smile (1)

1: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:45:04 ID:1S7a
不潔に見えるんだろうねぇ女の子は
もう無理だよ

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:47:07 ID:2W4R
薬塗っても効果ないんか?

4: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:47:38 ID:1S7a
>>3
塗ってるけどダメやね
ふけとかどうしても出るし汚く見えるんやろね

5: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:48:08 ID:8E7h
かなしいなあ

18: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:53:53 ID:dljw
顔とか骨格は良くても肌トラブルで異性交際に悩むの辛いわね

6: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:48:18 ID:H15h
アトピーの友達とか先輩いるけど医療の進歩を感じないわ
何で治らんのや

7: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:48:31 ID:1S7a
俺なんかの遺伝子を受け継いだ子どもがかわいそうだ
子どもがアトピーに苦しむ姿見たくねえもん

9: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:49:27 ID:1S7a
ワイなんか社会の毒でしょ
見た目汚いし
さっさと死んだ方がええんやろ
こんなゴミは遺伝子残しちゃあかんのや

8: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:48:56 ID:Gpaa
ワイアトピーやがセ○クスしてる
アトピー言い訳にするなよな

13: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:50:26 ID:dgeO
>>1
ワイとじゃだめか?

14: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:51:24 ID:0lMd
>>13
アトピストの人の苦しみ感じたことある?

16: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:52:14 ID:Gpaa
アトピー言い訳にするなよ

17: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:53:26 ID:1S7a
>>16
別に自分の見た目がよくなるのはいいよ
でもそれで作った子どもがアトピーだったらどうするねん
まともな遺伝子じゃない人間は子ども作らんほうがいいのかなって
何よりアトピーで辛そうにしてる子どもの姿見たらワイは耐えきれんわ

21: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:54:38 ID:iLVB
薬もらってこい
一気によくなるぞ、ガチで

19: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:54:03 ID:IVlc
オルミエントだっけ新しい薬
あれ医者から勧められた?

12年ぶり!アトピーの新しい飲み薬『オルミエント錠』


25: ななしさん@発達中 21/08/22(日)16:59:39 ID:unGW
IgE27万オーバーのヨッメ、新薬注射でほぼ完治した模様

28: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:00:54 ID:IVlc
>>25
薬価はバカ高いけど効くらしいね
飲み薬タイプもできたらしいしはよジェネリックよこせ

31: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:02:50 ID:unGW
>>28
飲み薬は信用してへん
注射一択や
3ヶ月分一気にもらえて健康保険使って高額医療費制度活用すれば薬価の20分の1以下で打てるやろ

34: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:04:15 ID:unGW
20分の1は言い過ぎたわ
元々3ヶ月分45万の注射代が5万で済むくらいや

39: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:05:24 ID:EGT1
アトピーのやつのチ○コってアトピーなん?

44: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:06:15 ID:iLVB
>>39
玉がヤバいことになるぞ

30: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:02:02 ID:2zIe
アトピーの彼女を作ればお互いに話合うちゃう?
まぁそれでパッと見つけられたら苦労しないけど

61: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:09:56 ID:5chC
ワイ全身アトピーやが彼女おるで

62: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:10:18 ID:x6u9
アトピーでも結婚して子供いるやついるがな

32: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:02:55 ID:m0Ag
ワイのカッノ手握り合ってるときにアトピーでガジガジになった部分指でなぞって遊んでるんやが冷静に頭おかしいや

37: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:04:37 ID:hWt7
>>32
ワイの彼女はワイのパンパンになった腹を撫でるから人それぞれなんやろ

64: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:10:28 ID:FGWE
ワイパッパは凄いアトピーやで?
でもマッマと結婚してワイが生まれた

理解ある女さんはいると思うんや
希望は捨てんといてな^^

76: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:14:56 ID:1S7a
>>64
理解のあってワイを好いてくれる女の子が見つかったとして、
子どもにアトピーが遺伝するのが怖いねんな...

74: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:14:09 ID:9Cgy
癌治療も大事とは思うけどそろそろアトピーも治せる薬が欲しいわね
死にはしないんだろうけどいじめとかで心が死ぬ子供があんまりや

75: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:14:34 ID:unGW
>>74
デュピクセント定期

81: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:16:15 ID:9Cgy
>>75
ちゃんと治るならほんまにそれに越したことはないわね
あんまり高額ではなく綺麗に治って欲しい
アトピーはうつる病気じゃ無いんだしそんな虐められるようなもんじゃないんよ

94: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:21:54 ID:Uisv
いきなりセ○クスから入るなら不利やけど
人として仲良くなって
アトピーでも好いてくれる子探せばええやん
中身を見てくれる本当にええ子見つける判断材料になるで

102: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:24:36 ID:1S7a
>>94
確かにみんなにいい顔してるような女の子もアトピーのワイへの対応で本性とかが見え透くし
本当に自分を思ってくれる子を見つけるのにはいいのかも
まあワイも努力が必要やけどな

112: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:28:54 ID:aZaL
従妹がアトピーやけど海水浴行ったときほんま可哀そうやったわ

113: ななしさん@発達中 21/08/22(日)17:32:07 ID:7QaW
いつか治せる
科学に期待

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629618304/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/