgm0131 140cmの私の等身大(ほぼサイズ同じ)の
キティちゃんのぬいぐるみですね

同じぐらいの体格だから失くさないと
思って大切に保管したら
1週間で紛失して家中ひっくり返して
探して回りました
@gmgmgm0131 かぼちゃの苗を移し替えようと思って抜いて30秒で見失ったのだ
強く生きていることを願うのだ
@gmgmgm0131 小学生の頃はランドセル 。大人になってからはバイクに乗って1キロ走ってヘルメットしていないことに気づいて歩いて取りに戻ったり。イオンに行くと、帰りはたいてい車をどこに停めたか覚えてなくて大変です。
バッグが2つ以上あると1個消えることがある。ジャケットなどの衣類も忽然と消える。常にスマホとメガネを探しており、決まった場所を作ってもどうしても探すことになる。さすがにビルドインの冷蔵庫はなくしていないが、電話を冷やしていたことならある。  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
行きつけのカレー食べに行ったらカレー屋の前に自分のチャリがあった時は魔法かと思った🍛
(数週間前にカレー屋にチャリ乗って行ったのに、お腹いっぱいで店出たらチャリ忘れて徒歩で帰りそのまま気づかず)  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
ADHDの無くしもの、あるあるですよね

私は車、自転車、カバン等、置き忘れた経験は色々あるけど…

忘れ物として珍しそうなのは、50人分の豚汁作れる大型寸胴鍋を公園の駐車場に忘れてきたことかな

三日後に気づき、公園へ行ってみたら、草っ原にぽつんと置き去りの寸胴鍋がシュールだった😅  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
リプ欄がなくしたもの自慢大会になってるんだけど、そんなことより僕は冷蔵庫をなくした話を詳しく聞きたい。  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
他の人の体験談はどうでもいいから、どうやって冷蔵庫無くしたのか教えて欲しいwww  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
@gmgmgm0131 どなたもノーツッコミですけど、冷蔵庫どうやって無くしたのかすごく気になります…
これ、最初に挙がった例が優勝クラスで強過ぎる🤣🤣🤣
冷蔵庫って一度置いたら動かさないよね…どう失くすんやろw

リプ見てても、気になってる人多いみたい😌  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
どういう経緯があったのか、その冷蔵庫がどうなったのか知りたくて、リプ欄をさすらっているのですが…
まさかTweetしたこと忘れてる?
あー気になる〜冷蔵庫💦  https://twitter.com/gmgmgm0131/status/1543804089913335809 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/