1: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:30:55 ID:wJCK
もさっとしててファッションにも疎い男を髪型から服まで全部一日一緒に回ってトータルプロデュースするっていう。
そういうやつって美容室予約して行ってもあんまり美容師さんとコミュニケーションが取れずに結局自分がなんとなくしたい、って思ってた髪型にもなれないやん?
だから美容室も俺が予約してあげてそのお客さんと一緒に行って3人で話し合いをしながら決めるんや。

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:31:13 ID:wJCK
あらかじめ俺はお客さんにどういう風にしたいは決めとるからな。で、髪型を変えた後は服装。
これはアピールポイントの一つなんやが自分がこういう風になりたい!っていう意見ももちろん聞くけどこんな女にモテたい!って伝えてくれればそういう系統の女子が好みそうな男の服を選んであげるんや。
予算をあらかじめ提示してくれればその中で服も選ぶ。マンツーマンで服も見るからデザインだけじゃなくてサイズ感もしっかり見れるからそこのところも間違いなしや。
お前らどう思う?
ちなみに俺はもうすでに2回やったで。一回で1万円もらう

5: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:31:55 ID:wJCK
変わりたいって思ってる奴は一定数いるけどその一歩を踏み出せない、または踏み出し方がわからないってやつを後押ししてあげるビジネスや

4: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:31:31 ID:zW8L
ええな

6: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:32:05 ID:pqgE
ほーんええなイッチイメチェンのチャンスやね

7: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:32:09 ID:co51
そんなのに応募するようなやつは自らモテるように努力してると思うが

8: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:32:12 ID:iVyH
そんなんもう誰かやってるやろ

10: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:33:08 ID:wJCK
誰かがすでにやってたとしてもまだきっと新しいしでかくなってない、だったら俺がやるチャンスでもあるよな?

11: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:33:16 ID:5aWy
まわりに(あっこの陰キャ変わりたいんだ)って思われるのが無理

12: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:33:32 ID:wJCK
>>11
変わりたいってよくないか?

20: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:35:30 ID:zW8L
>>11
年取ってから「あの時イメチェンしてりゃよかった」と後悔しても知らんぞバカタレ
一瞬の恥くらい我慢しろボケ

13: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:33:54 ID:eXy9
レンタル彼女の派生でそのプランニングコースみたいなん作ったら面白そうやな

16: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:34:11 ID:XM4X
実際陰キャを全部プロデュースする企画あったら頼みたいわ
服買いに行って企画で来ました全部服選んでくださいって言えたら楽そう

17: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:34:17 ID:NqwA
むかーしババア向けの夕方ワイドショーでそんな企画やってたな
化粧のアドバイスとか

18: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:34:39 ID:tSqG
全然ええとは思うんやけど、たぶん陰キャって変わりたいと思わんのちゃうかな
服とかオシャレに金かけるのしんどいって思う層やと思うで

24: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:36:41 ID:wJCK
>>18
いや、俺の周りの声を結構聞いてったらなにすればいいのかわからんだけで興味はなくはないって言ってる奴が多かったで。服が高いっていうイメージもあったけどhiとかで揃えれば安いしな

31: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:38:41 ID:tSqG
>>24
ほなとりあえずココナラみたいなスキルマーケットで
服選び+オシャレのやり方みたいなセットを販売してみたらどうや?
ただイッチが現役服屋とかアパレル業界の人間やないと説得力ないかもしれんね、肩書きって大事よ

19: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:35:29 ID:e0mu
ぜってえ誰かやってる

21: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:35:46 ID:e129
大学デビューした4年前にまったく同じようなこと考えてたわ

23: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:36:35 ID:co51
服の金とか自分で出すわけやし
イッチの感覚が正しいとも限らんしなあ そんなのに応募するアホおるんか

25: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:37:46 ID:e129
>>23
この手のやつって大抵モテを意識した量産型やし、量産型ということは教科書になってるカリスマがすでに存在してる

28: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:38:14 ID:f0w2
服ならそんなサービス既に無かったっけ
コーディネーターが一式やってくれるヤツ

34: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:39:19 ID:wJCK
画像

画像

ちな最近のbefore afterや
この人はシンプル、清潔感、アクセサリーはなし、あとはおしゃれしすぎてるって思われたくはないけどダサい自分は脱却したいって言ってきたからこんな感じにしたで
服の予算が低めだったから靴だけ少しいいのを選んであとはGUや

36: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:40:08 ID:e129
>>34
圧倒的量産型

38: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:40:39 ID:wJCK
>>36
まあ綺麗目でシンプルがいいって言ったら自然と量産型になるよね

42: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:41:11 ID:e129
>>38
真似しやすいならビジネスにしたらすぐ顧客離れていくやん

49: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:43:29 ID:wJCK
>>42
量産型だったらそうかもしれない
だけど最初に言ったようにモテたいタイプの女の子が好きそうな系統っていうのが大事で
例えば地雷系女子からモテたいって言ったらどういう服着ればいい、とかどこで服買えばいいとかってすぐにはわかんないと思うんだよね。
だからそういう少しニッチなところを攻めていけたらいいな、って思ってる

37: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:40:09 ID:tSqG
やっぱ服装はともかく髪型変わるだけで印象は大分変わるなぁ

44: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:41:44 ID:XM4X
量産型でもええからなりたいわ
髪がいちばんわからん

45: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:42:02 ID:e129
>>44
さすがに簡単では

54: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:44:05 ID:XM4X
>>45 難しいやろ
YouTubeにあるか?

47: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:42:38 ID:e129
薄利多売の量産型ビジネスはまじで修羅の世界

48: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:43:17 ID:e129
アイデアはまだ良いとして、結局マネタイズできるかどうかが全てやしな

51: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:43:48 ID:e129
修羅の世界で勝ち抜いていけるだけ、何か確信があるならやってみたらええ

52: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:43:51 ID:co51
大学で看板掲げてアルバイト代わりにやるなら成立しそう

55: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:44:06 ID:wJCK
>>52
まさに今はそんな感じ

56: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:45:03 ID:co51
ネットで調べたり友達に聞いたりできない情弱相手のビジネス
ええんやない?

57: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:45:51 ID:e129
>>56
そういう人にサービスのこと認知してもらわなあかんよな
広告の問題やな

59: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:47:25 ID:wJCK
>>57
どういう風に宣伝してけばええやろか
今考えてるのはビフォーアフターの写真使ってそれとsnsのqrを印刷した貼り紙を大学の近くに貼るっていう感じなんだが
もう少しお客さんのビフォーアフター取れたらしっかりsnsで宣伝していきたい

60: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:48:06 ID:wJCK
誰か福岡j民おる?
プロデュースするで

66: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:49:55 ID:ZaSs
需要あるだろうしすでにありそう

67: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:50:10 ID:AWK3
陰キャの髪の毛改造したらめちゃくちゃカッコいい奴バズりまくってたよな
そういう奴やろ

68: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:50:17 ID:co51
モテ男 プロデュースで検索したらいくらでもでてきたわ

75: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:57:32 ID:AWK3
こういうのやろ

72: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:56:02 ID:1d0V
"本物"が来た時の対応を考えておけよ
モテなかったとか言って逆上されて流血沙汰にならんようにな

74: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:56:55 ID:ZaSs
>>72
その逆恨みありそうで怖い

76: ななしさん@発達中 21/05/11(火)16:08:06 ID:cf11
なんか芸能人YouTuberがやってそう

58: ななしさん@発達中 21/05/11(火)15:46:53 ID:eKzc
最初20件くらい無料でアドバイスして、目線入れてbefore→after紹介して
できれば(陰キャが多い)ツイッターでバズらせるようにしたらええんちゃう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620714655/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/