1: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:15:36 ID:kk0
手首をあげるだけで常にリマインダーと予定が見れる
通知が手首を叩くから絶対に忘れない
手首に着けてるからそもそも無くさない
最強すぎん?
なお新品でも最安モデルで2万で買える模様

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:15:55 ID:a6D
つけるの忘れそう

4: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:16:01 ID:WSz
>>2

5: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:16:12 ID:kk0
>>2
お風呂以外外さんと決めた

3: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:16:01 ID:kk0
Suicaとクイックペイが手元で払えるから財布要らんしな

7: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:17:11 ID:dq8
寝てる間も付けてるんか
睡眠具合とか測ってくれるんけ?

8: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:17:46 ID:kk0
>>7
もち
画像

9: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:18:02 ID:kk0
>>7
自分の時間枠の中で気持ちいい時間に起こしてくれるで

12: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:18:52 ID:dq8
>>9
おーええなあ~
そういう機能ついてるスマートウォッチ欲しいと思ってた

10: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:18:37 ID:kk0
そもそも時計としてかっけえよな

14: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:19:35 ID:kk0
文字盤自由に選べるのもなかなかいいな
ミッキーも選べる

15: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:19:47 ID:kk0
これ2万やぞ
とんでもないわ

16: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:20:26 ID:kk0
あと過呼吸っぽくなった時深呼吸を促す昨日もあるしな
イラストに合わせて呼吸するんや

18: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:20:47 ID:kk0
難点はゴミiPhoneを必須で使わんなんことやな

19: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:21:21 ID:kk0
アップルはブランド品で高いだけってiPhoneだけの話やろ
アップルウォッチは安いと思うぞ

20: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:21:33 ID:jVn
中華版のアップルウォッチとかないんかね
huaweiスマホでも使える感じのやつ

26: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:23:43 ID:kk0
>>20
それ多分Suicaとか使えんと思うわ

21: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:21:41 ID:dq8
バッテリー持ちはどうなんや
高機能なぶんすぐ電池切れしそうなイメージある

22: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:22:46 ID:kk0
>>21
お風呂以外外さんと決めたんやけど
1日立った段階で、運動のモードで心拍数を正確に図るモードを使った時は20パーくらい、使わんくて30パーくらいや
だいたいスマホとおなじ様にパーセント減ってくわ

27: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:24:50 ID:dq8
>>22
ワイのiPhoneくん1日で300%くらい使うんですが…
それはともかくやっぱり持ちは少し悪めやな

28: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:25:27 ID:kk0
>>27
せやな
毎日充電するもんやと割り切ってるわ
逆に2、3日持たれると充電忘れちゃいそう

31: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:26:09 ID:dq8
>>28
まあ1日もってくれるなら実用上はそこまで問題ではないと思う

24: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:22:57 ID:peA
普通に2日は持つで

25: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:23:19 ID:kk0
>>24
ま?
シリーズ3は持たんのかな

32: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:27:08 ID:peA
>>25
ワイはワークアウトとかOFFにしてるから一日つけてても50%は切らない感じや

33: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:28:36 ID:kk0
>>32
なるほど
そういう運用もありやなあ
ガイジわいは完全ルーティーン化してお風呂の時は充電代に載せると決めてるから何とかなってる

34: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:29:25 ID:kk0
上位機種ってどうなんやろ
常時ONなのは羨ましいわ
あとカラフルな文字盤も羨ましい

29: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:25:49 ID:kk0
ちなガイジわいのためにアップルウォッチ本体が充電せえと通知する模様

35: ななしさん@発達中 20/12/27(日)00:31:40 ID:T2f
転倒したときに立ち上がらないと緊急通報してくれるしな
子供とかにつけさせたい(という用途には高いが)

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608995736/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/