ダウンロード - 2021-05-29T234552.840

1: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:48:03 ID:b6me
なんかええ方法ない???

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:48:48 ID:kAdV
これね、ないんですよ

4: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:48:57 ID:34mp
ホリエモン「治す必要ないじゃん」
ひろゆき「スマホ依存はヤバい」

どっちも最近の発言や
好きな方についていけ

9: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:49:52 ID:b6me
>>4
ワイは前からひろゆきの方が好きや

5: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:49:02 ID:b6me
マジであかんわ

6: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:49:07 ID:rGl3
ガラケーにしろ

8: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:49:32 ID:b6me
>>6
いやスマホが便利な場面も多いやん
その便利な時に使うのはええんやけど暇な時間とか全部スマホいじっちゃうのを直したい

13: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:51:10 ID:0lDs
スマホ以外に楽しいことないんやから仕方ないやろ
昔の人だってスマホと読書の二択なら間違いなくスマホぽちぽちしとるぞ

15: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:52:03 ID:b6me
>>13
いやスマホ以外でも楽しいことあるよ、ピアノ弾いたりとか
でもワイは勉強せなあかんねん
さあ勉強しようと思ったらいつの間にかスマホいじってる

21: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:53:19 ID:05w5
ちなみになんで治したいと思ったの?

25: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:54:40 ID:b6me
>>21
勉強せなやばいから

22: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:53:26 ID:Ivf4
勉強するならスマホをタイマーとかに使えばええんや
何かしら別の役割付けときゃええ

31: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:55:23 ID:b6me
>>22
タイマーつけて勉強するの嫌いなんや...

23: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:53:39 ID:c0E9
次元式金庫買ってそこに入れて物理的に封印

26: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:54:42 ID:XkDc
>>23
結局使ってないぞソースはワイ

27: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:54:55 ID:MDnT
スマホのプランを変える(上限低いやつ)
Wi-Fi接続の設定を消す

これで治る

28: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:54:55 ID:0lDs
君はねスマホを見たいからスマホを開くんじゃなくて退屈だから開くの
それで、YouTubeみたいからスマホ開くんじゃなくてスマホを開いたらYouTubeのアイコンが表示されていてそこで初めてYouTubeみたいっていう欲求が沸くのよ
だからなるべくホーム画面からアプリを見えないようにするとええで

33: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:55:47 ID:b6me
>>28
その通りや
でも検索エンジンは消せないしなあ

34: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:56:28 ID:b6me
とりあえずトゥイッターとユーチュブ消した

30: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:55:14 ID:XkDc
手放すのが苦痛
不安でしかたない

32: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:55:30 ID:rGl3
今のガラケーって中身はandroidだからクッソ不便なだけで困ったときは全然使えるぞ

10: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:49:55 ID:c0E9
画面の色を無くして白黒にするとええってテレビで言ってた

29: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:54:57 ID:b6me
言われた通りスマホを白黒にしてみたわ
確かにこれ効くかも
地味にストレス

39: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:57:49 ID:PDBJ
アプリ消すとか意味ないやろ
それでやめれるなら悩まんやろ

41: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:58:06 ID:b6me
>>39
うん...
実は何回も何回も何回も消してはインストールしてる

43: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:58:20 ID:MDnT
意思の弱いやつは物理的に遮断するか金で縛るしかないと思うんやけどなあ

40: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:57:53 ID:b6me
ええこと思いついたぞ
明日スマホ持たずにカフェ行くわ

44: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:58:22 ID:PDBJ
ハンズとかロフトとかに一定時間開けられん箱みたいなんあるやろ
そういうのかえ

45: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:58:52 ID:b6me
>>44
そんなんあるん!!!!?
めっちゃええやん

46: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:59:00 ID:XkDc
>>44
手放すことができないから意味ないぞ
ソースらワイ

56: ななしさん@発達中 21/06/04(金)01:01:44 ID:0lDs
スマホ見るのやめようやめよう思うからやめられへんのや
今日は10時間スマホ見るぞって決意してタイマーで計りながら意識的にスマホ依存するときっとスマホ見たくなくなるで

38: ななしさん@発達中 21/06/04(金)00:57:05 ID:Ivf4
何回かスマホ使わない日作ってみてもええで
意外と何とかなる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622735283/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/