4513241_s

1: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:31:52 ID:EpXd
だからいくら大人になって
身だしなみや話し方ちゃんとしても
演技してる博士みたいになる

スポンサーリンク



5: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:34:27 ID:EpXd
どれだけ偏食やこだわり直したところで
思春期に何に打ち込んでどういう友達と一緒に過ごすか
そういうセンスが悪いと発達障害者だよ

2: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:32:26 ID:SE5U
おんjやってる時点で人の道からは大幅にずれてるぞ

6: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:34:40 ID:FUDX
みんな演技しているようなもんよ

9: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:37:57 ID:EpXd
>>6
思春期のキャラクター迷子が大人の年齢になったから
自己開示しない一般的な演技したところで
趣味や価値観のズレは埋まらないから無属性+マニュアルみたいな仕上がりになる

10: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:38:31 ID:FUDX
>>9
なんだ自己紹介か

12: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:46:19 ID:EpXd
どういう思春期過ごして、どういう大人になるのかっていうセンスがぶっちゃけめちゃめちゃ悪いわけ
お前らも学歴でマウントしたり陰湿なレスだったり男としてセンスが壊滅的なんよ
誰に影響受けてどういう人物になりたいのかっていう目標からしてズレてるよ

7: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:36:01 ID:K1A4
障害者障害者好きだなー実際差なんてないのに

8: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:36:41 ID:wV97
後悔してもしゃーないでイッチ
発達障害は治らんし過ぎた時間は戻ってこないんやで

15: ななしさん@発達中 21/12/28(火)00:00:16 ID:00ja
批判意見がくるのもわかるよ
論理的な根拠に乏しいからね

でもみんな薄々気づいてるでしょ
今がどんな時代で何が流行っているのか捉える感覚
スポーツや習い事を通してどんな男の子、女の子になりたいのか
親としてどうなりたいのか
価値観ともセンスとも言えるものが
社会とズレていて知的にのみ成長している危うさに

21: ななしさん@発達中 21/12/28(火)00:15:20 ID:00ja
勿論生まれ持った素質で決まる部分もあるけど
遺伝的な体質の向き不向きの話になれば
脳の特性よりも骨の形や筋肉のつき方、顔の作り
の方で話を進めるべきってことになるよね
発達障害者は知的でクールだからルッキズム反対派が多いかもしれない
難しいね

34: ななしさん@発達中 21/12/28(火)00:31:29 ID:00ja
発達障害って特性以前にセンスを磨く元となる身体的な才能がない男女ってことになるのかな
そういう人の方が制度や法律クリアしたらそれでいいみたいな価値観にいきやすい気がする
コミュニケーションにおける掛け合いはお互いのキャラのセンスだから
誰とでも話せるのがコミュ力だとか熱弁するタイプって絶対センスないが故に精神万能論に至ってるやん

22: ななしさん@発達中 21/12/28(火)00:16:15 ID:MIen
これ全部自己紹介だよな

13: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:48:48 ID:aTSy
どうしたらいいのか言えよ

14: ななしさん@発達中 21/12/27(月)23:50:29 ID:yk9v
思春期とか青春なんてその後の人生に対して影響ないで
ワイは思春期にスーパーチーズやったけど普通に就職して結婚もしたで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640615512/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/