23287317_s

1: ななしさん@発達中 22/03/10 03:47:14 ID:4ciT
普通だよな?

スポンサーリンク

5: ななしさん@発達中 22/03/10 03:48:16 ID:q9TT
普通だと思います

6: ななしさん@発達中 22/03/10 03:48:19 ID:4ciT
恋愛するきっかけなんてなくね

8: ななしさん@発達中 22/03/10 03:48:43 ID:oeIV
普通やないから恋愛しなかったんやないか?

10: ななしさん@発達中 22/03/10 03:49:05 ID:4ciT
>>8
普通は恋愛しないやろってワイは思うんやが

13: ななしさん@発達中 22/03/10 03:49:45 ID:p4Z0
>>10
普通の基準にもよるがイッチの先祖は全員恋愛しとるで

14: ななしさん@発達中 22/03/10 03:50:08 ID:4ciT
>>13
いらんことしてくれるわほんま

16: ななしさん@発達中 22/03/10 03:51:31 ID:4ciT
恋愛否定するわけじゃないけど何がきっかけで恋愛に発展するのか不思議やわ
異性となんて話す必要ないやん

17: ななしさん@発達中 22/03/10 03:51:56 ID:p4Z0
論点違うかもしれへんけど普通どうこうじゃなくてイッチが恋愛したいんかしたくないんかでしたくないんならええんとちゃう?

18: ななしさん@発達中 22/03/10 03:53:09 ID:4ciT
>>17
したいともしたくないとも思わんな
ワイには関係ないものだと捉えてきたきたからできるわけないと思ってる

19: ななしさん@発達中 22/03/10 03:55:04 ID:4ciT
彼女欲しいって嘆いてる友達のこともよくわからんわ
欲しいなら作ればいいだけじゃねって思うがそれは違うんか?

20: ななしさん@発達中 22/03/10 03:59:38 ID:ER5o
アセクシャル?

22: ななしさん@発達中 22/03/10 04:01:42 ID:4ciT
>>20
わからん

23: ななしさん@発達中 22/03/10 04:01:52 ID:ER5o
>>22
ググレカス

24: ななしさん@発達中 22/03/10 04:02:15 ID:4ciT
>>23
アセクシャルって認めたら逃げやん

27: ななしさん@発達中 22/03/10 04:04:21 ID:ER5o
>>24
意味がわからん
恋愛したいと思わんけど恋愛ができないと「普通」になれないからってこと?

28: ななしさん@発達中 22/03/10 04:05:07 ID:4ciT
>>27
せやな
普通になりたい

29: ななしさん@発達中 22/03/10 04:05:38 ID:ER5o
>>28
さっきは「恋愛しないのが普通だよな?」とか言ってたくせに

30: ななしさん@発達中 22/03/10 04:06:21 ID:4ciT
>>29
ワイの普通はそれなんや
恋愛したことなくても平気で生きてこれたし

33: ななしさん@発達中 22/03/10 04:07:47 ID:ER5o
>>30
でもイッチの普通っていうのは世間の普通ともズレてるのはわかっとるんやろ
何がしたいんや?
どうなるのがええんや?
素直に差別されとるのが嫌やって認めたほうがええんやない?

38: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:51 ID:4ciT
>>33
差別されとるのが嫌

25: ななしさん@発達中 22/03/10 04:03:06 ID:4ciT
好きな人できるとどうなるんや?

26: ななしさん@発達中 22/03/10 04:04:21 ID:4ciT
恋愛しなきゃ人権ないみたいな強迫観念で潰されそう

31: ななしさん@発達中 22/03/10 04:06:40 ID:xprA
色んな人を認めようって社会の風潮やし
イッチの普通も普通って思われるようになるんちゃう

32: ななしさん@発達中 22/03/10 04:07:03 ID:4ciT
>>31
ワイがワイを普通って認められなきゃ無意味やぞ

35: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:18 ID:2bPJ
恋愛しててもしてなくても別に普通やろ、何を考える必要があるのか

36: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:21 ID:R1W2
その人なりの普通をバカにしたらいかんよな

37: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:24 ID:4ciT
友達にも「あんな奴でも彼女いたことあるのにお前ヤバイよ、恋愛しろよ」ってガチトーンで言われてどうしたらいいかわからなくなった

39: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:58 ID:ER5o
>>37
アセクシャル当事者へのガチ差別を受けてただ単に傷ついてるだけなんとちゃうん?

44: ななしさん@発達中 22/03/10 04:10:27 ID:4ciT
>>39
まあ傷ついたな
反論できるわけもなく

45: ななしさん@発達中 22/03/10 04:11:07 ID:ER5o
>>44
自分は差別を受けて傷つけられた、ということをもっと認めて意識するべきやで

40: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:59 ID:QHHh
>>37
いうほど友達か?

46: ななしさん@発達中 22/03/10 04:11:25 ID:4ciT
>>40
友達や
恋愛面では友達ほとんどから変な奴扱いやな

41: ななしさん@発達中 22/03/10 04:08:59 ID:q7C1
何歳?

48: ななしさん@発達中 22/03/10 04:12:02 ID:4ciT
>>41
20

50: ななしさん@発達中 22/03/10 04:13:01 ID:q7C1
ワイは30で彼女いたことないから勝ったわ

51: ななしさん@発達中 22/03/10 04:13:05 ID:4ciT
恋愛に消極的な奴はいくらでもいるけどそもそも恋愛と自分を切り離して諦めてるのはワイくらいやわ

65: ななしさん@発達中 22/03/10 04:17:38 ID:4ciT
周りから可哀想な奴だと思われるのが耐えられない

90: ななしさん@発達中 22/03/10 04:24:03 ID:4ciT
ワイなりに普通になろうとして異性と関わり持とうとしたけどなんでこんなこと頑張ってるのかわからなくなるし悩み事は増えるしで疲れただけだった

93: ななしさん@発達中 22/03/10 04:24:59 ID:Y2Ce
>>90
どんな悩みが増えるんや

101: ななしさん@発達中 22/03/10 04:26:18 ID:4ciT
>>93
ワイが嫌々行動してるのに結果出ないとイラつくやん
ほんでどうでもよくなった

107: ななしさん@発達中 22/03/10 04:27:49 ID:Y2Ce
>>101
なるほどな
それは確かにもどかしいこともある

109: ななしさん@発達中 22/03/10 04:28:13 ID:4ciT
どんだけ苦労しても彼女なんてできそうにないしワイにも全然熱意や興味もないし結果出るわけないけど

121: ななしさん@発達中 22/03/10 04:31:27 ID:4ciT
恋愛のこと考えないと楽なんやけど恋愛しなきゃ周りから惨めだと思われるって価値観がチラついて頭おかしくなりそうや
ある意味恋愛脳になってしまった

122: ななしさん@発達中 22/03/10 04:32:21 ID:Y2Ce
>>121
本当気を使わなくて良い
有体に言えばどうでも良い女と恋愛すればええんちゃうんか?

123: ななしさん@発達中 22/03/10 04:33:05 ID:4ciT
>>122
どうでもいい人となんて関わることすらないわ
誰とも仲良くなりたいとか思わんねん

124: ななしさん@発達中 22/03/10 04:33:59 ID:Y2Ce
>>123
そうか…
それがただ恋愛していると言う世間体を達成するために誰か適当な女と付き合うってことも無理なんか?

127: ななしさん@発達中 22/03/10 04:35:49 ID:4ciT
>>124
嫌やな
適当な女と付き合うための労力も相当なもんだろうしストレスにしかならなそう

132: ななしさん@発達中 22/03/10 04:43:28 ID:4ciT
話したいと思うにも興味を持つ必要があってそれがキツい
無理矢理興味持とうと頑張ってきたけど本当は興味ないから虚無感すごかった

130: ななしさん@発達中 22/03/10 04:38:56 ID:4ciT
まあ誰とも話もしないし遊ばないし好きになるわけがないんやが

126: ななしさん@発達中 22/03/10 04:35:36 ID:q7C1
性欲って食欲みたいな普遍的なもんじゃなくて
着衣欲とかゲーム欲みたいなもんやと思うわ
別に服着なくて死なないしゲームしなくても死なないやん?
根元的な欲求ちゃうやろって

129: ななしさん@発達中 22/03/10 04:36:40 ID:ER5o
>>126
流石に98%の人間に備わってれば根源的やろ

128: ななしさん@発達中 22/03/10 04:36:29 ID:q7C1
性欲満たしてる人間がえらいみたいな価値観はよくわからんわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646851634/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/