ダウンロード - 2021-10-11T000627.972

1: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:20:37 ID:tqeI

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:20:53 ID:tqeI

3: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:21:09 ID:tqeI

21: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:25:08 ID:tqeI

25: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:25:41 ID:mgiv
>>21
かわいそう

34: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:29:06 ID:hDZz
理解ある彼くんを理解してあげることが必要だね

14: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:23:48 ID:h00P
ワイは逃げてもうた…
あまりにも辛くてストレスで消化不良起こすようになったから服とか全部置いて実家に逃げたわ

98: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:00:10 ID:1p9S
>>14
いわゆるパーソナリティ障害やから正解や

20: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:24:48 ID:4vo6
自分で理解あるとか言ってる時点でお察しやろ

24: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:25:30 ID:Ojz1
>>20
ネタ的な用法に真顔でレスバは草
君にこそ理解ある彼がいるな

28: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:26:19 ID:tqeI
予言者やな>>20

30: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:27:10 ID:AcaZ
>>28

12: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:23:03 ID:C2KV

13: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:23:28 ID:AcaZ
>>12
正直で草

16: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:24:15 ID:Viom
>>12
清々しいけどまぁそうよな普通

37: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:31:12 ID:Ojz1
要は欠点の絶対値<顔の良さってだけやん
それを理解あるとかって表現するから意味不明になる

40: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:33:50 ID:SEXl
>>37
すごいしっくりきたわ

23: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:25:27 ID:Viom
多分相手が自分に対して怒ってこない人ってのをわかりきってるから些細なことでキレるんやろな
いい加減にしろ!って怒鳴って説教したら変わりそうなもんやが

42: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:35:24 ID:nFAV
ダメ女相手なら男が上に立たんとうまくいかんよ

43: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:37:36 ID:AcaZ
>>42
ダメ女が相手じゃなくてもそうやないか

55: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:45:59 ID:nFAV
>>43
良妻賢母なら女が上でもええやろがまずおらんからな

46: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:40:16 ID:AcaZ

62: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:47:43 ID:8gDi

63: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:48:30 ID:aYaJ
>>62
理解ある彼くん遺伝子は受け継がれるんやな

67: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:49:59 ID:WvNm
>>62
ぐう正論

72: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:52:31 ID:o57N
遠ざけて理解しようとすらしてないのを
理解してると勘違いしてるだけなんだよな
勇気がねえんだよ

82: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:55:38 ID:7SWC
>>72
遠ざけてるんやなくて距離が近すぎるんやと思うわ
「好きな女だから」で何でも受容しすぎ
そりゃあどんな女も増長するよ

84: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:56:43 ID:bI0o
>>82
でも距離を置いたらリスカ始めるじゃん

108: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:03:26 ID:7SWC
>>84
それ、逆にリスカするくらい依存してる=好きってことやからな……
優しくするのと突き放すのを繰り返すのがホストのやり口なんて言うよね

74: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:53:22 ID:7SWC
理解ある彼くんは相手に踏み入らないというより、相手のことを受け入れすぎて甘やかしすぎているという方が適切な気がする
彼氏というよりはパパやな
何でも娘の願いを聞いて甘やかしてくれるパパ

78: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:54:26 ID:o57N
>>74
結局は管理下に置きたいって気持ちだもんなそれ
無意識に見下してんべ
自分が操れる対象だと認識きてる

86: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:57:16 ID:7SWC
>>78
全然違うと思うけどw
むしろ管理下に置かれてるのは彼くんのほうで、彼女ちゃんが不機嫌になる事を恐れるばかり、彼女ちゃんの顔色を伺って何でも言うことを受け入れてしまう

81: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:55:35 ID:TbCs
理解のある友くんしてたの思い出したわ
子供だったからよかったものの同い年でそんなことしてるやつにはブチギレそう
よく耐えられるな

87: ななしさん@発達中 21/10/14(木)17:57:28 ID:kEDU
自分をお姫様扱いしてくへて、自分の言うことに何でも共感してくれて、どんなワガママも聞いてくれて、イライラした時にはサンドバッグになってくれて

DVでは?

113: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:05:22 ID:7SWC
>>87
で、いざ彼女ちゃんが批判されたら「彼くんが悪い」「彼くんに勇気がないだけ」とか言われるわけやからなw
ホンマにバカバカしい

112: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:04:35 ID:hmzz
確か元祖理解のある彼くんを投稿してたメンヘラは破局してたよな

114: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:05:50 ID:TbCs
リスカしてたり睡眠薬飲んでるのsnsにあげてるやつって何求めてるんだろうか
そういうのに可哀想だと思う人が理解ある彼くんになるんか?

118: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:06:53 ID:7SWC
>>114
せやで

119: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:07:27 ID:TbCs
>>118
マジ?優しすぎというか何というか

130: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:11:47 ID:7SWC
>>119
好きになった女に対して頭おかしいくらい一途というか、「何でもしてあげられるし何でもしてあげたいし何でも受け入れられる」と思ってしまうような優しくて誠実で真面目な芋男くんが理解ある彼くん化するんや
理系陰キャ大学生の彼女のメンヘラ率は高い

154: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:21:25 ID:fl18
>>130

135: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:13:34 ID:1p9S
>>114
見捨てられ不安どうしがひっつくんやで
香ばしい共依存の出来上がりや

153: ななしさん@発達中 21/10/14(木)18:20:55 ID:9WYP
理解のある彼くんは理解のある息子くんっていうのは納得した
結婚したら母親側につくから理解が必要な女さんからしたら義母がクソだったら地獄になる
理解のある彼くんも理解が必要な女さんも地獄

※この記事のコメント欄は記事が出てから少し経った後に書き込めるようになります。

時間を置いて考えがまとまってからの投稿をお願いします m(_ _)m


著しく賛否が別れそうな話題、悪質な書き込みを誘発する恐れのある話題、スレ主にダメージが入りそうな内容などの場合、時間制でコメント欄を解放する試みを試験的に行っています。
一呼吸置いてじっくり考えてから投稿してね!

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634199637/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/