1: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:17:19 ID:uiYB
家にある少年漫画読むか少女漫画読むかで変わりそう

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:17:34 ID:uiYB
ワイは少女漫画読んでた

6: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:18:31 ID:zr3U
いや少女少年、そこじゃないゃろ

9: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:18:59 ID:uiYB
>>6
そうか

3: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:18:08 ID:HiVF
でんじゃらすじーさんやね

7: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:18:40 ID:X7Yn
伊賀野カバ丸読んでたわ

11: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:19:25 ID:lDTs
初めて買ってもらったマンガはドラゴンボールで、次に買ってもらったのはダイの大冒険だったわ

17: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:20:21 ID:BSQx
スーパーマリオ君読んでたワイ無事にうんち好きに育つ

25: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:21:21 ID:NIhQ
子供の頃ちびまる子ちゃんを読んでた奴にまともな人を見た試しがないわ

38: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:23:02 ID:xbKs
家にゴー宣あったからこっそり読んでたわ
あの時はよく意味が分からず読んでた

44: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:24:00 ID:uiYB
>>38
ゴーマニズム宣言ってやつ?あれヤバいんか?

43: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:23:48 ID:HiVF
ラーメンハゲの漫画全巻読ませて英才教育したい

45: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:24:09 ID:BYCv
学研まんがひみつシリーズで性癖半分決まった

47: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:24:25 ID:oLMK
ドラえもんの学研みたいな漫画読んでたなぁ…

73: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:33:37 ID:YZwa
クレヨンしんちゃんとボボボーボ・ボーボボとギャグマンガ日和読んでた

74: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:33:46 ID:TTHT
空は灰色だからでネガティブ加速した気がする

81: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:35:33 ID:TTHT
コロッケ
カービィ
でんじー
ミラクルボール
推理の星くん
マスカレード
の神ラインナップ

82: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:35:40 ID:0kPr
ピューと吹くジャガーと世紀末リーダー伝たけしで育ったわ

86: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:37:55 ID:obzM
床屋に置いてあったぬ~べ~

89: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:38:39 ID:vMdf
親父のベルセルク見て人生が狂いました

91: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:39:03 ID:w7w0
初めて読んだのはハヤテのごとくやな
あれで間違いなくオタクになった

92: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:39:23 ID:MR4c
叔父さんの家にtough揃ってたけど読まなかったんよなぁ
今考えたら読まなくて正解だったわ

93: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:39:24 ID:rNHa
いつ頃コロコロからジャンプに切り替わる?
ワイは小5辺りからだった

101: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:40:45 ID:lnMX
>>93
小2からジャンプ読んでた
逆にコロコロあんま興味なかったわ

103: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:41:31 ID:C3nv
>>93
中学って遅いかいな。ちなコロコロもジャンプと並行して買い続けてたけど

104: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:41:36 ID:MR4c
小6辺りでトリコを知ってそっからジャンプに移ったやな
毎朝月曜5時にコンビニ行ってジャンプと50円のおやつ買って読んでから朝練言ってたわ

107: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:42:29 ID:TTHT
トラブル読むためにジャンプ買ったら卑猥って事で親に捨てられた

108: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:42:32 ID:k0wq
マッマの持ってたデスノートとジョジョ読んで育ったわ

109: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:42:38 ID:M1b6
でんぢゃらすじーさん「うんこ!」
小4ワイ「ギャハハ!」

でんぢゃらすじーさん「うんこ!」
現在ワイ「ギャハハ!」

130: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:47:39 ID:hpFq
小学生が誰でも笑える頭使わなくていい笑いを大人が考えるのは実はかなり難しいらしい、皮肉やブラックジョークはウケ悪いしうんちネタもすぐ飽きられるし

135: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:48:32 ID:lpTr
>>130
そう考えると曽山って凄かったんやねぇ

137: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:49:24 ID:TTHT
画像

148: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:53:57 ID:rNHa
>>137
ギャグマンガ日和は20年続いてるけどこんな感じになった事もあるんかな
淡々とギャグマンガ描いとる感じがする

155: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:57:22 ID:TTHT
>>148
ギャグ漫画日和はボーボボとかマリオくんみたいな明るい笑じゃなくて、日頃の不満とか疑問とかをうまく笑いに昇華してる感じやからそれらと比べると少ないかもね

163: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:00:40 ID:oCEo
コロコロはお母さんが買ってきてお母さんが捨ててたわ
妖怪ウォッチとドラえもんは毎回みた おちんちんびろろんとかおしりぶりぶりとか当時笑ってたわ

169: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:03:59 ID:hpFq
ガキの頃に読むラブコメの脳に与える破壊力は異常、エロ漫画だったら刺激強すぎてトラウマになってた

180: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:09:14 ID:6rdz
>>169
うる星やつらを読んで
高校生~大学生は浮気しまくっていいんだ
となんとなく思ってた

182: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:12:03 ID:gHyu
小学校の図書室に火の鳥置いてた

188: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:15:23 ID:TTHT
>>182
ワイんとこははだしのゲンがバイブルだったわ

190: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:17:30 ID:uzgU
手塚治虫とか水木しげるとか横山光輝とかのマセた漫画ばかり読んでたわ
今はネットのはだしのゲンネタとかで大笑いしとる

192: ななしさん@発達中 21/07/31(土)09:17:36 ID:hGdM
か い け つ ゾ ロ リ

139: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:49:37 ID:2SVJ
山岡「後で俺の店に来てください。本物のトマトをお見せしましょう」
小4ワイ「萎びていてトマトに本当の味がしない。キャベツがパサパサ。そこを直した方がいいんじゃないですかね。 アンケートカキカキ_φ(. . ) 」

141: ななしさん@発達中 21/07/31(土)08:50:29 ID:hpFq
>>139
俺の店って山岡新聞記者やん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627687039/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/