1409809_s

1: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:31:42 ID:cCR
思うことあるよな?

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:32:44 ID:cCR
今ワイのスレ開いてる奴の中に一人は監視員いると思うわ

4: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:32:59 ID:M3g
そんなことないで

5: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:33:02 ID:nTm
思考覗かれてるはないけどどこかから指令がくることあるわよね
このオカズで抜け!みたいな

6: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:33:04 ID:M01
洗面所の鏡に監視カメラが仕込まれてるとは思ってる

28: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:42:50 ID:y32
たまたま見たコメントとかでも自分に向けて言ってると思う時ある

35: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:45:46 ID:y32
関係妄想ってのらしいけど

36: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:45:50 ID:3Zz
あるわ
pc触ってるとたまにこれカメラハッキングされとるんかと気になって塞いでる
あと電車はスマホのカメラこっちむくともう恐怖よな
やからいつもドア向いて立ってるわ

37: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:46:18 ID:nTm
>>36
ノーパソのカメラにガムテ貼ってる人おるわよね

39: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:46:31 ID:Xyf
>>36
カメラは塞いどいた方がええと思うけどね
なんかでうpされてることあるかもしれんし

41: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:46:53 ID:3Zz
>>39
やっぱりそうよな
実際危険な事例がある以上用心せずにはおれん

45: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:47:44 ID:fDT
考えてみれば、街行く人ほぼ全員カメラ持ってるって異常だよね

48: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:48:22 ID:nTm
>>45
なのに監視カメラを設置しようとするだけで監視社会反対!とかいう奴がいまだにおるわね

50: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:48:52 ID:Xyf
>>45
監視カメラどうこうって次元じゃないぞ
映画キングスマンじゃないけど全部のスマホがなにかの拍子に敵対的な相手に掌握されたら死ねるで

52: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:49:27 ID:nTm
トゥルーマン・ショー的なことは今なら簡単にできるやろな

51: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:49:15 ID:3Zz
薄毛確認のためにhuaweiのスマホで写真撮ってたけどこれ中国に送られとるんやろか思ってからカメラ向けた状態でホームボタン押して確認するようにしたわ

54: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:49:36 ID:ASA
>>51
ちょっと草

65: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:52:50 ID:OC1
以前はネットがマンションタイプというだけでなんかもやもやしてたなあ

57: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:50:31 ID:lD3
電車で隣に女の人座ってきたときとか思考を別のことに向けようとするわ
別に心覗かれるのを警戒してるって訳やないんやがなぜか

60: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:51:18 ID:B7x
いうて大したことないそこらへんの一般人の思考を盗聴してメリットあるか?

67: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:53:05 ID:PxW
そう考えると秘密持たないような一般人に対して集団でストーカーする組織ってめちゃくちゃやな

70: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:54:02 ID:ASA
そのへんのおっさんを覗くメリットはないわな
よほどの美女とか企業のおえらいさんの情報とかじゃないし

71: ななしさん@発達中 21/01/22(金)14:54:24 ID:gZT
サトラレってドラマ見てから思うようになったわ

89: ななしさん@発達中 21/01/22(金)15:00:26 ID:K8Y
ワイ一時期そういう妄想に憑りつかれたことあるけどいつの間にかなくなった
糖質って勝手に治るんか?

92: ななしさん@発達中 21/01/22(金)15:01:36 ID:ASA
>>89
そういや学生のとき不安になったことあったな
いつの間にか治ったけど

88: ななしさん@発達中 21/01/22(金)15:00:08 ID:pVa
若年層だと中二病っていうケースもあるからなぁ…

98: ななしさん@発達中 21/01/22(金)15:10:03 ID:rV4
別に監視されててもよくね?そんなに恥ずかしい生き方してんの?

99: ななしさん@発達中 21/01/22(金)15:10:58 ID:Xyf
>>98
逆転の発想w

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611293502/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/