cosplay_camera

2: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:50:02 ID:Likn
人を堕落させる

5: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:51:05 ID:Likn
絶対禁止した方が良い
美少女や美男子が居ても良いけど、普通や不細工でも心の綺麗さとか、そういう魅力を見せるようにしろよ創作家なら

スポンサーリンク




12: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:52:40 ID:afJ7
ラノベだけやろそれ

17: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:53:14 ID:Likn
>>12
ゲームとかアニメとか行き過ぎたアイドル文化とかとか

14: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:52:51 ID:EfoQ
娯楽は人を堕落させるけど敗者を狂人にさせない効果もあるんや

426: ななしさん@発達中 22/01/11(火)07:45:07 ID:P4dA
>>14
これ真理

25: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:54:08 ID:Likn
単に醜い奴出せって意味じゃなくて、見た目は悪いけど別の部分で魅力を発揮できるような価値を生み出せと言ってる

11: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:52:38 ID:Likn
美しくないもの、カッコよくないものは生理的に受け付けない奴が増えてる気がするなぁ

29: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:55:03 ID:Likn
見た目に偏重しすぎや日本の近頃の創作は

27: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:54:52 ID:dKHX
見た目は一番わかりやすいみりんだからね、しょうがないね

28: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:55:01 ID:TiX0
実際美男美女のほうがそうじゃない人に比べて能力も高くねえか?

32: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:55:23 ID:Likn
>>28
完全に間違い

35: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:56:28 ID:Likn
見た目悪いからって諦める奴が増える

42: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:58:08 ID:V5Nu
ブサは作画コストが高い定期

45: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:58:53 ID:Likn
>>42
高くない
手抜いて描けば不細工になる

52: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:00:52 ID:V5Nu
>>45
ど素人の意見やな、乙

46: ななしさん@発達中 22/01/10(月)22:59:00 ID:MSdA
>>42
イケメンとか美少女は描きやすいつってて草生えるわ
まあガチの美形は作画コストそれなりに高いみたいやけど

55: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:01:30 ID:V5Nu
>>46
イッチの言うレベルの美男美女が一番コスパええんや
だから流行ってる

75: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:04:22 ID:Likn
>>67
業界の事情とか小さな話は二の次でええ
人がダメになるから変わらなければならんって言ってるんや

71: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:03:49 ID:nKW7
海外ドラマでチー牛みたいな発達っぽい子が
違う目線で事件や物事解決したりしてんじゃんか

82: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:05:36 ID:EUUU
創作の中でくらいええやろ
ブサをみたけりゃ現実見ればいっぱい見れるんやぞ
アニメの中くらい美しい物だけでええやろ

94: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:07:35 ID:Likn
>>82
いやダメだ日本のは精神的影響が一部の人間に強く作用している

93: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:07:34 ID:IwHP
不細工なプリキュアや仮面ライダー許せるか?

96: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:08:06 ID:Likn
>>93
ワイの本意が伝わってないね
ワイのレスを抽出して見直せ

104: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:09:21 ID:IwHP
>>96
主人公は美形でも周りに不細工も入れろってことやろ?
サザエさんの花沢さん枠か?

108: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:09:56 ID:fFhk
>>104
主人公を不細工にしてモブキャラを美形にしろって事じゃね?

111: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:10:54 ID:Likn
>>104
まぁそうやな。ただの不細工というか、美しさ以外の魅力を持ったキャラを作れと言ってる

113: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:11:06 ID:nKW7
>>111
めっちゃええこというわ

97: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:08:08 ID:remf
ちゃうで整った物の方が作画しやすいんや
コスト的に安上がり

98: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:08:28 ID:Likn
>>97
筋違いな意見

118: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:11:38 ID:Kjfq
まどマギとかVOCALOIDのキャラは女も男も痩せすぎてる

120: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:12:03 ID:d66D
それブサにする必要あります??
ないなら美男美女でいいですよね

125: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:13:13 ID:Likn
>>120
いや、ダメだ

130: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:13:40 ID:d66D
>>125
あえて不細工にするんです?
それもルッキズムじゃないですか?

139: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:14:47 ID:Likn
>>130
美男美女で固めるのは禁止と言ってる
不細工だけの作品作れとか言ってない

126: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:13:15 ID:mnX1
どんな人間も、無意識に脳の快感物質が出るものを好んで見る傾向があるから
物語が美男美女だらけになるのは自然なことであって
それを止めるのはかえって不自然なんやで

132: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:14:05 ID:Likn
>>126
自然な事だから良いって事にはならない。
それなら薬物も認める事になる

154: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:17:00 ID:Likn
まぁなんか否定的な奴が多いみたいだが、それだけこの狂った風潮が染みついているとも言える
これは危機的状況だな

156: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:17:20 ID:dKHX
>>154
自分が狂ってるんだよなあ

158: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:17:48 ID:Likn
>>156
いや日本の風潮は明らかに異質

159: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:17:51 ID:szfV
イッチの言うような作品探せばいくらでもあるやろ
それでも気に食わんから潰したがるならなんjに毒されすぎや

162: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:18:07 ID:mnX1
まあでも確かに美人だらけで脳みそ疲れてる感はあるゴキね

163: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:18:18 ID:d66D
まあワイは欲望に素直になるべきやって言いたいだけやし
えちち男とえちち女だけで世界が回ればええ

165: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:18:43 ID:nKW7
おまえらチー牛がみてるのはポルノや

170: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:19:24 ID:d66D
>>165
それよ
ポルノなんやから美女と美少女だけでええんや

174: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:19:35 ID:Likn
>>165
そう。ポルノなんや。

179: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:20:32 ID:fFhk
>>174
ええやん
ポルノだけ見て一生を終えるそんな人生を若者に推奨しようや

169: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:19:20 ID:Likn
美少女アニメの罠で不幸になる人間を救いたい

171: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:19:25 ID:VWKq
規制したところでどうにかなる問題じゃないとだけはいっておくで

178: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:20:13 ID:VWKq
イッチはどういう社会目指してんの?

182: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:21:13 ID:Likn
>>178
難しい質問やな
理想は人それぞれやし自由も大切な事やけど
今の日本は何というか、あまりに奔放すぎる。下品すぎる。
取り敢えずそれだけは言いたい

188: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:21:59 ID:d66D
>>182
それでええんやで
欲望を抑え込む時代は終わったんや

200: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:24:01 ID:Likn
>>188
何でもかんでも抑圧しろとは言ってない
ごく一部分だけ行き過ぎてると言ってるに過ぎない

194: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:22:48 ID:VWKq
>>182
昔よりはマシなんやけどな…
生活水準の上昇のことも考えてくれ

207: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:25:05 ID:Likn
>>194
物質的な豊かさだけに目を眩まされて心の豊かさを軽んじているからこそや

215: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:26:20 ID:dKHX
>>207
心の豊かさを軽んじているのはイッチだろう?
美少女ばかりのアニメを規制すれば幸福から遠ざかる人間がいると言うのに

218: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:26:53 ID:Likn
>>215
それは幸福や無くてヤクを絶たれて禁断症状が出てるだけや

256: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:33:01 ID:THuy
美しいものこそに価値があるのだよ?

260: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:33:27 ID:nKW7
>>256
いやそれ言い出したらおまえらに価値がなくなる
それはおかしい

271: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:34:43 ID:tMBA
>>260
価値がなくなるもクソもこの世に価値なんかなーんもねーよ
なんもないんやから自分の楽しいように快楽を追求するのが正解なんや

274: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:36:00 ID:Likn
>>271
そんな事は無い
無価値にしてきたのは表面の美への固執とか金への執着とか
そういう精神文化が行き過ぎてるせいや

289: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:38:39 ID:QaaU
アニメやゲームで美少女と美男子ばかりを描くのをやめろと?

292: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:38:58 ID:nKW7
>>289
うん
つまんないよね

371: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:56:06 ID:QaaU
>>292
そら面白くないよな
ポリコレの息がかかった映画見たけどつまらんかったわ

297: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:39:49 ID:VWKq
美男美女にも逃避するようになったのは
社会にそれだけのストレスや不安があるわけで
規制というのは意味がないねん
政府がストレスや不安、精神的な病から国民を守る必要が出てきたわけや

精神的な福祉やサポート、医療をもっと
充実していくべきやと思うねんな

300: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:40:17 ID:Likn
>>297
合わせ技で行こう

306: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:40:58 ID:VWKq
>>300
あのさあ…
それって洗脳だよね

309: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:41:57 ID:Likn
>>306
美少女、美男子まみれと言う魔薬から解放するんや

313: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:42:25 ID:VWKq
>>309
魔薬というか逃避先なんだよなぁ…

314: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:42:28 ID:dKHX
>>309
それを魔薬だと思っていることが間違いなのだがな

328: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:44:38 ID:Likn
>>314
まぁ言いたい事は分かる
何でも原因があって結果がある訳だからな
でももう看過できないくらいひどい

317: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:42:58 ID:THuy
>>309
えっイケメンだ美女って魔薬なん!?wow!

321: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:43:21 ID:Likn
>>317
まみれなのがね

299: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:40:11 ID:4sjL
リアルで自分含めて醜いブスばっか見てるんやし二次元でくらい美少女に触れさせろや

319: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:43:05 ID:eqOm
どの時代でも現代の価値観と違うだけでよく描かれてるのはその時代の美男美女やぞ

333: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:45:38 ID:mnX1
言い方が悪すぎる
美人だらけはリアリティがなくて違和感があるってだけやろ
わざわざ棘のある言い方したら貰える筈の同意も無くなる

361: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:51:50 ID:nKW7
努力や友情や愛情をやらを描いてる漫画アニメみて

なんでおまえらがこうなるんや

427: ななしさん@発達中 22/01/11(火)07:50:20 ID:P4dA
>>361
現実で見つけられなかったから

368: ななしさん@発達中 22/01/10(月)23:55:01 ID:qH1J
現実にまでその美の基準を持ち込むやつってどれくらいいるんだろうね
もし多いなら終わりだよこの国だわ

393: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:01:23 ID:Mr6z
チー牛が長年愛用していた眼鏡をすてて
誰かを救いに走る作品とか

あってええやろおまえら

394: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:01:27 ID:GefD
少女漫画みたいな美形でないと受け付けない的なのはちょっとって思う
ルパンとか顔はそうでもないけどかっこええやん

396: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:02:14 ID:aGu3
>>394
そうそう
そういう魅力やな

397: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:04:15 ID:ptab
美人のテンプレ化してるってことやろ
無個性でつまらないって

401: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:05:19 ID:Mn78
>>397
まあ関西系みたいに整形ガチガチの連中が流行るらしいからしゃーないんちゃう

398: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:04:17 ID:JMpQ
これイッチが過激派やから話こじれてるだけじゃね?

413: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:09:34 ID:Mr6z
いろんな人がおってこそやねんって
ヒトを描きたいならそこを受け入れないと

414: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:12:34 ID:aGu3
まぁとにかく日本の行き過ぎた美に固執した精神文化はヤバイで

415: ななしさん@発達中 22/01/11(火)00:28:42 ID:hduQ
ルッキズムは人間の本能やからしゃーない

422: ななしさん@発達中 22/01/11(火)07:29:17 ID:cpX6
現実の、心も顔も何もかも穢れた腐った世の中を眺める必要が全く思いつかんのや
頼むから現実逃避させてクレメンス

425: ななしさん@発達中 22/01/11(火)07:40:45 ID:u6E6
ルッキズムに配慮したアニメなんかどうやって収益あげんねん

421: ななしさん@発達中 22/01/11(火)07:27:30 ID:cpX6
イケメンでもいいけど顔の形一緒なのはアカンよな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641822581/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/