5136709_s

1: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:27:18 ID:UE6E
※母「まさくんから聞いたよ!!あんたがやったって!!!!」
幼ワイ「ちがううううああああ!!!!ワイじゃないいいい!!」
母「しつこい!!!」ビターン!!
幼ワイ「ちがううううううう!!!!!!」ジタバター!!
母「お父さんに怒ってもらうからね!!」
幼ワイ(もうパッパにわかってもらうしかないンゴ…)

父「お前はなにかんがえてんだ!このっ!」ドゴーッ!!
幼ワイ「ちがっ…グェーッ!!やってない!!やってない!!!」
父「うるせぇ!!」ボコーッ!!
幼ワイ「」
父「まず謝れ!!」
幼ワイ「やってない」
父「あ!や!ま!れ!!」ボコッ
幼ワイ「やってない!!!!!!!」
父「てめぇこのやろっ!」ドカバキボコボコココココ!!!
幼ワイ「」
父「謝れ」
幼ワイ「やってない…やってない…」
父「てめぇまた殴られてぇのか!!」
母「さっさと認めないと終わらないよ」
幼ワイ「ごめんなさい」
母「ほぉらお母さんの言うとおりでしょ」
父「なんでそんなことした」
幼ワイ「(やってないので)わかりません」
父「てめぇこの!!」ドカバキボコボコココココ!!!!
母「なんでこんな子になっちゃったのー!」オヨヨヨヨ!!!

親嫌いに育ってもしゃーないよな

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:27:57 ID:SHOI
なにをやったの?

8: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:28:26 ID:UE6E
>>2
ワイはなんもやってねーよ
家でゲームしてただけや

3: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:28:00 ID:veic
可哀想

4: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:28:03 ID:krKO
読んでて少しだけツライ

6: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:28:18 ID:zsLR
虐待やんけ

11: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:28:42 ID:olJM
まさくん信頼されすぎやろ

19: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:29:54 ID:jcu6
ちょっとわかるから悲しい

23: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:31:08 ID:9UVW
すごい胸糞だわ

24: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:31:17 ID:MAIl
かわいそう

27: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:31:36 ID:olJM
なんの容疑かけられてたの?

31: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:32:19 ID:UE6E
>>27
なんか外においてあるもんイタズラされてたって
壊されたかなんかしたんじゃねーの

33: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:32:57 ID:jhl1
まさくん「やっべ壊しちった…イッチのせいにしたろ!」

34: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:33:05 ID:olJM
>>33
これ

37: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:33:28 ID:9UVW
>>33
これ

35: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:33:15 ID:olJM
まさおを許すな

40: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:34:38 ID:iJq2
なんで別の奴がやったって言えんのや

47: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:36:40 ID:UE6E
>>40
外においてあるものが壊れたとかどっか行ってもうたとかなんて
そもそも犯人おるかどうかもわからんやん、無闇に人のせいにはでけへん
風とかが原因かもしらんやろ

48: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:37:22 ID:9UVW
>>47
なんでこの親からこんな聖人うまれてくるの

52: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:38:49 ID:iJq2
>>47
そのせいでイッチが被害被ることはないやろ
それなら風とか猫のせいにすればええがな

53: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:39:13 ID:jhl1
>>52
オッヤ「でもまさくんがやったって言ってたし」

55: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:39:54 ID:UE6E
>>52
ワイは自分がやってない事実以外の情報ろくにもってないし
確かめようもないから余計なことは言わないんや

60: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:40:37 ID:jhl1
>>55
悪い意味でこだわりが強くて真面目過ぎて損するタイプか

41: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:34:44 ID:2HVw
あるある

42: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:34:46 ID:mNUN
今の20代はみんな通ってきた道や

43: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:34:54 ID:jhl1
イッチ耐久硬過ぎや
そら親も中々討伐できんでイライラするわ

44: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:35:46 ID:SHOI
いじめっ子の親「うちの子はやってないって言ってるだろ!!!」

49: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:37:25 ID:t2rW
磯野カツオかな

61: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:41:17 ID:9UVW
多少でもうそついたりごまかしたりせーよ

63: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:41:56 ID:UE6E
>>61
嘘つこうとすると動悸がはげしくなって100%ばれるだろうから
嘘つこうとしてもやめちゃう

64: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:42:31 ID:9UVW
かわいそうで涙でてくるわ

65: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:43:13 ID:jhl1
>>64
共感性の高いJ民

66: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:43:47 ID:iJq2
その後まさくんとはどうなった?

67: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:44:25 ID:UE6E
>>66
あんまり遊んだ記憶ないかも
ワイんち引っ越したのもあるし

71: ななしさん@発達中 21/08/25(水)13:55:11 ID:g6lD
なんかイッチの気持ちわかるわ
ワイもそういうやつやで

72: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:00:21 ID:hxjW
イッチに前科あるならともかくそうじゃないとしたら近所の子?信頼して我が子を信じないのはくそやな

73: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:01:30 ID:rvJg
もやもやするから今親に言ったらどうや

75: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:06:57 ID:UE6E
>>73
実は先週そんな話でもめてさ
濡れ衣きせるのがもう娯楽になってんだなって

78: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:09:38 ID:rvJg
>>75
両親とも開き直ったんか?
誤解を認めて開き直ったかそれすら認めなかったか気になるな

81: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:11:18 ID:UE6E
>>78
父親はそこまでやってないっていうならやってないんだろう って感じ
母親はまさくんが言ってたんだから!の一点張り、自分の判断じゃなくて第三者の情報を信じたからセーフってかんじの口振りやったね

85: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:12:05 ID:i8qg
>>81
我がムスッコより他人の子を信用するてことなんか?

86: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:12:54 ID:UE6E
>>85
まさくんが言ってたこと信じただけだから私悪くないもん ってことやね

105: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:23:45 ID:hxjW
>>75
ええ…何回もやられてるってことか

106: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:25:18 ID:UE6E
>>105
弟も小狡い立ち回りするから割とあるで
決定的だったのは中学と高校のときやな、もう親信じるのやめた

150: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:46:29 ID:hxjW
>>106
悲しいなあ…
親って子供にとっては絶対だからこそ完璧にではなくともちゃんと自覚して育てなきゃなのに

74: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:04:54 ID:hE8x
成長して母親に言うとキレるか喧嘩して泣かれるぞ
それに耐えられるなら言っとけ、俺は無理だった

88: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:13:16 ID:tkvs
ワイも似たの思い出して吐きそう
罪着せられた上に「お母さん泣いてるよ?」とか諭そうとする親父今思い出しても気持ち悪い

89: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:13:26 ID:rvJg
話だけやと母親は異常者で父親は虐待暴力男やんか

91: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:15:21 ID:tkvs
犯人だと断定してまず最初に謝らせようとするのもわかるわ
クソクソクソクソクソクソ

94: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:16:19 ID:tkvs
てめえどうしてくれんだ
思い出しちまったじゃねえか
イッチのせいだぞ?

97: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:17:20 ID:zg0C
うちとは違うが頭のおかしさは似たようなもんやな
別途犯人証明してもワイに謝罪と後始末をやれって感じに全方位に媚売らせてた

99: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:18:27 ID:uodM
これやる親は子が成長した後怖くないんやろかって思うわ

100: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:19:24 ID:tkvs
>>99
怖いから抑えつけようとし続けるんやで。限界まで
負けそうになったら被害者ムーブに全力や

102: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:20:08 ID:uodM
>>100
なるほどなぁ…
ほんまクズな人もおるもんやって思ったけどワイの親も似たようなもんだった

109: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:26:50 ID:rvJg
そんな親やったら子供は100%グレるやろ

114: ななしさん@発達中 21/08/25(水)14:28:42 ID:UE6E
>>109
とくにグレはしなかったで親は信用しなかったけど、グレるほど直情的じゃなかったのもあるし反発すればそれに対する反発があるのは当然やからめんどくさいやん

ただ母親は一方的に反抗だ!とかグレたんだ!とか決め付けてくるからどうあってもグレてるってことにしたかったみたい

218: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:03:07 ID:icQr
父親に馬乗りでボコボコに殴られた上「すみませんでした」って土下座させられた挙げ句指示には従うっての誓約書にサインまでさせられたんやけど今考えればおかしいわな
ちな小4の頃

220: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:03:26 ID:1ukm
>>218
無事で良かったな

221: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:04:02 ID:icQr
>>220
当時は無事ちゃうわ
大学進学で家出られたからセーフやけど

224: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:04:34 ID:1ukm
>>221
無事じゃないよな
今生きてて良かったなって意味や

223: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:04:27 ID:642e
ワイも同じような感じやったわ
でも親のおかげで目上の人間の機嫌を取るスキルが身に付いたからセーフや?

226: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:05:12 ID:1ukm
>>223
いや
その基地親の機嫌と
ノーマルな人の機嫌はちゃうと思う

262: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:12:43 ID:642e
>>226
他は知らんがワイの場合はそうだったんや
これしたら怒るやろなぁとか喜ぶやろなぁって分かるから先生とか先輩とか上司に好かれるようにしたりできたんや

225: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:04:59 ID:icQr
てかお前ら親に誓約書かかされたりせーへんかったん?

234: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:05:56 ID:1ukm
>>225
親に誓約書書かせたことならある
ワイのお年玉スられた
でも今となってはどうでもいいな

231: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:05:49 ID:PHpN
延々と親父が気に入る反省文を書かされたことはあるが誓約書ってのは年に1.2回あるかないかやったで

243: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:08:14 ID:icQr
>>231
なんであいつらすぐ誓約書書かせたがるんやろな
フルボッコがセットでもれなくついてきたし

245: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:09:30 ID:PHpN
>>243
誓約書の時の方がワイは楽やったからあんまり気にしたことは無い
延々とガムテープでぐるぐる巻きにしたビール瓶で脛と足の裏ゴンゴン叩かれるのホンマにキツかったわ

247: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:10:01 ID:1ukm
>>245
生きてて良かったな

255: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:11:20 ID:icQr
>>245
ヒエッ

246: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:09:33 ID:1ukm
>>243
ワイの力で証書書かせたやで!!
って優越感かな

248: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:10:09 ID:rvJg
>>243
親も誓約書書かされてきたからその復讐やろか

253: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:11:05 ID:kUrQ
昨日もパラ開会式を見ながら聴覚障害の子の真似したり見せ物小屋扱いしてたからサイコだと思う
それにドン引きしたら「面白いでしょ」「私だって毒吐きたいの!」とキレるし

256: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:11:49 ID:yV2Z
子供の頃のトラウマははっきりと覚えてるよな。成長して対等に扱われるようになってもやられた恨みは忘れんわ

265: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:12:59 ID:uodM
>>256
ワイはもう全部諦めたし恨みは忘れた

349: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:30:14 ID:PHpN
まあ自分が親になってわかったが
自分の子供でもぶん殴りたくなる瞬間はあるんやな

360: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:31:29 ID:hxjW
てかイッチはどうしたいとかあるんか?
わいだったら親子の縁切りたいわ

365: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:32:20 ID:UE6E
>>360
とりあえず暫くは顔もみたくないから
実家は帰る予定はぜんぶキャンセルやね

369: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:32:57 ID:hxjW
>>365
妥当やね
コロナ理由に疎遠にしちゃえばええよ

344: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:29:16 ID:jZ4i
中高一貫に通わせてくれて、自分がやりたい習い事もやらせてくれて、そして大学の学費も全て払ってくれてたワイの親って相当恵まれてたんやなぁって
ちな嘘

346: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:29:32 ID:kUrQ
>>344
悲しいなぁ

347: ななしさん@発達中 21/08/25(水)15:29:38 ID:icQr
>>344
全部逆やったんやなって

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629865638/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/