w_-BKxD1

スポンサーリンク


反応&感想

@YahooNewsTopics 大人の発達障がいがテーマの作品はまだまだ少ないので楽しみにしています。
@YahooNewsTopics オレも発達障害を持っています。

楽しみにしています。
おお楽しみ!コミック最新刊まで読んだな。
うちの双極性障害の嫁ちゃんが、軽度の発達障害かも知れんと互いに気になっていて、買って読んだら夫婦で「わかるー!」ってなった。
読みやすかったし良かった。
ドラマがどうなるかはわからないけど、楽しくて為にもなる内容だといいなー。  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1514734241908944896 
原作は『僕の妻は発達障害』なんだけど
『僕の大好きな妻』ってドラマのタイトルつけた人、天才すぎん?
すでに泣く準備ができている、、🥲
@YahooNewsTopics こういう作品ってどんな気持ちで見ていいのかわからない。
所謂「理解ある彼くん」系の話が嫌いな人結構多そうだけどこれはどうなのかな?  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1514734241908944896 
僕の妻は発達障害という漫画が、ドラマ化されるに当たって、僕の大好きな妻!というタイトルに改編されることに、発達障害に対する歪んだものを感じる。

真摯に発達障害を考えるに相応しいドラマになるだろうに。
ドラマ化にあたりタイトルを変えるって、こういう系漫画の映像化で一番やっちゃ駄目なやつじゃん。しかと発達障害を抜かして「僕の大好きな妻」って……  https://twitter.com/bokunotumawa/status/1514697516561829915 
@YahooNewsTopics @KasukabeAQ これで理解が増えれば……いいね
もうただひたすら正しい方向に理解がいくことを願うばかりだわw
主演と原作の人のコメントがとても真っ当なのであとは作り手側の姿勢だな…  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1514734241908944896 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/