駆け込み寺2-PC



こちらは質問&意見交換&雑談場所です。
わからないこと、困ってること、知りたいことがあったらコメント欄に書き込んでください!
たぶん誰かが答えてくれるよ!
ただの呟きでもOKだよ!

※コメント欄の内容は記事として紹介させて頂く場合もございますので、何卒ご了承下さい。
※個別のスレッド(記事)にしてほしい案件がありましたらお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク


個性的すぎるフレンズとの付き合い方】

×偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。 

×失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。

×激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。

真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。 AAの画像化
※前スレ
前スレで解答がつかないままの質問は再度投稿OK!
【凹凸駆け込み寺】発達障害やメンタルヘルスに関する質問&相談場所はこちら【part5】






スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/