FMrJqK2acAAgeM2

FMrJq8caQAgxzZf

FMrJsAFaUAA7n40

FMrJuy_aMAUUkjW
スポンサーリンク

反応&感想

@sxzBST フェイクニュースと言ってくれー😭
@Fh0W7 @sxzBST 小学生母ですが本当です。
これはさすがにダメでしょ?
「1回マスク外すとおかわりできない」
ぐらいなら、まだわかるけど、
その他の3つが意味わからん。  https://twitter.com/sxzbst/status/1498231634147307520 
@sxzBST 5分経過で友達チェンジ ???

婚活パーティーですか !?
1回マスク外したらおかわりできないの意味が何度読んでもわからないんだけど私の頭が悪いのかな?どのへんが感染対策なのかもわからないけとにかく意味がわからない。謎。  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
これ最近もニュースでやってたけど、普通に考えればおかしいことがわかる。特に14分で食べるのは絶対いらない。これ本気でやってるなら、先生も居酒屋とか行ったら14分で出なくちゃいけないよね。  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
本当にこんな事があるのかと思うくらい意味のない事をさせている。
黙って早飯させて、鬼ごっこも許さない、友人と会話も許さないって、どんな思考回路でそれが正しいってなるのか、理解出来ないわ…  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
@sxzBST うちの子供の小学校も 体育のサッカー お友達と接触禁止 喋るの禁止なので 無言で後ろから飛んでくるパスボールに気付けず背中に当たって痛いと言っています。それってサッカーなの!?
我が子のクラスでは
マスクして黙食してるのに、
1人の陽性者の濃厚接触者になりましたよ。クラス全員が。

マスクと黙食いらんよね😩  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
おそらく、子どもたちはこれに適応してしまいます
取り返しはつきません
「新しい生活様式はなじまない」と思っていましたが、子どもたちにとっては「普通の生活様式」になるのかもしれませんね

もう疲れた  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
こんなことしたら学校どころか生きるのに大切な食事まで楽しくなくなってしまうじゃん  https://twitter.com/sxzbst/status/1498231634147307520 
こんな学校生活やってらんないわ。

先生の中にもアホ臭いと思う人もいるだろうね。  https://twitter.com/sxzBST/status/1498231634147307520 
@sxzBST @fairy14575352 この言葉を送りたい

過ぎたるは及ばざるが如し
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/