c3fb4a41
スポンサーリンク

反応&感想

めっちゃ分かる 泣きたくないし悲しくもないのに涙出る  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
@madfatbba37564 わかります!
感極まっちゃうんですよね。あれなんなんでしょうね。
私は仕事の面接で「仕事する上で大切にしてきたことってなんですか」って聞かれて本音で答えて大泣きしたことあります。
全然泣くような話じゃないのに。
@madfatbba37564 めっちゃ分かります。客観的事実とか、説明とか、人前で話すことも苦ではないし、その辺の居酒屋で隣の席になった人とも仲良く話せるのに、自分の気持ち、感情、本音を話そうとすると涙が出てくる。。。だから言えない。
え、え〜〜〜わたしこれでしかない、、、面接とか、上司とのミーティングとか、
親に相談するときもそう、、、別に泣かなくていいことなのに、、そんで泣きたくないから言わなくなる  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
これがあるから夫婦で話し合うのがつらい。The泣けばいいと思ってる女みたいに思われそう  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
軽くこれある😂
恋人と本音の話し合いするときは、「本音話すと感情が溢れて涙が出るから、泣いたらごめん。でも悲しいわけじゃない。話すのが苦手なだけ」って伝えてから話すようにしてる。
そしたら理解してもらえるから、格段に話しやすくなった🤭  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
これ、めっちゃ分かるな、、、
別に周りに心配してほしいとかじゃないのに、涙をコントロールとかできんのよね。
悩んでる人多くてよかった。
1人じゃないんだね🌷  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
分かるーって話ばかりtweet流れてくる🙄
「私もそう思ってた!」と言おうとするだけで涙目になるから感情を押し殺すことばかりしてるなぁ。
悲しいとかは全くなくて、考え方とかに共感した時によく起こるかなぁ🤔  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
めちゃくちゃわかる、、、普段何事も本心で喋ってないからかな?と思ってるけどどうなんだろう、
最近だと、大学の面接練習で志望したい理由とか話そうとすると目が潤んでしまう。  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
すごいわかる。
悲しい時や悔しい時感情押し殺してしまう癖がある。
自分のこと話そうとするとダメ、泣くような話じゃなくても泣いてしまう。
そして人の話に深く感情移入しても同じことが起きる。  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
これ、何人に1人くらいなんだろう。ネット上にはこんなにたくさん共感できる人達がいるのにリアルでは共感できる人がいない。周りに1人でも同じ人がいれば自己肯定感も得られたのでは?と考えたりする。ネットにはこんんんなにたっっっくさんいるのにな…  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
このせいで小学生の時から泣けば許されると思ってる?って言われ続けてるから涙腺の開閉ボタン欲しい  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
私もこのタイプ
血圧が上がって血がろ過されて涙として出てるだけで泣きたいわけじゃない  https://twitter.com/madfatbba37564/status/1443532795511332864 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/