1323879_s

1: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:32:17 ID:KNLM
ワイやで
動悸が激しくなって眠れんくなるわ

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:32:55 ID:iVlo
このスレのせいで思い出したわクソが

3: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:33:29 ID:KNLM
ちな中学の時に同級生に告った黒歴史
思い出しただけで死にてーーーー

5: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:34:57 ID:iVlo
中学生とかいう黒歴史製造時期

8: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:37:25 ID:KNLM
>>5
これ
これマジやけどワイはDIOに憧れすぎて常に日陰に入ってるキャラやってたからな
日光浴びると弱体化するって設定でしかも日光アレルギーやねんみたいなこと言いふらしてたから
校庭でやる体育とか地獄やった
日光大丈夫なん?wとかクラスのやつに言われるのきつかった

10: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:38:17 ID:iVlo
>>8
ワイはそういうキャラ系のは無かったな

7: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:35:20 ID:fRSK
画像

こんな感じで悶えてる?

9: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:37:34 ID:JKuS
うんち!ゲイ!ぶりぶり!うんちハンバーグ!エイズ!うんち!ぼくうんち!うんちいー!って叫んで乗りきってるわ
ふざけてるように見えるかもしれんが途中でワイの過去なんてしょーもないことやったんやなって笑えてくる

12: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:38:28 ID:JKuS
ワイのそれも過去なんてこの広い世界に比べたらちっぽけなもんなんや

13: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:38:44 ID:DA1u
思い出す度に叫ぶわね

14: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:39:04 ID:dSvq
ワイは無意識に声出る

15: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:39:05 ID:ZNYg
誰もいないところで思い出したら独り言言うようになる

18: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:39:28 ID:KNLM
キャラ言うてもセリフ叫んだりとかはしなかったけど
自分は吸血鬼の才能があるから日陰にいる方が体調がいいし走るのも早くなるってガチで思い込んでた

19: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:39:36 ID:qJck
一時期一人称が吾輩だったのが1番の黒歴史や

22: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:40:42 ID:iVlo
この際だからワイも黒歴史晒すで
ワイの中学生当時はHIKAKINが流行っててワイも真似してYouTubeに投稿してた
ニコニコに転載もされないレベル

26: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:41:53 ID:KNLM
>>22
今の時代はこの手の黒歴史多いだろうな
住所晒した子とかもおるし

27: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:42:22 ID:iVlo
>>26
未だYouTubeにワイの上げた動画があると思うと…

28: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:42:38 ID:QCGm
>>27
これはあれか
消せ消せ消せ消せ、ってやつか

30: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:43:43 ID:ODjI
枕に顔埋めて足をバタバタするわ
大きな声出すとバレるから口は開けて心の声叫んでる

36: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:45:06 ID:IMq0
同じ失敗を繰り返さないように脳が反復学習してるちゃうか?

38: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:45:32 ID:KNLM
>>36
そのせいで死にそうになってるんですがバグじゃないですかね

37: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:45:29 ID:N2ki
黒歴史っていうかガキの頃にしてしまった性欲由来のキモい行動とか思い出して死にたくなる

39: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:45:56 ID:QCGm
1日10回は何らかの黒歴史を思い出す
そして叫ぶ

40: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:45:57 ID:ODjI
黒歴史ありすぎて思い出せなくなってきてる

41: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:46:04 ID:KRuH
中学時代を思い出して胸がイタイイタイなのだった...

42: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:46:32 ID:ODjI
中学時代の奇行のせいで成人式行きたく無い

45: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:47:06 ID:KNLM
>>42
ワイでも行ったからニキも大丈夫やろ知らんけど

43: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:46:50 ID:IMq0
ワイは周りが全然知らんマイナージャンルの話振りまくったのが黒歴史やなんか今でもTwitterのリプに関係ないアニメとか特撮のスクショ貼ってるやつ見ると昔の自分を思い出す

49: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:48:24 ID:KNLM
>>43
うわーワイかな
高校ぐらいの時ネットのレビューで読んだぐらいの知識でドヤ顔してたことあるわ

44: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:46:52 ID:KcX4
中学の頃はシャイボーイでよかったわ
このスレ程の黒歴史は無い

46: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:47:46 ID:ODjI
今もまともな人間には成れてないわ
黒歴史をバカにできる常人になりたい

54: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:50:37 ID:KRuH
意味もなく目立とうとして奇行に走ったやつwwwwww

59: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:51:55 ID:4z8t
夜中に書いたポエムは翌朝には後悔できる

62: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:54:06 ID:KNLM
黒歴史の記憶全部消したいけど消したら消しただけまたやってしまいそうで怖い

63: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:54:20 ID:BlMF
最近やっとトラウマの峠を超えて無くなったわ

64: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:55:24 ID:Fawk
なんかさ思い出したくもない時に思い出して、友達と喋ってる時にも「うぇ~」って声出してしまうわ……

65: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:55:40 ID:ODjI
>>64
ある

66: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:57:00 ID:VOAj
人に失礼なことしてしまった記憶とか鮮明に思い出してしまうわ

67: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:57:06 ID:QCGm
>>66
わかーる

73: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:59:51 ID:N2ki
ゲハにハマって友達に任天堂がどうたらとか言ってたの思い出したわマジで死にたい

74: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:01:06 ID:KNLM
>>73
ネットで得た知識をぶちまける系は大概キツい思い出になる

77: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:01:37 ID:Fawk
普通じゃない俺かっこいいで男を好きになろうとする→完全ホモになる……

78: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:03:14 ID:3hZb
高校入ってからバンドやるみたいな話しあって
男数人で愛だの恋だのきっしょい詞書いて
「これ今の俺の気持ちなんだけど読んでみて」って
数人で見せあっててクッソイタイ思うけどあああああああああとはならんな

82: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:05:36 ID:N2ki
>>78
逆にエモいやつやん
ずるいなー

88: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:08:57 ID:3hZb
>>82
でもそのうち一人の詞に
「パラソル片手に夢の旅」ってフレーズがあって
ずっとみんなに『パラソル』って呼ばれて「夢の旅行ってる?」とか言われてたから
そいつはああああああああああああってなってるかもしれないわ

85: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:07:59 ID:N2ki
ニヒルなキャラがかっこいいと思って会話中急にニヤけながら目を見つめたりしてた
ワイを殺してくれ

76: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:01:20 ID:3CYV
でもあの頃も良かったなと思える面もある

93: ななしさん@発達中 22/01/04(火)02:34:04 ID:Vohc
でもなんだかんだあの時楽しかったよな

69: ななしさん@発達中 22/01/04(火)01:58:00 ID:5ohW
そういう時は自分の有能エピソード思い出して相殺してる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641227537/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/