23209726_s

スポンサーリンク


反応&感想

リングフィットアドベンチャーで最初にわからされるやつだ・・・  https://twitter.com/jpg2t785/status/1535904574191521793 
@jpg2t785 プランクは誰でも気軽にできるけど、キツくしようとすればいくらでもキツくできる優秀なトレーニング
確か世界記録は元海兵隊のおじちゃんだったはず
おお、良かった!どうやらワイも腹筋で腰を痛めたらしくこの「プランク」に一本化するようにしたよ。プランクにもバリエがたくさんあって姿勢がぐんと良くなる。
お腹だけじゃなくて全身に効く。  https://twitter.com/jpg2t785/status/1535904574191521793 
@jpg2t785 これ正しい姿勢で1分保てる奴殆ど居ないんじゃないかな
これやってる時は俺はこの世の全てを恨むような気持ちでやってる
@gugunnsou @jpg2t785 分かるw
ダイナミックな動きがあるわけじゃないから頭はずっと回るんだよな
それで余計時間が長く感じてキツい気がする
@RariruRail 筋トレどれだけ慣れてもプランクやる為に膝ついた瞬間に猛烈にジムから家に帰りたくなりますね
こんなん楽勝やろwwwと思ってやってみたらキツすぎて泣いた

でもこれ腹に効くのだろうか  https://twitter.com/jpg2t785/status/1535904574191521793 
@jpg2t785 とりあえず2分できた。もっとできると思うが2分30秒以上は無理だと思う。まあ、55歳だから上出来だよな。……なんか腹部が変な感じに辛いwww
@jpg2t785 プランクはジム通いのマッチョでも1分できなかったりと、ちゃんと意識して鍛えてるかどうかで目に見えて変わるから本当いいトレーニング。
にしても軍でも3分程度か..みんな苦手なんだなぁ
運動不足民は、30秒から初めてみて欲しい( ・ω・)☞  https://twitter.com/jpg2t785/status/1535904574191521793 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/