4843219_s

1: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:09:53 ID:ZKBK
転機は中3
ワイのサヨナラエラーで県大会に負けてから虐めは始まった。

イレギュラーバウンドでなんとか捕球したものの悪送球。その間にサヨナラ負け。
ワイの転落はそこから始まった。

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:10:22 ID:lgNY
感動した。乙

3: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:10:44 ID:00A4
映画化決定

4: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:10:52 ID:dyS6
泣いたわ

5: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:11:10 ID:byOB
俺たちの戦いはこれからだ!

6: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:11:13 ID:SWUy
始まったばっかで

9: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:12:04 ID:ZKBK
部活引退して二学期になり、学校にワイの居場所は無かった。
成人式の時に聞いたんやけど軽い気持ちでシカトやって取り返しのつかない事になった、と理解した時は全て手遅れやった、と軽く言われた。

所詮他人なんてこんなもん。

15: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:17:18 ID:ZKBK
結局ワイは定時制高校に入学した。
昼間は工場で働き、夕方から学校。朝早くキツかったがお金稼いで生きていると実感出来て楽しかった。
バイクの免許取った後にゼファー買ってコンビニいたら中学の頃の先輩に声掛けられ、気付けば暴走族(笑)に入ってた。

16: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:19:28 ID:ZKBK
…あかんなつまらんな。

17: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:20:12 ID:klwF
いまきたで

20: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:25:49 ID:ZKBK
楽な方に楽な方に逃げ続け、ワイのせいやない、ワイのせいやないと他の奴のせいにばかりして生きていたんやが、ある時に仲間が事故って死んだ。

あー、人って呆気なく死ぬんやな、と切なくなりワイも暴走族(笑)を引退。真面目に学校に行くようになる。

22: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:26:35 ID:4kNg
壮絶やなぁ…

23: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:27:01 ID:E0py
面白い

24: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:27:44 ID:ZKBK
そんな時にワイを虐めていた奴が馴れ馴れしく声を掛けてきた。
「いやーそんなレベル高い人がワイみたいなレベルの低い奴に声かけて頂かなくて結構ですよ。」
と奴の仲間の前でニッコリと笑いながら言った。

今考えると大人気なかったと反省はしている。

25: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:29:55 ID:ZKBK
最初何年か行ってなかったから結局21で高校卒業した。
その後に成人式で同級生と再会したがイマイチ顔を覚えてなかった女といい感じになっていた。

26: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:32:10 ID:klwF
高校ダブりで21は貴重やな

27: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:34:20 ID:ZKBK
結局結婚までしたんやが、23の時やったかそのクソアマの浮気発覚。
ワイはその男の股間に金属バットを魂のフルスイング。

ワイは傷害で逮捕。仕事もクビ、離婚となり浮気の事もあって金の関係はパッパがやってくれたそうや。

執行猶予がついて解放され、元嫁の両親に謝りに行った時に男の顛末聞かされたが、片方潰れたらしい。
「あちゃ、両方潰したつもりだったんすけどね。」
と言ったらドン引きされた。

28: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:35:44 ID:ZKBK
クソアマと男は男がクソアマの初彼やったそうや。
で、男が女癖の悪い奴やったそうでキープ扱いやったみたいやね、どうでもええけど。

ワイと結婚したのは生活基盤があればやりやすくなるから、との事。
殺しておけばよかったわ、こいつ。

29: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:38:16 ID:kfb4
ヤンキーがおんJに流れ着くとかこわい

40: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:51:53 ID:ZKBK
>>29
ワイはそこまでヤンキーやったわけでは…。

30: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:39:28 ID:4kNg
元野球部のフルスイングはヤバい

32: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:40:19 ID:ZKBK
>>30
三番ショートの魂のアッパースイングや

31: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:39:35 ID:ZKBK
それまでずっと工場勤めしかしてなかったから、工場の事しか分からん。
パッパ、マッマから無理矢理実家に戻され、離れで貯金を食い潰すニート生活。
2か月で飽きて取り敢えず草野球のチームに入る。

前科者のワイを暖かく迎え入れてくれた野球チームで人生の転機を迎える。

33: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:42:24 ID:ZKBK
「前科あるからどこも雇ってくれん。」
と練習中にふと言ったらキャッチャーやってるお爺さんが携帯取り出した。
「お前ワイの知り合いの社長の所で働くけ?」
と言われ、どこやそこ?となったら畑違いの農業やった。

34: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:44:15 ID:ZKBK
このジッジ、当時70くらいの農家。
流石に試合には出ていなかったが監督みたいな役をしていて顔も広かった。
なおキャッチングはぐううまい。

35: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:47:49 ID:ZKBK
結局お世話になる事を決め、ワイは県外へと向かう。寮があるからそこに住み込みと言われ、24時間クラスでこき使われる生活を送る事に。

そこには前科者や元ヤがいて働きやすいとはとても言えなかったが、久々に体育会系のノリでとても楽しかった。
「くだらん事は忘れて働け。仕事やって発散しろ。その分の金は出す。」
40過ぎのハゲ社長やがホンマバイタリティのあるええ人や。

36: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:49:07 ID:ZKBK
食品のカット工場を立ち上げ、ワイはそこで働く事に。
カット部署の責任者として薄給でコキ使われて今に至る…

という感じやな

37: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:49:33 ID:ZKBK
くだらん人生やろ。
何か質問あったら受け付けるで

38: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:50:01 ID:4kNg
乙やで

39: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:50:31 ID:klwF
正直さがリアルやったわ

41: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:54:14 ID:wjHV
運て大事よな
ワイも天職に出会えなかったらマジで腐れチンピラが関の山やったと思う
なんなら今生きてるかもわからん

42: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:55:17 ID:ZKBK
>>41
せやな
ワイも草野球チーム行かなかったら前科持ちのニートにしかなってないやろうし…

47: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:57:49 ID:wjHV
>>42
くだらんて卑下する事はないと思うで
いい縁があったと感謝する事ができるならいい人生やとワイは思う

43: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:55:36 ID:klwF
その女と結びついたとして男も災難やったな

44: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:56:50 ID:ZKBK
>>43
あれは女に問題があり過ぎた。
男やなくて元嫁叩きのめしたほうがスッキリしたかも知れん。

48: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:58:03 ID:klwF
>>44
そう思う
相手は再起可能だったのか

51: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:59:50 ID:ZKBK
>>48
知らん。
泣き喚いて悶絶かと思ったら股間抑えて動かなくなったから死んだかと思っていたが、傷害で殺人つかなかったから生きてるんやないか?

55: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:01:28 ID:klwF
>>51
経緯
お前さんと関わっていい目無いな

不幸が不幸生んだとしか見れない

57: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:02:31 ID:ZKBK
>>55
まー元嫁もその男もワイの前に顔出さないならそれでええわ
次こそは確実に息の根止めてやる、としか思ってない。

45: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:56:52 ID:XMnd
ヤンキー怖っ?

46: ななしさん@発達中 21/11/05(金)02:57:20 ID:ZKBK
>>45
ヤンキーかてワイはそんな大した事ないわ…

53: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:00:51 ID:4kNg
人生色々あんだなぁ
ワイも頑張ろ

54: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:01:08 ID:ZKBK
>>53
ワイみたいにならんようにな

62: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:06:47 ID:klwF
善悪とか触れんわ
清濁合わせた人生ってあるよな

65: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:07:24 ID:ZKBK
>>62
善悪ならワイは悪やしな。

74: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:16:26 ID:klwF
感謝で伸びる人生がありそう

77: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:20:32 ID:klwF
理解できる範囲の変わり者やな
幸あれ

80: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:22:29 ID:ZKBK
>>77
ただの元いじめられっ子のゴミや

88: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:26:17 ID:78L1
創作やと思ったけどなんか生々しいからホンマにしといたる

86: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:25:35 ID:TzpN
やっぱ人間関係で一気に人生崩れるよな

90: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:26:45 ID:4kNg
>>86
わかる

91: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:27:05 ID:klwF
人と良い関わり持てたら救いがある

102: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:30:38 ID:TBKb
いじめられて暴走族のパターン始めてみたわ
大体登校拒否かガチガイジはノーダメで自分を貫くよな

111: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:32:47 ID:ZKBK
>>102
地元の先輩から誘われたからやな
この人も元野球部の人やった

115: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:33:52 ID:TzpN
暴走族やってる時期ってイッチ個人は楽しかったんか?それとも惰性みたいな?

118: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:34:35 ID:ZKBK
>>115
んー…殆ど惰性
喧嘩嫌いやったし、周りの奴らにもついていけない所あったしな

117: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:34:18 ID:T4yo
暴走族ってまだ居るの?

119: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:34:55 ID:ZKBK
>>117
規模は大分小さくなってる

157: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:42:48 ID:p7a5
イッチ何歳?

159: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:44:18 ID:ZKBK
>>157
30

181: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:52:58 ID:78L1
今は農業の食品工場で働いとんのか

185: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:53:53 ID:ZKBK
>>181
せやで
朝五時に寮出る

188: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:54:19 ID:78L1
>>185
朝から晩まで切るだけ?

191: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:54:47 ID:ZKBK
>>188
切る奴らと袋詰めの奴らと出荷の奴らと事務

189: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:54:28 ID:4kNg
>>185
あと一時間やん

193: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:55:11 ID:ZKBK
>>189
そろそろ準備やから落ちないとな

182: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:53:14 ID:klwF
忍耐力あるな

192: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:55:03 ID:mdon
元がどうであれまじめに働いてるなら良いじゃない

195: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:56:04 ID:ZKBK
社長の奥さんがおにぎり用意してくれているのは有り難いわ。
コンビニで一品買うだけでお弁当になるし。

197: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:56:31 ID:klwF
>>195
それ聞いて安心したで???

199: ななしさん@発達中 21/11/05(金)03:57:58 ID:ZKBK
>>197
福利厚生についてはかなり優遇されとると思う。
ご飯普通に出るしたまに社長が寮に酒持ってきてくれて仕留めた猪や鹿食わせてくれるし。

204: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:00:34 ID:mdon
体育会系や族やってたような縦社会や義理が染みついてる奴はそれなりに
世の中ちゃんとやってる奴が多いやで
ちゃんとやる気が無いゴミが目立つだけで

207: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:02:21 ID:ZKBK
>>204
ウチの社風もある。
社長がまず義理人情を大事にしない奴が大嫌い。
合う合わないは当然あるが、あんだけあけすけな人やとワイは嫌いになれない。

212: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:07:38 ID:klwF
寛大な心を持ちたいもんだ
段々とな

214: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:07:59 ID:78L1
月収どんぐらいなん

215: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:08:07 ID:ZKBK
>>214
20ちょい

213: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:07:58 ID:ZKBK
そろそろ一発抜いてからシャワー浴びて仕事行くわ
暇潰しに付き合ってくれてサンガツ

230: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:11:13 ID:ZKBK
また機会あったらな。
ほなまた…

229: ななしさん@発達中 21/11/05(金)04:10:56 ID:78L1
ほな乙

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636045793/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/