4281914_s

1: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:24:03 ID:ahHN
ワイ26やけどまだ受け入れられない

スポンサーリンク

3: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:31:33 ID:ahHN
自分が凡人なのやだ

7: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:36:52 ID:AyDM
>>3
別に天才でも何でも適当に思っときゃええやん
どうでもええんやし

8: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:37:30 ID:ahHN
>>7
思ってるぞ

2: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:29:19 ID:g7Dr
まともに年取れば色んなこと気にしなくなるで
自意識過剰だったことにも気付ける

4: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:32:41 ID:DBsl
みんな凡人でみんな天才

5: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:33:19 ID:ahHN
凡人未満かも?

6: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:36:21 ID:ahHN
ワイより恵まれてるクセに自分で腐らせてるやつバカすぎるだろ
マジでなんなんよこせよ

9: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:37:50 ID:AyDM
自己愛と自己否定が強過ぎるから他人に目が行ってまた苦しむんやで
もっと適当に愛して肯定も否定もせんでええんや

10: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:38:54 ID:ahHN
それ志が低いだけじゃないのか

11: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:40:19 ID:AyDM
>>10
志しって行動に付与するものやん
動かないのに意識や志しだけ高くて何の意味があるんや

13: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:41:09 ID:ahHN
>>11
ワイは動いてんだよね

15: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:42:39 ID:AyDM
>>13
ホントかぁ?
やってる感だけやないんか?
志し持って突き進んでるヤツがこんなこと悩まんやろ
よそ見やん

17: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:44:40 ID:ahHN
>>15
会社で結果出してるもん

24: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:50:23 ID:IJLT
>>17
結果出してるって自信を持って言い切れるのに自分を受け入れられないって矛盾してない
結果出してるって言い切れるって事は自分を肯定出来てるし認めてもいれてるって事やん
ちょっと自分を信用してやるだけでいいんじゃないん、知らんけど

26: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:51:52 ID:ahHN
>>24
別にやりたいことじゃないけどできるからやってるだけ

25: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:51:41 ID:OVyR
会社で結果出しててもやりたいことで結果出せてないパターンちゃう?

28: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:54:47 ID:d8sw
結果を出すだけで自分自身を受容できるのなら三浦春馬は自殺してない

35: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:01:32 ID:ahHN
>>28
恵まれてるのに意味不明やけど
外から見てるほど実際自由になるのって簡単じゃないんだよな多分

12: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:40:21 ID:d8sw
自己愛と自己否定の問題を解決しないまま適当に愛するなんてことをしてたらマジモンのクズの出来上がりよな

14: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:41:44 ID:AyDM
>>12
大きな問題だと勘違いしてるだけやで
そもそも解決なんか存在せんよ

16: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:43:11 ID:d8sw
>>14
具体的にはどういうことなん?

18: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:45:08 ID:AyDM
>>16
自分に意識向け過ぎやねん
どうでもいい余計なこと考えて苦しんでるだけや
目の前のやるべきことに集中してたらそんなことで悩まんやろ

21: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:49:09 ID:19K5
クッソエロい当たりのAV見つけて抜いてる時に自分を受け入れるかどうか悩むか?
「何にどのくらい意識を向けているか」や
自分のことなんか考えるヒマを作るな

31: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:56:14 ID:19K5
過剰な意識パワーを自分に向け続けると心が潰れておかしくなって死にたくなるんやで

23: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:49:57 ID:d8sw
考えても自意識過剰になるだけか
なるほど

27: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:54:13 ID:19K5
強弱をつけるのも大事やで
意識パワー弱めてボーッとしたり楽しむ時には全力で楽しいことに最大意識パワー使ったり
仕事の時は複数のことに意識パワー振り分けたりとかな
今ワイが発明した「意識パワーコントロール理論」を実践するんや

32: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:56:20 ID:ahHN
>>27
今発明したって言うてるから

29: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:54:53 ID:ahHN
そんな場当たり的な話きかないぞ

30: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:55:43 ID:OVyR
みんな真面目にレスしてると思うけど

33: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:57:15 ID:d8sw
悪意がないのは分かるけどそもそも好きなものや楽しいものがないワイにとって「楽しいことに全力で意識を集中させろ」はあまりにもズレている

34: ななしさん@発達中 21/09/14(火)04:58:25 ID:19K5
>>33
意識パワーを外に向けてないから見つからないんやないか

37: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:02:11 ID:d8sw
>>34
うおおおおコンシャスネス・パワー!
あガイガイガイ

38: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:03:01 ID:19K5
意識をもっと意識してみ

40: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:08:16 ID:OVyR
自分探ししたか?得意分野を見つけるとかそういう意味での

41: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:08:34 ID:ahHN
ずーーーーーっとしてる

45: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:23:20 ID:d8sw
なんか卵が先か鶏が先かみたいな話よな
自分探しがスムーズに行ってないから自意識過剰的になる
もしスムーズにいっていたらそもそもこんなゴミ溜めにはいないわけで

42: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:11:03 ID:C5aG
自分探しとか自意識過剰の極致やん
興味の矛先が自分のことばっかりやん

43: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:12:29 ID:ahHN
自分意外に誰のこと考えればいいんだ

44: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:19:35 ID:ahHN
漠然とした社会の高みみたいなとこに行きたいと思ってて
でも何かやったり誰かと接するほどに自分がそこに相応しくないことが痛いほどわからされる

46: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:24:54 ID:OVyR
なんや、お前ただのワイやん

47: ななしさん@発達中 21/09/14(火)05:25:11 ID:ahHN
せや
ワイはお前や

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631561043/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/