20170912183850
1: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:09:02 ID:ATP4
父方の祖父 
極度の癇癪持ち、頑固過ぎて協調性ゼロ、暴力暴言当たり前、同じ行動を何度も繰り返す

父方の祖母1 
気が弱いだけで他はフツーの人だったらしいが祖父と結婚してから精神を病んで三人の子供の子育て真っ最中に自殺

父方の祖母2 
祖母1が自殺したあとに祖父が再婚した女性、養う代わりに子供の世話をしろと祖父がどこかから拾ってきた、子供たちが大きくなってから離婚した

父親 
癇癪持ち、カッとなったらすぐ手が出る、こだわりが強い、協調性がなく冠婚葬祭でも好き勝手に行動する、初対面の人物にも平気で暴言を吐く

母親
空気が読めず常識がない、ヒステリックで理論的に思考するのが苦手、一つのことに没頭すると周りの事が何も見えなくなる


幼い頃からすぐカッとなって手が出る、物凄くネガティブでずっと親を恨んでいる、こだわりが強くてどこ行っても雇ってもらえない、問題行動で警察沙汰になる

ワイ
友達ができたことがない、極度のコミュ障、他人との距離感がわからずストーカーになることがある、仕事が出来なさすぎて直ぐにクビになる、こだわりが強くてトラブルが絶えない、難しい話がわからない


これ間違いなく何らかの障害が遺伝しとるやろ

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:09:39 ID:ATP4
こんな家系に生まれたくなかった

6: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:10:33 ID:ATP4
こんなん詰みやろ

2: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:09:38 ID:ursd
ガガイのガイあそれガガイのガイよいしょ

43: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:20:25 ID:uuZ6
呪われた一族定期

50: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:21:54 ID:ATP4
>>43
オカルトとかじゃなくリアルにありそうや

8: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:10:51 ID:k8rN
ハプスブルクスレちゃうんか

9: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:11:21 ID:ATP4
>>8
身体的な特徴も遺伝しとるで
近親相姦ではないが

10: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:11:30 ID:EVdt
青葉と似たような家系で草

13: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:12:03 ID:ATP4
>>10
ワイも思い込み強いからヤバいかもな

11: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:11:33 ID:N4T7
でもイッチには愛があるよね

14: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:12:31 ID:ATP4
>>11
どうやろな
他人を愛するにはまず愛されないといけないからな

16: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:13:10 ID:OK0F
仕事はしとるんか

18: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:13:39 ID:ATP4
>>16
工場で働いとるが、いつクビになってもおかしくない

17: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:13:27 ID:BZth
ワイは鬱系の家系でジッジとアッニが自殺してるわ

19: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:14:22 ID:ATP4
>>17
精神病も遺伝するよな
青葉の家系がもろこれ
子孫残したらあかんのや

24: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:15:23 ID:BZth
>>19
まぁどのみち結婚なんて出来んから

32: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:16:58 ID:ATP4
>>24
ワイも絶対子孫は残さん

20: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:14:24 ID:CFbQ
うちも母親がかなりの癇癪持ちで父親は自殺したわ。
ジッジも両方やばかった。
弟は発達障害でずーっと引きこもってるw

27: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:16:03 ID:ATP4
>>20
発達障害の子供がいる家庭って大概親もアレよな

26: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:15:37 ID:CFbQ
社会に出て人との関わり合い頑張ればなんとかなるで。しらんけど。

34: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:17:45 ID:ATP4
>>26
距離感がおかしいのと頭悪すぎて相手が何を言いたいのか理解できんのや

28: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:16:08 ID:qLxU
ワイ

バッバ 統失 発達 キチガイ

ジッジ キチガイ

マッマ 統失 発達 キチガイ

パッパ 健常者 キチガイ

☆ワイ 健常者 キチガイ

マッマの姉 発達

その姉の娘 成人してもなお引きこもりの発達 鬱
その娘の兄 発達

35: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:18:10 ID:N4T7
>>28
健常かつ基地とかいうマジのヤバさ

40: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:19:15 ID:qLxU
>>35
ネジが外れてる方のキチガイよ
平気で落ちてる物食ったり、突然訓練するとか言って山にいなくなるタイプ

41: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:20:10 ID:N4T7
>>40
人に危害加えないならええやん
周りは大変かもしれんが

55: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:23:29 ID:qLxU
>>41
幼少期は暴れん坊だったんで…うん
まあ大人になってからはただの面白ニンゲンよ
ワイ、よく馬鹿なことして死にかけるんやがその度に病院とか家族にお世話になっとる

45: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:20:40 ID:CFbQ
>>40 人生の幸せの尺度は本人次第や。

55: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:23:29 ID:qLxU
>>45
やね 本人がウェイウェイしてりゃ御の字よ

36: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:18:19 ID:CFbQ
>>1 は仕事どうなんや? 本業以外のつながりとかスキルを持つほうがええで。
ワイも社内だけだと困っとる。

44: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:20:29 ID:ATP4
>>36
資格とろうとしたけど全滅やった
そもそも学校の授業すら追い付いてなかったしな

52: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:22:18 ID:CFbQ
>>44 うーん、それぶっちゃけ知的障害入ってないか?
発達障害と知的障害は併発しやすいらしいで。そういうYouTubeよく見てる。

認定は色々大変(気持ち的にも、手続き的にも)やけど心当たりあるなら診断うてみたららくになるんちゃう?

66: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:27:25 ID:ATP4
>>52
発達障害の検査受けたらグレーゾーンってやつやったから診断降りんかったんや
知的障害は検査してないが、もしかしたらあるかもな

42: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:20:24 ID:Zud2
祖父母以外まんまワイで草
これ運命やろ結婚しよう

46: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:21:25 ID:ATP4
>>42
おホモだちは勘弁

47: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:21:39 ID:OK0F
遺伝やとしたら、ワイは腸が関係しとると思っとる
まだ研究段階やけど、腸内細菌を他人から移植したら精神疾患が改善したりする症例もあるらしいし

57: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:23:45 ID:CtLf
>>47
下痢ピーの人に、健康な人のうんち移植したら、腸内細菌改善されて下痢が出なくなったってのは聞いたことある

49: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:21:46 ID:CtLf
おんjのコメ見る限りイッチ大丈夫そうやけどな

60: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:25:03 ID:ATP4
>>49
それよく言われるんや
問題は直接対面したときよ
あっ、察し…って感じで露骨に引いていくんや

51: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:22:02 ID:uuZ6
バッバ ヒステリー
マッマ 精神障害者・手帳2級・措置入院あり
ワイ 精神障害&発達障害 手帳2級

59: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:24:32 ID:zHTM
>>51
2級は強いTwitterの界隈でもマウント取れそう

62: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:25:48 ID:uuZ6
>>59
おまけにストラテラ・コンサータ・エビリファイ服用や
これが"本物"やね

68: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:27:52 ID:zHTM
>>62
その3つはワイでも飲んでるからマウント取れんぞ

53: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:23:00 ID:N4T7
北九州一家殺人事件みたいにヤバい奴が1人入ったら全滅しそう

85: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:40:51 ID:ATP4
ワイの幼少期からのエピソード聞いたらみんなたまげるで
特定されそうやしあんま喋れんが
なんか猟奇殺人とかやるシリアルキラーの過去みたいや

91: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:45:30 ID:CFbQ
>>85 全然わからんからもうちょい教えてや。

92: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:49:12 ID:ATP4
>>91
他人との距離感がわからず、全く喋ったこともない人のことを親友やと思い込み三年くらいその人をつけ回して家に上がろうとしたり車に乗り込もうとしてた
警察がきて我に返ったが、暫くしてまた元に戻り警察2度目の再来
それが中学校くらいの話

言える範囲やとこんな感じ

94: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:52:30 ID:CFbQ
>>92 中房なら引きずらずに糧にすればええんやで。単なる黒歴史レベルや。

87: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:41:45 ID:N4T7
小動物殺してなければセーフ

111: ななしさん@発達中 21/07/23(金)09:16:26 ID:ATP4
ほんまはもっと愚痴りたかったけど、ワイの過去知ったら叩かれそうやしな

98: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:54:30 ID:7yzP
気が短すぎるのは発達障害の家系なんやろな
病院でみてもらったことある?

99: ななしさん@発達中 21/07/23(金)02:56:16 ID:ATP4
>>98
あるで

100: ななしさん@発達中 21/07/23(金)03:02:12 ID:7yzP
>>99
ほんで診断結果は?

101: ななしさん@発達中 21/07/23(金)03:04:38 ID:ATP4
>>100
さっきも書いたがグレーゾーンってやつで診断降りんかったんや

107: ななしさん@発達中 21/07/23(金)04:46:23 ID:GJp6
イッチぐらい暗いなら発達障がいにしてくれるはずやが

110: ななしさん@発達中 21/07/23(金)05:24:04 ID:m4l4
診断下りるまで病院かえるんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626973742/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/