4363639_s

1: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:40:43 ID:a9dG
ワイ以外に居る?wwww
パッパが仕事で出張する度に家にオジサンが来てたwwww

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:41:28 ID:a9dG
ちなみにオジサンは親戚でも何でもないwwww
外で遊ぶ代わりにワイに玩具渡してくれたwwww

4: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:42:06 ID:puFp
今どうなってるんや?

5: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:42:29 ID:FAGa
当時は玩具くれるから好きだったん?

7: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:43:34 ID:a9dG
>>5
せやで。あとオジサンが来る日はマッマがミニスカートやった

6: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:42:40 ID:a9dG
ガキの勘(?)で怪しいと当時から思ってたわ
よく玩具くれるからあんま気にはして無かったけど

9: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:44:16 ID:a9dG
だからマッマがミニスカートの日=オジサンがくれる玩具で外に行く日やった

11: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:44:21 ID:XrEU
マッマはそのとき何歳くらいやった?

15: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:45:10 ID:a9dG
>>11
当時は20後半だったはず

12: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:44:39 ID:UbXD
マッマ美人か?

18: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:45:37 ID:a9dG
>>12
キレイやで

20: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:46:05 ID:UbXD
>>18
ええなー

24: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:47:08 ID:a9dG
>>20
オジサンが来る日は朝から化粧してた
後、子供心にパパには言ったらアカンのだけは何故か分かった

27: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:47:55 ID:xhu3
>>24
口止めしないマッマ凄い

28: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:48:04 ID:UbXD
>>24
今はもうやってないんか

31: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:48:59 ID:a9dG
>>28
いつの日からかやらんようになったな

35: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:50:31 ID:lHk4
>>31
いつからかっていうか、流石に大きくなったイッチにはバレる思うて堂々とするのやめて、こそこそ続けとるやろ

38: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:51:52 ID:a9dG
>>35
偶に茶道のお稽古事に出掛けるけどそれかな?でもミニスカートとかちゃうねんな
茶道道具も家にあるし…

29: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:48:55 ID:lHk4
>>24
これからも絶対に漏らすなよ
仮にマッマの浮気がバレたとして、芋づる式でイッチも浮気の事実を知ってたとバレたりしてもパッパからの粛清対象にされる事間違い無しやで

33: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:49:46 ID:a9dG
>>29
墓まで持って行くわ。ちなみに10離れた妹が居る

37: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:51:40 ID:xhu3
>>33
その妹とは異父兄妹の可能性ありそう

39: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:52:02 ID:a9dG
>>37
ほぼそうやろな

41: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:52:52 ID:xhu3
>>39
ガチなんか

45: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:54:11 ID:a9dG
>>41
検査とかは一切してないけどな
妹が大怪我して兄であるワイの血とかが要るようになったら真実を知るかも知れん

13: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:44:55 ID:wghg
パッパに告発したらどうなるんやろ

14: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:45:04 ID:xhu3
それイッチDNA検査した方がええんちゃう?

17: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:45:27 ID:9Wml
そのおじさんがホントのパッパやで

19: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:46:02 ID:a9dG
>>17
それでもええわ。オジサンはダンディでカッコ良かったし

23: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:46:31 ID:Doe2
セ○クス目撃したんか?

26: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:47:53 ID:a9dG
>>23
外で遊んでたから見てない。
でもほぼ確実にしてたと思うで

22: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:46:28 ID:cDvD
嫌なのか別にええのか今はどう思ってるんや

25: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:47:23 ID:kG3R
不倫かわからんけどよく職場の男との仲をウキウキで話してくれてたわ
夫婦円満やし何でもええんやけどな

50: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:57:18 ID:a9dG
>>25
亀やけどこっちも夫婦仲は今でもええで

43: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:53:40 ID:puFp
おじさん何歳くらいや?

46: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:55:13 ID:a9dG
>>43
4~50やったと思うで。だから多分今は死んでる
オジサンが死んだから不倫辞めたのかもな

44: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:53:51 ID:zhJ2
イッチハゲなん?

47: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:55:45 ID:lHk4
気になるんやったらこっそりDNA鑑定とかしてみたらどうや?いざという時鬱陶しいBBAを黙らせる為の切り札になるで

48: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:56:32 ID:a9dG
>>47
オカン普通に優しいからええわ。妹に“真実”を話す意味ないし

49: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:56:52 ID:lHk4
>>48
ならええか

84: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:21:10 ID:a9dG
ってか過去ログ見てたけどよく考えたらワイが産まれる前から付き合ってたら、ワイもパッパの子で無い可能性もあるんか

51: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:57:22 ID:Doe2
托卵ってホンマにあるんやな

52: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:58:06 ID:a9dG
>>51
大人になってから気づく事ってあるよね

53: ななしさん@発達中 21/04/23(金)16:58:49 ID:lHk4
>>52
思ったんやけど、イッチでもわかるんならパッパも普通に勘づいとるんやないの…?

54: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:00:04 ID:a9dG
>>53
でも何も起きなかったんだよなぁ…
ワイが寝た後、パッパとも普通にしてたんやろ
だから妹にも疑問がなかった

55: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:01:38 ID:UJT7
パッパがしててマッマに現場に連れてかれたことならあるわ

56: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:02:52 ID:a9dG
>>55
草。女の不倫は分からないけど、男の浮気はバレやすいんやね

57: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:04:06 ID:lHk4
親父の不倫がバレたのを期にオカンがアル中になって果てには近親相姦まで疑い出す様になった

59: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:05:33 ID:lHk4
妹の誕生日にオトンの携帯開いて、浮気相手の『娘さんのお誕生日おめでとう??』メールを朗読し始めるし、それが原因かどうかはわからんけど妹も引きこもりになった

63: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:07:05 ID:a9dG
>>59
残当

58: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:04:50 ID:9ybo
パッパの脳みそ壊れてそう

69: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:09:47 ID:a9dG
>>58
気づかなかったのか気づいててもワイらの為に黙ってたのか…。
もう死んだから何もわからん

60: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:05:40 ID:a9dG
オジサンが来る日はいつもミニスカート。そして朝から機嫌が良かった
そしてオジサンに「今日はこれで外で遊びな」とか言われて玩具貰って外行った
偶にオジサンと夕食たべた(ってかオジサン泊まってた)

62: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:06:54 ID:a9dG
ワイが寝てる間にもオジサンとシテたかもな

61: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:06:19 ID:Gfip
彼女は母親の不倫現場見たことあるって言ってたな
フ○ラしてる最中に帰ってきて初めて大人ち○こ見た言うてたわ

64: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:07:11 ID:lHk4
不倫はバレた後が地獄やぞ、なんならした本人よりもされた方や家族の方が苦しみ悶えるしぶつ壊れる

65: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:08:20 ID:a9dG
>>64
脳が壊れるんやろな。割とマジで

66: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:09:06 ID:lHk4
当のした本人は『勘弁してくれよ』って態度だったからもうね、浮気する様なのは自分以外どうでもええねんな

67: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:09:28 ID:xWhR
フェミの有名な人が母親の不倫に悩む高校生にあなたのお母さんが女であることを止める権利はないとか回答してて困惑したわ

76: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:13:11 ID:a9dG
>>73
大人になってから気づくと「あぁ…マッマも女やったんやね…」って変な気持ちになる
ってかなったわ

73: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:12:05 ID:yK7k
>>67
そう言う気持ちは分かるけど子供にバレた時点で糞親なんだよな

72: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:11:56 ID:a9dG
実は最大の謎としてマッマとオジサンが何処で知り合って、どうやってカラダの関係に行ったのか分からないんよな
物心付く前から似たような事してたのかも知れんけど

75: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:12:59 ID:lHk4
>>72
パッパとの結婚前からの付き合いだったとかしてな

77: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:14:41 ID:a9dG
>>75
ああそうかもな。ちなみにマッマはオジサンを〇〇(下の名前)さんって呼んでた

78: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:14:55 ID:MlJ7
マッマにパトロンがいた話をマッマが普通に話してるけどあそこまで堂々と話されると肉体関係はないんかなとか考えるわ

80: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:16:14 ID:rgk5
マッマの独身時代の不倫相手なら会わされた事あるで
ちな今でもパッパより好きらしい

85: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:21:52 ID:rgk5
あと多分マッマの物と思われるバイブやらSMグッズ一式を見つけた事もあったわね
シネマジックのAVとかS&Mスナイパーと一緒に

86: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:24:45 ID:a9dG
>>85
大人の玩具は見た事あるわ。マッマがオジサン来る時に出してた
なお触ったら怒られたから子供の頃は「マッマの大切な物」と思った

87: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:26:15 ID:a9dG
形状は全く覚えてないけどスイッチ触ったらめっちゃ震えたから多分ローターかバイブ

88: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:29:20 ID:rgk5
>>86
おもちゃは何かわからなかったけどエロ本は無事性の目覚めになったわ
当時パッパとは別居済みやったから相手は他の男だと思う

91: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:38:52 ID:4Ywf
ワイのマッマも不倫しとったけど、パッパも不倫しとったからどっこいどっこいや
両親どっちも嫌いやしそこそこすこ

94: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:45:43 ID:a9dG
>>91
ワイのパッパもしてたんかな?だからマッマが不倫してるのに気づいてても気にしなかったか
出張多かったけどそれは嘘で現地妻と会いに行くだけやったのかも

99: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:48:42 ID:4Ywf
>>94 どうやろうなあ…でも片方不倫しとるより両方不倫しとる方が両成敗感あってええよな
どっちもクソやから同情もせーへんし

102: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:53:00 ID:a9dG
>>99
ワイはワイを大切に育ててくれたから母の不倫はもう気にして無いわ

93: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:45:39 ID:rgk5
マッマが不倫しててパッパにも多分女がいてジッジとバッバはW不倫してた
ついでに曾祖父は妾を囲ってた不倫界のサラブレッドや
ちなみにワイは童貞

95: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:46:08 ID:a9dG
>>93
なんか悲しいな

97: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:47:48 ID:rgk5
>>95
母方が男女問わずクッソ股ゆるゆる一族なんや

98: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:48:07 ID:a9dG
>>97
父方の血を受け継いだか

100: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:50:27 ID:rgk5
>>98
父方のジッジも認知症で色ボケして精神課に入れられたからアウト
看護師にセクハラしまくって個室に移されたらしい

102: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:53:00 ID:a9dG
>>100

103: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:55:48 ID:3oma
マッマ16でワイ産んで未婚の母になって20歳で実父とは違う人と結婚したけど不倫しまくりやったわ
中高生の年代から遊んどるタイプやったしキャバやって出会いまくってたヤリマンや
実父と結婚しなかったのに関係続けてたり実父の友達とかとも関係あったりかなりめちゃくちゃしとったで

105: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:57:24 ID:a9dG
>>103
すげーなそれ

104: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:56:27 ID:a9dG
トッモ「お前ら兄妹ってあんま似てないよな。顔とか性格とか」
ワイ「まあそんな事もあるんちゃう?(マッマが不倫してたからそらそやろ)」

106: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:58:23 ID:QQil
バラさないの偉いやん
ワイなら好奇心に負ける

107: ななしさん@発達中 21/04/23(金)17:59:59 ID:a9dG
>>106
偉いやろ?

108: ななしさん@発達中 21/04/23(金)18:00:33 ID:QQil
>>107
どうせならバラして欲しかった

109: ななしさん@発達中 21/04/23(金)18:01:32 ID:a9dG
>>108
ここでバラしたやで。昔から話したかったのは事実やし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619163643/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/