スクリーンショット 2021-03-22 20.29.10
スポンサーリンク


反応&感想

この前YouTubeでオススメされて即ブクマした
助かりすぎる……  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
そーいえば昔自分で男の声まねしていたずら電話を撃退した記憶が  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
動画再生したときに冒頭無音なのなんでだろって思ったら、ちゃんと利用するシーンを配慮して余計な音が入らないようにしてるのか。凄い。優しいしありがたいし最高😣  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
これ何がすごいって実用性考えて広告流れない設定にしてくれてる(利益度外視)なのよね…
流れる可能性は0ではないらしいけどほんとに便利だと思うし凄い人だなぁって思う  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
あんまりこういうバズらせると、防犯の意味ないんじゃないかなっていつも思う。一番は相手が女だからってナメてかかる奴が悪いけど、こういうのがあるって知られてしまう危険性もあるよね。  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
迷惑電話主「…なーんかここ最近おんなじ声でばっかり怒鳴られてるよーな…ハッ?!」 バリエーションが求められますな  https://twitter.com/kurodewa/status/1371735043220008960 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/