3: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:18:40 ID:wDpZ
1番安いので100均高いのでも2000円行かんから買いやすいと思われ

スポンサーリンク



7: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:18:58 ID:PMT3
身だしなみ商品てなんぞ

9: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:19:18 ID:5KTI
鼻毛カッター

10: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:19:28 ID:PMT3
>>9
そういうのか

12: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:20:21 ID:wDpZ
画像


貝印の鼻毛カッター
1000円くらい?
2日に1回これでメンテナンスしとけばもう鼻毛伸びてるとか言われることないで
なお水洗いはできん

21: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:23:24 ID:wDpZ
画像


ナチュリエ ハトムギ化粧水
安くて500円くらい
大容量なのがまじでいい
美容水と化粧水があるけど正直男なら化粧水だけでええで

24: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:25:00 ID:wDpZ
画像


肌ラボ 極潤 乳液
1200円くらい
高かったけどこれは買ったかいがあった
ニベアの男用乳液買ってたんやが肌のモチモチ感と一日の耐久性が確実に違うで

26: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:25:48 ID:G30G
イッチどの層の人間なんや
女装男子か?

27: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:26:14 ID:wDpZ
>>26
いや清潔感出したかった男子や
とりあえず肌は綺麗になるこれらのセットで

29: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:26:29 ID:nqje
>>24
ハトムギはあんまり保湿効果ないのがなぁ
使うならニベアの青缶と一緒がええけど
やっぱり極潤のがええよな

31: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:28:29 ID:wDpZ
>>29
製品によって保湿力ちゃうからなぁ
ハトムギの乳液はワアも使わんくなったわ

15: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:21:23 ID:nqje
UNOのパーフェクトジェルはササッと保湿できるから持ち歩いてる
これチューブタイプ出たら最強なのに

28: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:26:23 ID:wDpZ
こっからは別にあってもなくてもええやつやで

30: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:27:44 ID:wDpZ
画像


百均のbbクリーム(確かDAISO)
セリアにもあったんやがデザインでこっちにしたわ
巷には3種類あるらしいから好きなの選んでクレメンス
カバー力はめちゃくちゃ高くないんやが他のbbクリームと併用ならコスパもええし力発揮する1品

33: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:29:36 ID:wDpZ
画像


PLAZA ホワイトニングクリーム
900円

化粧下地に使うやつやけどマジで白くなるしニキビとか隠せる
あまりつけすぎると般若みたいな白さになるから気をつけた方がええ

35: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:31:00 ID:nqje
ワイ色んな小物持ち歩いてるんやけど
一番驚かれるのが染み抜きやな
あとペン型のはさみは感動されることが多くて何個かあげた

38: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:32:09 ID:wDpZ
>>35
染み抜きとか嵩張りそうやけどな
結構大容量カバンって感じか

43: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:33:26 ID:nqje
>>38
携帯用に目薬サイズのが出てるんよ
食事で汚した時にさっと出すんやで

51: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:35:41 ID:wDpZ
>>49
メモったで
ラーメン屋とか行くと染み付くことあるしこれは救世主やわ

36: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:31:26 ID:wDpZ
画像


ウィッチーズポーチ ccクリーム
900円

なんと自分の肌の色に馴染んでいくという優れものや
香りはバニラっぽくて微香性
なんやったら上記のbbクリームとホワイトニングクリーム話でこっちだけでも十分や

37: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:32:03 ID:nqje
化粧ちゃんとしてるのえらE

39: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:33:00 ID:1j1G
肌ラボのやつってそんなにいいの?

44: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:33:33 ID:wDpZ
>>39
肌ラボマジで調子いいほんまに一日中もっちりしてるから1回は試してみてクレメンス

46: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:34:06 ID:1j1G
>>44
サンガツ
ニベアあわなくて別の乳液探してたところやから試してみるわ

40: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:33:08 ID:wDpZ
ちなみにbbクリームとccクリームがあるんやが
Bbクリームは化粧下地、ccクリームは肌色補正って覚えとけばええで

48: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:34:52 ID:wDpZ
画像


スキンアクアトーンアップUVエッセンス
700円くらい

これからの季節に有用や
サロンとかあるくらいやけど日焼けはやっぱシミとかの原因になるし防いだ方がええで
ちなこれも肌の色に馴染むのでそこまで白浮きとかはしない

55: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:36:12 ID:1j1G
定期スレにして情報共有したいね

56: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:36:31 ID:wDpZ
>>55
これ
あんまりリアで共有できんから普通に欲しい

54: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:36:08 ID:wDpZ
この次の2品はニキビに悩むニキにおすすめしたい
ニキビねえわって人は買わんでええで
ワイはこのふたつで治った

59: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:37:52 ID:wDpZ
画像


ロート製薬 アクネス25
1500円くらい

たっかいけど確かに効果はあったわどっちかって言うと肌の殺菌作用に重き置いてる感じ
マジで赤みとか引いていく
あと結構要領があるからうれしい

65: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:40:49 ID:wDpZ
画像


明治薬品 クレアラシル
1500円くらい?

これは第2類医薬品やからガチの薬カテゴリやな
塗布する感じなんやが色は肌色やし馴染みやすい
ただ一つ難点として匂いが軟膏臭強いので苦手な人は苦手かもしれん
上のアクネス吹きかけて馴染んだ後にこれ塗ってると大体1~2週間でニキビはなくなるはず(ワイ肌指標)

61: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:38:27 ID:1j1G
>>59
はえ~メモっとこ

92: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:50:54 ID:wDpZ
あと今ないからここには書かんかったんやが生協の洗顔石鹸使ってみるとええかも

93: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:51:08 ID:Y40H
>>92
サンガツ

68: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:41:57 ID:wDpZ
ニキビ編終わり

63: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:40:11 ID:nqje
(ニキビは皮膚科で直した方が結果的に早いで・・・ベピオゲルを処方してもらってストックしとくとええで)

64: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:40:20 ID:1j1G
>>63
小声で言ってそう

66: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:40:54 ID:awk1
脱毛はどうすんねん

70: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:42:31 ID:wDpZ
>>66
おう次で紹介するで

71: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:42:54 ID:nqje
>>70
期待
そろそろ足出す季節や

72: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:43:04 ID:1j1G
ワイ体毛濃いからほんま困ってる
髭と手の甲は毎日電動髭剃りで剃ってるわ

76: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:45:30 ID:wDpZ
>>72
めちゃくちゃわいもすね毛濃い分かるで
ただほんまに悩んでるんやったらもうエステ行って永久脱毛か脱毛器買って根元から殺す処置した方が結果コスパはええかもしれん

75: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:44:40 ID:wDpZ
画像


Veetmen バスタイム除毛クリーム
1000円くらい

アマゾンとかで2、3商品試したんやが除毛力含めこれが一番やったわ
匂いはアロエ系の匂い
すね毛ボーボーのわいでもほぼ全部抜け落ちるくらい強いので肌が弱いニキはパッチ必須
スポンジが着いとるからめちゃくちゃ洗い流しやすい
アマゾンではたまに2つで1500円とかのセールやってるからそこが狙い目やな

77: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:45:41 ID:ek0u
除毛クリームってしばらく生えなくなるんか?

78: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:45:54 ID:nqje
除毛クリームって結構すぐ生えてこない?

83: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:48:02 ID:wDpZ
画像


グラマーエピソード(1粒含有量45mg)
2200円くらい

プエラリアのサプリメントなんやが結構効果ある
効果としては性欲抑制とムダ毛育毛抑制
スネ毛伸びるのが明らかに遅くなった
しかしワイみたく腰痛みたいな副作用が出ることがあるので調べてから飲んだ方がええで
他のおすすめはオーガランドのプエラリア(含有47mg)とdairy&co(含有500mg)みたいなとこのプエラリア

88: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:49:55 ID:wDpZ
画像


Gatsby すきカミソり
600円くらい

批判されがちなマンダムやがこれは有能やた
脱毛クリーム使わんくても自然に毛量少なくしてくれる
ただし2ヶ月くらい使うと(週1使用)へたるので買い替え必須
まあ安いから買いやすいかな

89: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:50:25 ID:1j1G
>>88
これ持ってるー!!

94: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:51:17 ID:wDpZ
>>89
みんな買ってて草
やっぱぎゃっつびー人気やな

91: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:50:52 ID:nqje
>>88
ワイもこれやわ

96: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:52:19 ID:wDpZ
脱毛編終わり

99: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:54:19 ID:1j1G
イッチ清潔感ありそう

101: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:55:30 ID:wDpZ
>>99
ブサメンではないと信じたい
でも清潔感出ると自信も尽くし外でたくなるしええことづくしやで

100: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:54:45 ID:wDpZ
順番おかしくなるけどこれ紹介してなかったわ

画像

テックスメックス コンシーラ
1000円くらい

スティック状のコンシーラ
ニキビとかガチで見えんくなる
持ち運びしやすいからいつもポケットとかカバンに入れておくとトイレで調整しやすいのでええで
上記のbbクリーム諸々全部持ち歩くのはしんどいって人はカバーした上で外で気になる時にこれを少し上塗りするとかしたらまあキレイなまま1日過ごせる

102: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:55:47 ID:wDpZ
次結構重要な臭い対策編や

104: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:56:28 ID:1j1G
気になる

103: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:56:21 ID:1j1G
ワイ臭い対策全然してへんわ
柔軟剤使って選択してるくらい

105: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:57:24 ID:wDpZ
画像


デオナチュレ さらさらクリーム
800円くらい

塗るタイプのワキガ対策クリーム
ワキガ対策言うてるけど汗かくとこならどこにでも使ってる
制汗作用もあるのでよし
バイトの後くそくっさくなるんやが少なくとも汗と汗の匂いは抑えれるわ

108: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:58:44 ID:Ome6
>>105
これから夏やしこれええな

111: ななしさん@発達中 21/04/22(木)08:59:13 ID:nqje
>>105
はぇーいつも制汗剤とシートしか使ってなかったけど使ってみようかな

115: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:00:44 ID:wDpZ
画像


8×4 men足の匂いブロック
600円くらい

これは買おうマジで
特に1日過ごして靴脱いだ時に靴下臭いヤツ
同様に靴にも臭い蓄積してるで
履く前と履いたあとに噴射するだけで全然匂い違う
あと履き始めは足に清涼感あるからええで

118: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:01:44 ID:2Pmt
>>115
ええやん
買うわ

116: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:01:28 ID:Ome6
エイトフォーやん
足の匂い用のちかあるんやな

122: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:03:05 ID:wDpZ
>>118
よくドラッグストアで安売りされとるし買ってみて
ちなみにダイソーにも足の消臭スプレーあるらしいけどついぞワイは見つけれんかった

124: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:04:40 ID:b4Di
ワイは塩化アルミニウムおすすめするで
グリセリンに混ぜて足に塗るだけで汗という概念からおさらば出来る

129: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:05:42 ID:wDpZ
>>124
溢れ出る理系感

125: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:04:58 ID:wDpZ
画像


レセナ 制汗スプレー for women
8×4 men パワープロテクト
両方700円くらい

別にどっちでもええんやが柔らかな匂いっぽいのが好きな人はレセナ選んだらええんちゃうかな
個人的にスーってするのは8×4なので涼しくなりたいなら後者がおすすめ
制汗作用と匂い消しは同性能やと思う

130: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:06:57 ID:wDpZ
画像


和光堂 べピーパウダー
400円くらい

ち○このまわりに夏なると汗かいて汗疹とか発疹ができるそこのニキは風呂上がりにこれをつけよう
太ももあたりまで試したがみるみる消えていくで
ドラッグストアの他にアカチャンホンポとかでも売ってる

131: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:07:14 ID:Ome6
>>130
これ持ってるー!

133: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:07:39 ID:wDpZ
>>131
ええよなこれ
しかも使いきれんレベルで入っとるからコスパ良し
めちゃくちゃ床白なるのはご愛嬌

134: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:07:51 ID:Ome6
>>133
それなw

135: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:08:22 ID:b4Di
>>130
これはガチ

132: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:07:30 ID:Ome6
あせもマジで消える

136: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:09:26 ID:wDpZ
画像


AXE ボディスプレー
500円くらい

香水とかわからんわってニキはこれからつけ始めるとええで
一日匂い持続する程ではないんやが「なんか変わった?」って言われること間違いなし
ただ押すと一生出るタイプのスプレーなのでかけすぎには注意

137: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:09:46 ID:Ome6
>>136
これ見たことない

139: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:10:29 ID:wDpZ
>>137
多分メンズ化粧品の棚の結構下の方にあるで
どの店舗行っても見つけにくいとこにある

138: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:09:58 ID:nqje
>>136
これええよな
ワイも学生のころ使ってたわ

145: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:12:58 ID:Ome6
こういうスレどんどんたってほしいねん

146: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:13:27 ID:wDpZ
画像


ZARAの香水
1200円~5000円

正直匂いはどれもええからお好みで
実店舗行ったら試せるからおすすめ
基本的に大容量2700円くらいからの販売なんやがたまにちっさいやつも売ってる
それが最安で1200円
1回の外出時に手首、首筋、腰あたりに2~4プッシュ
あと1番小さいのでも3ヶ月くらい持つからコスパも良い

これとは別やがSHIROの香水もええらしい(クチコミ未体験)
香水購入迷ってるなら色々試してけ

149: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:14:59 ID:Ome6
>>146
これは聞いたことある

151: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:15:53 ID:wDpZ
>>149
ちょっとお値段張るのは事実

160: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:18:45 ID:nqje
香水は高いけどマルジェラレプリカやな
in the library(ひそかに人気)
at the barber(レビューひどいけどリアルでは好評)
このあたりは使ってる人も少ないし被らんで

161: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:18:57 ID:wDpZ
画像


サクセスのリンスインシャンプー
900円くらい

1000円以下となるとこれが一番良かった
洗浄力ちゃんとある割に髪も傷まない
他にオヌヌメはMARO(洗浄力強め)かオーシャントリコのジャンプー(1500円くらいやからちょい高い)

166: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:19:33 ID:Ome6
>>161
これパッパ使ってたわ

195: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:23:48 ID:wDpZ
画像


ボタニスト バウンシーボリューム トリートメント
1500円くらい

正味どっちでもいいけど湿気とかでペタンとなりやすい髪質の人はこれ使うとボリューム感出る
ミディアムからロングの人が使うべきやな
ワイはポイントで買ったから使ってる

203: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:27:08 ID:wDpZ
画像


すまん洗顔に戻るんやが
Oxyのdeep wash
300円くらい

Gatsbyよりはこっちの方が良かった
あと他におすすめはdoveの洗顔クリーム(ちょい高い)
順番的には
洗顔(できたらお湯)→化粧水→乳液
の順番が理想
化粧水と乳液めんどかったらオールインワンジェルでもおk

208: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:29:18 ID:wDpZ
画像


ディブ クレンジングオイル
1000円くらい

上のccクリームとか色々肌につけた日風呂の時に落とすやつ用
効果があるかは知らんけどコスメで肌トラブルでてないのはこれのおかげがあるかもしれん

215: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:30:19 ID:TOXo
鼻いちごどうやったら治る?

220: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:32:54 ID:wDpZ
>>215
程度によるけど角栓パックとかしてみたらどうや

228: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:36:18 ID:wDpZ
画像


メンズビオレ 毛穴スッキリパック
500円くらい

いるか要らんかで言ったら要らん
好きならやればええレベル
取れるのは取れるけど初回だけでどんどん数少なくなっていく
多分若いうちはあんまやらんでええな

232: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:38:58 ID:wDpZ
画像


オーシャントリコワックス エッジ
1500円くらい

Gatsbyのオレンジ使ってたんやがこれ乗り換えてからもう使わんくなってもうた
セット力も高いし細毛のわいでもキープそこそこできる

デューサーの6sもオススメ

ワックスは買ってみて自分の合うの選んでみて

236: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:42:10 ID:8PQJ
>>232
ワックスは髪質によるからね
ワイみたいに猫毛やったらマット系でセットしてVO5とかのハードスプレー必須や

239: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:44:27 ID:wDpZ
>>236
ワックスって大概シリーズで7、8個あるしな
会うの見つけるまでが楽しい
ハードスプレーも有能

235: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:42:01 ID:wDpZ
画像


キュレルリップクリーム
1000円

なんでリップに1000円も払わなあかんねんって思ったけど保湿力がめちゃんこ高い
メンソレータムorメンターム使ってるニキはこれに乗り換えたら感動するかも
これは買ってよかったやつ

237: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:43:00 ID:wDpZ
まあだいたいこんなもんやな
でもこんだけ買っても2万行くか行かんかやし風ぞく1回我慢して身だしなみ気使って見るのもええんちゃうかな

238: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:43:28 ID:wDpZ
ー終ー

おすすめしてくれたやつはまた買って使ってみるわ

211: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:29:56 ID:qC0x
ニベアクリーム顔面に塗っとけばええねん

化粧水だの乳液だの言ってる人のほうが肌汚い人多いよね

217: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:31:36 ID:wDpZ
>>211
ニベアは安牌やからな
てかそもそも男と女の肌って違うからつけすぎると弊害が出るのはある
試して良くなかったら辞めるべきやね

221: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:33:48 ID:9a5m
つか男がコンシーラーつける理由って肌荒れとかヒゲ隠しで使うせいで余計目立つねん
あんなの肌のトーン明るくするくらいで使えばええのに悪いとこ隠そうとして余計汚くなってるわ

226: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:35:15 ID:8PQJ
>>221
ヒゲが気になるなら脱毛行く方がええやろな
トッモは髭剃りが3日に1回でよくなった言うてたわ

227: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:35:58 ID:9a5m
>>226
ほんとそれ
男は全員行くべき

230: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:36:41 ID:wDpZ
>>226
そんな効果あるんか
行ってみよかな

234: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:41:01 ID:8PQJ
ひげ脱毛はサロンより美容クリニック(病院)のほうがええらしい
一回当たりの値段は高いけどトータルで言えばそっちのほうが安いみたい
ワイも近々行こうかなって思ってる

194: ななしさん@発達中 21/04/22(木)09:23:46 ID:Xj4F
ワイ敏感肌でスキンケアとか何試してもすぐ顔ボロボロなるから病院行って薬もらったらすぐ治ったンゴ
同じかんじに困ってる人いたら絶対病院行ったほうがいいと思う

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619047085/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/