4437096_s


1: ななしさん@発達中 21/05/16(日)19:47:42 ID:gXU0
彡(.)(.)「ネットの評価と違う感想を持ってしまったで」

これおまえらどう対策してるんや

スポンサーリンク



14: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:03:35 ID:bH0M
生きづらそう

16: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:04:06 ID:gXU0
>>14
せやからみんなと同じになりたいんや

3: ななしさん@発達中 21/05/16(日)19:49:19 ID:tdBJ
逆張りしてる訳ではないんやったらしゃーない
自分の感覚大切に

12: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:01:16 ID:5ABA
イッチの感想書かないといけないわけでもないやろ

13: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:03:08 ID:gXU0
>>12
ネットにかけないような感想持つ事がそもそも

15: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:04:01 ID:5ABA
>>13
ネットがおかしいかもしれへんやろ

17: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:05:05 ID:gXU0
>>15
だからなんやねん
同じになれるかなれないかの話なのに関係ないやろ

18: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:06:17 ID:5ABA
>>17
みんな違ってみんないいと思うの

19: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:06:53 ID:gXU0
>>18
でも評価の悪い作品を好む事は馬鹿にされますよね

20: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:07:36 ID:5ABA
>>19
馬鹿にする奴が性格悪いだけ

21: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:07:51 ID:0GJx
わざわざその感想もってネットで書き込む層なんて
評価両極端な人しかほぼおらんのやで、大多数やない

23: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:09:24 ID:gXU0
>>21
だからなんやねん
ネットに書き込まない人間もそれに流されるもんやろ

24: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:10:34 ID:0GJx
>>23
イッチみたいな気にしぃだけやそんなん
普通は自分と意見ちゃうのが大多数ならそっ閉じしてるだけや

32: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:19:35 ID:Cc2X
ネットと違う感想を持つこと。。。
それって素敵やん

37: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:27:36 ID:vT1h
本当に一枚岩なら感想いうことに意味がなくなるんだよなぁ
違う意見があるからこそ自分の意見がブラッシュアップされるんや

42: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:29:58 ID:gXU0
>>37
みんなと同じだから価値があるんやで
とくにワイみたいな奴は

47: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:31:49 ID:vT1h
>>42
同じ意見ばっかだったら発展がないねん
違う意見を取り入れて持論を発展させるねん
それで見えてくるものがある

49: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:32:45 ID:gXU0
>>47
知らんがなワイは皆と同じになりたいだけや
発展とか知らんがな

44: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:31:02 ID:ojCp
ネットと同調する必要なんてないすわ

48: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:32:12 ID:gXU0
>>44
しなければ馬鹿にされますよね
しないとしても理由を詰問されますよね
そしてみんなが納得する理由がなければ結局馬鹿にされますよね

33: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:20:11 ID:vT1h
これ何を言っても無駄なパターンやな

52: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:33:33 ID:Xj3T
なんでそんなこと言うんやこいつらめくらか?って思う

53: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:34:04 ID:gXU0
>>52
みんながめくらならめくらであることが正しいやんけ

57: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:35:26 ID:Xj3T
>>53
趣味趣向に関しては自分が正義や
趣味趣向で世界から孤立してもそれは世界が自分から孤立してるだけや

63: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:38:15 ID:gXU0
>>57
でだから皆のサンドバッグにされろと

64: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:39:01 ID:vT1h
>>63
じゃあネット見るなよ
意味ないやん

65: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:39:06 ID:Xj3T
>>63
そんな話題見なけりゃいい
見なきゃないのと同じや

70: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:44:15 ID:gXU0
>>65
現実逃避やんけ

61: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:37:33 ID:oPwX
若い奴に多い

56: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:35:08 ID:sc3z
実際レビューするヤツでひねくれてるヤツ結構おるやろ
それと比べてエ○動画は上品なレビューばっかりでほんまためになるで

58: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:36:32 ID:n93g
ネットの評価は参考程度にしときや

69: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:43:21 ID:b1Fq
社会悪になるようなイカれた意見じゃない限り別に意見の違いは多様性って事でええやろ
作品の良し悪しみたいな問題だったら別に世間様に迎合する必要ない

73: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:45:17 ID:vT1h
だからネットやめろよ嫌な意見見たくないなら無理に見る必要ないやろ

75: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:45:55 ID:gXU0
>>73
そんで嫌な事から逃げたら馬鹿にされるやんけなろうとかのように

80: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:47:18 ID:vT1h
>>75
自分の意見曲げて多数派迎合も逃げだけどな
むしろ見ないほうが精神衛生上いいやろ

82: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:48:25 ID:gXU0
>>80
皆の意見に合わせるよりいいことなんかあるか?

86: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:49:17 ID:24Qt
>>82
人の意見に合わせるのは良いことじゃない
自分の考えを曲げてまで迎合するのは愚か者のすること

77: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:46:28 ID:24Qt
ネットと同じじゃないといけないとか思いこんでるのがもう既に頭おかしいやん

81: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:48:15 ID:24Qt
いくらネットで崇め奉られてても自分で見ておもんないもんはおもんないしいくらネットで叩かれてても自分がおもろいと思えばおもろいやん
なにがあかんねん

85: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:49:11 ID:gXU0
>>81
みんなに馬鹿にされる
ネットで発言権取り上げられる
居場所がなくなる
人間関係壊れる

92: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:50:28 ID:24Qt
>>85
言わなきゃええやん
適当に相づち打ちながら心の中でワイはお前等とは違うねんて思っとけばええだけ

108: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:55:03 ID:Ng0W
イッチ、ネットにまともな感想はないで。レビューって言っておきながら主観マシマシ投稿者の頭カタメで地獄や

111: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:56:26 ID:gXU0
>>108
皆が狂っているんなら狂っているのが正常ということやな

116: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:57:30 ID:Xj3T
>>111
ネットは世間じゃないんやで

101: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:52:51 ID:0GJx
聞きたい意見しか聞かないその強情さならネットと感想違っても屁でもないやろ

112: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:56:31 ID:Ng0W
見てもないのに他人の感想に流されてるやつがほとんどやから気にするなそいつら

117: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:57:32 ID:gXU0
>>112
ならますます従わなければあかんやろ

113: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:56:47 ID:vT1h
そもそもネット意見なんかすぐに風向き変わるわ
木村花の事件忘れたか?
飯塚だってプリウスアタック起こす前は偉い先生やぞ

119: ななしさん@発達中 21/05/16(日)20:58:46 ID:gXU0
>>113
変わるからなんや
2+2は5なら5だろ

125: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:00:35 ID:nGyy
自分の心に正直でいけよ

133: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:02:28 ID:gXU0
ネットで評判の悪い作品を好む事は「配慮する価値のない人」になってしまうことなんや
ワイは「配慮する価値のない人」になりたくない

141: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:04:50 ID:Ng0W
叩くためだけに映画見てるやつの意見を担ぎ上げてるようなやつらの意見に合わせる必要なんてないわ。
そういう奴らはいつかしっぺ返しくるんやからそんなのと一緒になるな。

153: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:08:12 ID:nGyy
画面の向こうの顔も知らない奴らに叩かれるのそんな嫌か?

163: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:11:04 ID:vT1h
このスレだと自分の意見貫き通す癖に趣味だと多数派迎合とか信じられんわ

165: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:12:01 ID:4ArF
>>163
多数派に合わせるのが根底の思想でそれだけは譲れないんやろなあ

168: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:12:56 ID:vT1h
>>165
その行動こそがこのスレの前提すら覆してるのにな

171: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:15:31 ID:gXU0
>>163
ぶっちゃけワイは他人の趣味なんかどうでもええでそれこそ面白いものが見られりゃ多様性万歳だと思っとる
でもお前らはそれを良しとしないやんけ
みんなが気に食わない物は悪だと断定するやんけ
だからお前らの抜かす多様性なんか欺瞞だと思っとるし
ワイは悪になりたくない自分の身を守るためにみんなと同じになりたい

188: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:21:27 ID:vT1h
悪いこと言わないからまずネットやめろや
ワイが言うのも何やけどネット向いてない

193: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:23:22 ID:gXU0
>>188
でネットから逃げた負け犬になりさがり
GoogleもAmazonもYouTubeもTwitterもない原始人のような不便な生活を送れと

196: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:24:31 ID:vT1h
>>193
まず逃げる=負けって考えやめろや
多数派迎合のゴミが何と勝負してるねん

200: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:26:25 ID:gXU0
>>196
でもなろうは現実逃避だとお前らバカにしとるやん

202: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:27:22 ID:vT1h
>>200
頭を空にして多数派迎合するのも敗北だけどな
そんなんなら意見なんか持つな

204: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:28:48 ID:gXU0
>>202
つまり自発的に多数派と同じ意見を下せない奴は負けって事やな
まるで目隠しされて鉄骨渡りされてるもんやな

205: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:29:02 ID:Ng0W
>>204
どうしてそうなる…

207: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:29:36 ID:vT1h
>>204
目隠ししてるのはおまえ自身だけどな

212: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:30:41 ID:gXU0
>>207
目隠ししなくても鉄骨から落ちてしまうからどうにかしたいというのがスレタイなんやけどな

216: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:31:30 ID:vT1h
>>212
おまえが勝手に目隠ししているやん
自分の意見曲げる形で

166: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:12:18 ID:b1Fq
何かさっきから返しが的外れでモヤモヤするなこのイッチ

167: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:12:38 ID:a4EA
自我を持て
大衆にはなるなよ

173: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:16:26 ID:SJzj
「お前ら」とかいう虚構の概念

177: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:17:46 ID:gXU0
>>173
インターネットに人がいる限り「おまえら」は実態を持った存在で有り続けるんやぞ

174: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:16:50 ID:k0tC
自分の感想ぐらい自由でええやんけ
ネットの誰とわからん人間と同調なんてしやんでええ

170: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:14:58 ID:SJzj
すごく面白い作品観た後にネットレビューの低評価見て回るの面白い
色んな感性を持ってる人がいるんやなあって感動する

189: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:21:29 ID:vYLQ
彡(;)(;)「思い出のマーニーめっちゃええ作品や…何回も泣いてもうたわ」

バカ「百合が尊い」
バカ「あら^~」
バカ「パヤオ以外のジブリはつまらない」


彡()()

190: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:21:51 ID:Ng0W
>>189
かなしい

191: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:22:07 ID:qyn5
ネットとずれてなにがいかんのや?
お前の彼女はブラウザなんか?

195: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:24:11 ID:gXU0
>>191
孤立するしバカにされるし
「配慮する価値のない人」扱いされるから

279: ななしさん@発達中 21/05/16(日)22:04:12 ID:4ArF
>>278
配慮する価値のない人扱いって具体的にどういうことされるんや

283: ななしさん@発達中 21/05/16(日)22:06:22 ID:gXU0
>>279
名作を貶す事が憚れる理由はそれで傷つく人がいっぱいいるし炎上のリスクがあるからやろ
でも逆に駄作を貶しても炎上リスクはないしそれで傷つく人なんか配慮する価値もない存在だからやろ

197: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:25:12 ID:Ng0W
極端すぎやねん

203: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:28:33 ID:vT1h
そもそもレス200までいって意見貫き通す時点で多数派迎合すらできてないやろ

206: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:29:32 ID:gXU0
>>203
ワイはネットの多数派の意見に従いたいといってるんやぞ
このスレの多数派に従うとは言っとらんで

209: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:30:22 ID:8nJI
>>206
都合のいいものだけを多数派にするんなら結局自分の意見でしかないんちゃうか

211: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:30:32 ID:shY5
>>209
これ

210: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:30:31 ID:4ArF
ネットで多数派に叩かれたら死ぬんかイッチは

214: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:31:06 ID:shY5
なんでこの状況だけは例外扱いなん?

215: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:31:29 ID:8nJI
イッチの問題は意見通すために頑なになっとるとこや
多数派少数派以前の問題や

219: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:33:19 ID:gXU0
>>215
せやなみんなと違う意見を持つからこうなる

229: ななしさん@発達中 21/05/16(日)21:37:49 ID:4ArF
イッチの世界のネットはどんだけ二極化しとるんや

313: ななしさん@発達中 21/05/16(日)22:48:08 ID:c6Uj
他人と違うことを誇れ

315: ななしさん@発達中 21/05/16(日)22:49:39 ID:b1Fq
他人の意見にビクビクしてて自己表現を楽しめんならネット止めろや
現にイッチがこれだけ意固地になってる様に人はそう簡単に変わらんし「お前ら多数派が悪い」なんて言った所で多数派さんも誰一人変わらん

281: ななしさん@発達中 21/05/16(日)22:06:15 ID:kKge
感想とか気にしないわ
ワイの感想がもっとも信頼できる、その作品へのワイの評価

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621162062/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/