22425207_s
スポンサーリンク

反応&感想

めっちゃ分かる。そして大体そんくらい飲めよって量残ってる  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
@ADHD19951107 なるなるー!フタ開けると圧縮された空気がボン!ってなったりする。うちに何本あるんやろ…。
@ADHD19951107 気づくとなるよね
カバンにはいつ飲んだか不明な飲み物発生してるよね
キャップが外れてるやつとかラベルが剥がれてる奴がもう少し多くなる  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
ワロタ 風呂場にもトイレにもシンクにも玄関にもある  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
私もこの前掃除したら45Lゴミ袋18個でてきたの、ペットボトルはそれより前に一気に200本捨てたんだけどそれでもまだ全然残ってて、、、、
いまもぱっと見でペットボトル200本とゴミ袋5個くらいはある、、、、🥺  https://twitter.com/ADHD19951107/status/1507632585408593923 
これめっちゃ分かるし大体3cmくらい残ってるんだよね……。
最近は減った。気づいてペットボトルを極力持ち込まないようにした。

後で飲む、後でやる、は絶対やらない。
30年生きててようやく気づいた。  https://twitter.com/ADHD19951107/status/1507632585408593923 
ダイエーのペットボトル回収機でポイント貯めるために専用のリュックにまとめて入れている。動機付けが無いとすぐにたまっちゃうよな  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
ADHDにASDもプラスされてるおいらは逆に封を開けたものは何であれ空にしないといけないって強迫観念にかられるからわりかし片付いてるなぁ🤔笑  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
一人暮らしの時はこんな感じでしたね
ちょっと違うのは最後まで飲み切れなくて1㎝は残る
そして適当にいつのか分からんの飲んでしまう
までがデフォ  https://twitter.com/ADHD19951107/status/1507632585408593923 
これガチでやばいやつやったら、尿とかペットボトルに貯めて放置のやつおるから全然マシ。  https://twitter.com/adhd19951107/status/1507632585408593923 
aa 飲みかけじゃないのえらすぎる

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/