ダウンロード (83)
スポンサーリンク


反応&感想

引用失礼いたします。

以前子どもがマンガの推しキャラがなくなったことで家出したことを思い出した…。  https://twitter.com/strawberry_mg6/status/1501195486883356680 
私の人生初の「推し」はリアルタイムで観ていた初代トランスフォーマーのコンボイだったんだけど、ストーリー中で「死んだ(らしい)」と分かったとき、家族が死んだのと同じくらいショックだったからそうなるのわかる気がする

「主人公は死なない」と思っていた
死んだのが悲しくて夢の中でも泣いてた  https://twitter.com/strawberry_mg6/status/1501195486883356680 
推しが休載したまま3年経ったおばちゃんが通りますよ……

旅団とクラピカだけで良いんだ……  https://twitter.com/strawberry_mg6/status/1501195486883356680 
推しの解散を20才で経験した私は、胸が張り裂けそうだったし、何日も泣き腫らした。何年も仲間と語り続けて生き延びた。子どもも、そんな経験をする場面が増えてるのだのしたら。そういう経験に、大人が丁寧に寄り添えるようになるって大切だなと思う。推しについて語り合える相手がいない子ほど。  https://twitter.com/strawberry_mg6/status/1501195486883356680 
ずっと少ない登録者数から見ていて
1万人、10万人、100万人と
増えていくのを熱くなりすぎることはなく
しみじみと楽しんでいたことを
長男10歳が伝えてきて。
昨日、知ったばかりなので、凄く理解してしまった。
推しなんだなぁ。  https://twitter.com/strawberry_mg6/status/1501195486883356680 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/