22820229_s
スポンサーリンク

反応&感想

不具合も仕様にすれば機能になるってやつの好例だな  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
いいなぁ。このサービス標準化してほしいし何ならサイレントタイムとか作ってほしい。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
美容室は髪切りたくても会話しないといけないのが嫌で先延ばしがちだからこういうの有難い。もっと増えてほしい。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
全美容室こうして欲しい。そうしたら、もっとマメに美容室行く。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
今の美容師さん好きなんだけど、前回プライベートの悩み一方的に話されて疲れきってしまった🥲
自分が話すの疲れる仕事終わりとかはこういう美容師さんがいいかも  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
カット好きだったけど、アシスタントの子の自慢話(多分無自覚だし一生懸命話繋いでる)へのさしすせそと、その子の口臭(ストレス?)で行かなくなった美容院ならある。
寝るから無理に会話せんでいいのよ…。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
今行ってる床屋は十年ぐらい通ってるけど、事務的な事以外一切話しをしたことがないよ。
こういう需要は結構あると思う。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
ちなみに僕は同じ美容室に10年以上通ってますが「希望の髪型」以外の話をしたことがないです。それで良いしそれがいい。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
美容院だけじゃなくて、アパレルもこれやってほしい
無理だろうけど

洋服見てる時に声かけられるのほんとに無理

何かあればこっちから話しかけるから!!
それまでシャーラップ!!!!!  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
とゆうか美容師側もお客様との雑談したくない(僕はですけど)からめちゃいい
でもリターン率とかで見ると喋ったお客様の方が指名で返ってきてくれる  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
話したい時もあって、話したくない時もある、予約の時点で当日はどっちになるかわからない(笑)  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
これ逆に会話のオプションなんもつけなかったら会話が苦手なりに頑張って何か話そうとするのかなって考えると可愛いな。  https://twitter.com/hironcare/status/1490956560063172612 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/