2645403_s
スポンサーリンク


反応&感想

わいも朝起きること以外なら頑張れるから、非常にわかるぅ  https://twitter.com/OL67409761/status/1500022038362484736 
私もそうだ。問題は時間だけ。毎日死に物狂いでダッシュ、汗だくで到着して本当に恥ずかしい。毎日明日こそはって思うのに、しんどい  https://twitter.com/ol67409761/status/1500022038362484736 
@OL67409761 はじめまして。
私も「でも朝起きて時間通りに会社行く、それだけはどうしても出来なかった。」でした。
一人暮らし始めてからです。
それまでは自分はしっかりした人間だと思ってたけど、生活力が全くないダメ人間だと気づいて唖然でした。
出勤って1日の中で一番体力使うと思ってる、退勤もだけど。  https://twitter.com/ol67409761/status/1500022038362484736 
ガチコレなんだけど、割と遅刻が許されねぇんだよな  https://twitter.com/ol67409761/status/1500022038362484736 
@OL67409761 わかりみです。私には遅刻しないことが一番ハードル高いのに、一般社会では一番許されないじゃないですか…。
リモートワークは神制度です、助かってます。
パターンありすぎやな...遅刻は問題ない

ケアレスミスよ問題児は  https://twitter.com/ol67409761/status/1500022038362484736 
良くわかります。私は今の仕事に就いて長いですが一度も遅刻したことはありません。しかし査定はいつも最低。  https://twitter.com/OL67409761/status/1500022038362484736 
仕事は何でもある程度出来ます。
人付き合いもなんとなく出来ます。
後輩を育てるのも出来ます。
上の人とも仲良くできます。
ただ、少しだけ立場が上の人、同僚と全く上手く出来ないので
人望あるのにぼっちという訳の分からない事になります。
そして上司から気に入られてるので妬み僻みが痛いです。  https://twitter.com/OL67409761/status/1500022038362484736 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/