1: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:29:54 ID:2boX
画像

スポンサーリンク



4: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:31:24 ID:YYD8
接種者の数が少ないんだから当然だろ

7: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:32:01 ID:lUTv
>>4
だとしてもら流石に何人かはでるやろ

132: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:58:43 ID:7aSd
>>4
5000万人2回打ち終わってるけど言うほど少ないか?

6: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:31:50 ID:HTLR
反ワクチン派、今は様子見派がプルプル震えてそう

11: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:33:22 ID:lUTv
>>6
プルってる暇あるならワクチン予約取りに動いた方がええで
命が懸かっとるのに自分から行動起こさんのは平和ボケやと思うわ
今は自分だけは助かる為にワクチン接種をせなあかん時期や

19: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:34:54 ID:HTLR
>>11
ワイはとっくに打ってるけど打たない派は目を覚ますべきやろうなあ

14: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:34:12 ID:UKkH
もうちょい回数増やさんと正しく参考にならんなぁ

16: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:34:38 ID:oxHb
反ワクは好きにせーやと思うが摂取の邪魔するのはやめろ

22: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:35:19 ID:lUTv
画像

もうみなさん打ってますよ

23: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:35:21 ID:j7zx
予約取れないんだよ

27: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:36:22 ID:lUTv
>>23
街中の医者に電話したか?
大規模接種の予約開始時間にPCに張り付いたか?

33: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:36:50 ID:j7zx
>>27
貼り付いてるよ
江戸川区はワクチンがないんだよ

34: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:36:57 ID:7ki4
物がねーのにどーやって打つんだ?
イソジン打ち込むんか?

47: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:39:29 ID:06qt
まだデータ揃っとらんやろ

41: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:38:05 ID:HTLR
ワクチン2回打った人が何人で317人は何%なのか
打ってない人は何人で83207人は何%なのか
予防効果は如何ほどかってことが知りたいのかな母数って

54: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:40:37 ID:ZJcB
実際のところ日本だけのデータやと母数少なすぎてなんとも言えんのはあるな

99: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:49:42 ID:HTLR
このデータで少なすぎて不十分とか意味分からんのやけど
絶対正確とは言わんけど圧倒的やろ

73: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:43:48 ID:WXPZ
ワクチン怖がって新型コロナ怖がらん奴の神経が分からん

56: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:40:48 ID:2boX
インフルエンザワクチン打ってもワイのオカン感染した事あるわ
でも熱は37℃台で普通の風邪だった
ワクチンは重症化を抑えるのであって感染そのものはするんや
だからウイルス撒き散らしてしまう

65: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:42:00 ID:2boX
無症状だとそりゃ宿主は動き回るよな
結果、まだワクチン未接種者の感染リスクは高まる

72: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:43:21 ID:lUTv
>>65
それが見えとるからワイはワクチン打ったんや
ワクチン打って安心したおじいおばあから感染させられたらたまらん

74: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:43:58 ID:OtEg
普通に予約できるようにしろ
何件も電話するとか予約開始時間にスタンバイするとか馬鹿らしい

136: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:59:09 ID:dmx5
何でワクチン打たんのや?

137: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:59:21 ID:0Icd
>>136
めんどくさいから!

140: ななしさん@発達中 21/08/19(木)19:59:45 ID:aS9T
フラ~って立ち寄って打てるならもっとみんな打つと思うんよね

151: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:02:13 ID:oowh
>>140
ワクチン自体が解凍とか事前準備必要だから無理だろうな~

147: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:01:10 ID:RXFN
>>140
その結果
「おい看護師ちゃんと整理しろよ!ワクチン打つってレベルじゃねーぞ!」
的な事になる

150: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:02:09 ID:aS9T
>>147
あ~そうよな予約いるわ
めんどいけどやるしかないなあ…
ワイもかなり前に届いた摂取の封筒を開く時が来たか…

155: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:03:12 ID:nmhB
>>150
むしろコロナに感染した方が面倒やないか?ってワイ的に思うわ

161: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:04:20 ID:ZJcB
>>155
めんどくさがり屋にしか分からないと思うけど、やる面倒さとやらない事によって起きる面倒さをいくら比較しても無駄や
面倒臭がり屋だってそれぐらい分かってるんや

149: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:02:00 ID:wMWJ
マクドとかすき家のドライブスルーで打てるようにしろや

152: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:02:24 ID:ZJcB
>>149
ご一緒にワクチンはいかがですか~?

144: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:00:55 ID:ZNW6
予約なしでふらーっと来て打てる会場ができるらしいで お前らもはよ打てや

156: ななしさん@発達中 21/08/19(木)20:03:17 ID:HTLR
接種券は持っていかないと流石に打てないぞそれ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629368994/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/