images (43)

1: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:32:43 ID:5b6
知り合い言うても会ったら少し話す程度の関係なんだが、最近誰かに見られとるような感じがしてる視線が怖い。
だからここにおる。ここなら大丈夫とか
自転車も見つからんように隠して止めてある。とか言ってるんだ

誰に?って聞いたら分からん だけど誰かに見られてるとか抜かすんだわ
こいつ大丈夫なのか?

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:33:48 ID:znu
糖質

6: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:36:16 ID:5b6
>>3
糖質なんか
急になるもんなん? もとから少しおかしい人ではあった

18: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:43:26 ID:diq
>>6
元からというのは どんな感じで?

24: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:45:25 ID:5b6
>>18
知恵遅れじゃないけど普通クラスにおるちょっと知恵遅れっぽい奴

25: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:46:00 ID:diq
>>24
あぁーそういう…

26: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:46:46 ID:5b6
>>25
そういうかんじ…
なんかヤバい方向に悪化してる感じでな…

33: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:51:58 ID:znu
>>6
なるで

34: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:54:04 ID:5b6
>>33
じゃあまあ関わらんようにするしかないか
進めるほどの関係でもないし まあどうせ言っても絶対行かんタイプやが

4: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:35:23 ID:qK2
ストーカーでもおるんちゃん

7: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:36:47 ID:5b6
>>4
でも 言うのもあれやけど不細工やで

8: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:37:09 ID:qK2
>>7
不細工ならストーカーにあわないなら楽な世の中やな

10: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:39:05 ID:5b6
>>8
あるとしたら男からのストーカーやな
絡まれやすそうなタイプではある

でも誰か分からんって大丈夫か?こいつと思ったわ

13: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:40:55 ID:5b6
見られる視線が怖いってなんやねんと
なんかされたんなら怖いけどさ
何にもされてないんだよな 多分

17: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:42:23 ID:Fil
やんわりと病院勧めた方がエエで
下手に悪化すると犯罪に発展するかもしれん

20: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:43:59 ID:5b6
見えない敵から自転車隠したりしとんのかな?と
誰かからされとるならまだ分かるんだが
>>17
やっぱそうかな?聞く耳持つタイプじゃないけどな?

19: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:43:32 ID:CnP
世界の闇を自分は知っているみたいな風で語りだしたらアウト

21: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:44:31 ID:CnP
何か言ってもお前も「向こう」の手に落ちたか みたいな扱いされるで

30: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:48:44 ID:inF
気がしてるくらいならまだ大丈夫やろ 誰かに監視されてるに違いない!!とか叫びだしたら縁切れや

34: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:54:04 ID:5b6
>>30
なるほど

32: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:50:09 ID:xDm
統合失調症

37: ななしさん@発達中 21/03/19(金)15:59:00 ID:EJQ
統合失調症の疑いがある

38: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:01:11 ID:5b6
>>37
やっぱ病気なんか?会ったの4時くらいだったんだが、ずっとチラチラ時計見てもうこんな時間もうすぐ奴がくるかもしれんとか言い出してたんや

誰?って聞いたら分からんだって

39: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:02:35 ID:EJQ
>>38
イッチの話聞く限り9割統合失調症やろやんわりと病院勧めたれ

40: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:02:40 ID:5b6
>>37
ここならバレないとも言ってた
全く意味が分からん

49: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:15:16 ID:5b6
ゲーセンで知り合ったゲーセン友達だから
行かなきゃ会わないんだけどな ゲーセン好きやからなあんま会いたくないな

50: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:17:57 ID:zPy
友達なんか?知り合いなんか?よくわからんのやが

52: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:20:00 ID:5b6
>>50
知り合いに近いな
ゲーセンって同じゲームやる奴で話したりするやん あんな感じで知り合った

54: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:20:57 ID:zPy
>>52
ワイにはそういう関係はよくわからんが……
飲み屋友達みたいなもんか?
うーんいつも会うんならそれなりに親しいんやろ
ちょっと病院まで付き添うくらいしてもええんちゃう?

56: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:23:41 ID:5b6
>>54
そんな感じやね

58: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:25:32 ID:9Jm
ワイも糖質の知り合いおるけどそこさえ目つむればええやつや

60: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:26:47 ID:5b6
>>58
まさしくそんな感じ

64: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:31:53 ID:9Jm
>>60
そいつは糖質だけど異常にチキンだから行動に移せなくてワイに愚痴ったりするくらいやな
そいつには糖質で草ぁとか茶化したりしてるけどまだ許されてる

66: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:35:47 ID:5b6
>>64
糖質で草って言ったらどんな反応するか分からないな
気にしすぎだってと茶化しては置いたが

70: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:38:53 ID:9Jm
>>66
もとからそれくらい言える仲だったのもあるからね
あんまり苦しんでるようならそいつのためと思って病院つれてってさしあげろ
敵がどうの言い出したら、もう言葉が通じないから縄にかけて無理やりつれてくしない

72: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:41:46 ID:5b6
>>70
通じてない状態だったな
なだめても ヴォルデモートに追われてる感じだった 聞く耳なしやった

74: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:45:42 ID:9Jm
>>72
そうなるとすべての言葉が自分にとって都合悪く変換されるから病院つれてくのむずいで
ただ味方を異常に欲してる状態でもあると思うから苦しいなら一回カウンセリングいってみっか?みたいなのりが一度は通用するかもしれない

61: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:28:37 ID:uuG
そいつとの付き合いが苦痛になったらさっさと切った方がええわな

62: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:29:24 ID:zPy
できる範囲でええから支援したってな

65: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:32:07 ID:5b6
>>62
分かった

63: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:31:03 ID:ezz
相手の親に息子糖質っぽいんで病院連れてってあげてくださいって頼んだら?

65: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:32:07 ID:5b6
>>63
親全く知らない

67: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:36:13 ID:5b6
なんかかなり深刻な顔してた

68: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:36:46 ID:5b6
言うならばヴォルデモートに追われとるかんじ

73: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:42:29 ID:5b6
顔も前より少しやつれて来てたクマみたいのできてたし

75: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:48:06 ID:rgB
そんなもんおらんって言っても向こうは混乱するやろうしイッチへの信頼度下がって病院連れて行きにくくなりそうやしな

否定せずに そうなの?大丈夫?ちょっと話聞きに行こうやくらいで行けるといいけど

76: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:50:15 ID:5b6
>>75
次会ったら検討してみるわ
ほとぼり冷めるまで会いたくない気もするけど

そもそも彼のほとぼり冷めるんだろうか…

79: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:55:36 ID:5b6
正直一番いいのはほとぼり冷めるまで会わない関わらない

自然に回復するのを待つにするのが一番楽そうなんやけど回復するかどうか未知数

80: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:56:01 ID:5b6
これが一番楽なんだけどね

81: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:57:14 ID:5b6
まあ相談乗ってくれてありがとう
次もし会ったら皆の技使ってみるわ
悪化してたら怖いな

82: ななしさん@発達中 21/03/19(金)17:12:39 ID:zPy
現実を言うと回復は治療しない限りまずしない
どんどん悪くなっていって最後にはaiueoや

78: ななしさん@発達中 21/03/19(金)16:52:40 ID:rgB
まあ恐怖感じたりイッチが疲れすぎてもあかんで他にイッチが相談できる人もいるとええんやけどな他の友達とか共通の知り合い
学生か?それならスクールカウンセラーにイッチがまずこういう知り合いがいるんですけどどうしたらいいかって相談するのもありやで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616135563/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/