a9220999

1: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:43:36 ID:A4B
これでお風呂シーンほんとうにカットされ出したらお前らどう思う?
スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:43:57 ID:lhb
どうでもいい

8: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:46:07 ID:K95
見ないからなんとも言えないな

19: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:48:59 ID:K3T
別に必要ないやろ
由美かおるの入浴シーンくらい要らない

30: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:51:24 ID:VhZ
子ども「お風呂シーン?そんなことより秘密道具がみたいなぁ」

13: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:47:40 ID:UAM
お風呂シーンカットの署名集まったからかっとしますって言わずにカットしてたら気が付いてもいない

14: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:47:43 ID:L54
1万は少なすぎるやろ

25: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:50:51 ID:VzW
ドラえもんはどうでももいけどここで通すとアニメ全体にその余波が来そうだからだめ

27: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:51:03 ID:A4B
>>25
これなんよな

37: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:52:01 ID:K3T
マジレスすると外野の意見で規制できるという前例ができるのが問題
このあとどんどんエスカレーションしていく

52: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:54:21 ID:A4B
>>37
本当にこれなんだよな
これが一番問題

44: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:53:03 ID:fDd
映画とかドラマに波及するで草
普段何目的で映画ドラマ見てるん?w

41: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:52:33 ID:meS
クレしんなんか既に毒の無い無味無臭になっとるけどまだ続いとるしヘーキヘーキ()

50: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:54:10 ID:ibU
元からあったか?

51: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:54:18 ID:VhZ
無意味というかストーリーと無関係なお風呂シーンはなくてもええと思う、別に子どもも望んでないだろうし
けどしずかちゃんのお風呂好きということで繋がるストーリー(温泉を作ろう的なもの)やオチ要因としてのお風呂シーン(どこでもドアでお風呂に直通)は削除する意味は分からん

60: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:55:43 ID:Bbf
しすがちゃんのお風呂シーンをそういう目でみるやつなんておるんか?

93: ななしさん@発達中 20/12/23(水)11:59:04 ID:D2W
しずかのお風呂シーン自体は問題ないが男の子が謎のドアで急に現れて覗く事自体が問題なんちゃうの

114: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:00:47 ID:D2W
>>98
そういえば断層ビジョンとか別のひみつ道具では悪用して意図的に覗いてた事あったな
ドラえもんもやが

109: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:00:25 ID:Mbp
ぶっちゃけ言うと新ドラの映画のしずかちゃんとかはそこそこヤバいぞ

124: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:01:50 ID:Mbp
のびカス毎回しずかちゃんがお風呂入ってるところに出くわすのに段々イライラし出して
最終的に「なんで君はいつも風呂に入ってるの?」とか説教し出すからな

125: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:01:59 ID:7EV
これより源静香から野比静香になったことにぶちキレたことの方がやばい

183: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:07:04 ID:q5D
カットの署名するんなら
存続希望の声もどれぐらいあるのか確かめなアカンね

192: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:08:07 ID:C0V
今水戸黄門してたら由美かおるの入浴シーンもなくなるんやろな

232: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:11:29 ID:omK
別になくてもええで

256: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:13:54 ID:Vcv
別にお風呂シーンなくてもこまらん

234: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:11:51 ID:7aq
画像

画像

画像

差別主義者ドラカスを許すな

241: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:12:35 ID:P59
>>234
このノビタ好き
「男でも女でも面白いものは面白い」

283: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:16:16 ID:1Jh
クレしんの原作見せたら発狂しそう

280: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:16:01 ID:oc6
クレしんもケツ出さなくなったんだっけか

329: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:20:30 ID:DwX
カットする理由にもよると思う

理由が「風呂を覗くのは犯罪行為だから」だとしたら
ルパン三世とか「泥棒だから」っていう理由で禁止されそうだし
更に進むと、コナンとか金田一も「殺害シーンが流れてるから真似したら困る」とかになって

最終的にアニメだけにとどまらず、刑事ドラマや不倫描写あるドラマも禁止になって
まーた閉塞感が強まりそうで嫌や

343: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:21:57 ID:P59
>>329
個人的には全部規制でええとは思うけどね
テレビなんかないほうが人は幸福だと思うよ

330: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:20:32 ID:q01
出来杉君の入浴をブスな女が毎話乱入してニヤニヤしてたら嫌だ

615: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:59:46 ID:NaF
ドラえもんのお風呂シーンマジで邪魔だから消してくれるとありがたい

991: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:47:37 ID:k6d
きゃーのび太さんのエッチが無くなるのか

340: ななしさん@発達中 20/12/23(水)12:21:45 ID:ji8
女の子は裸見られるの嫌がるし見ちゃいけませんって最初の性教育にちょうど良いと思うんやけど

755: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:15:10 ID:7EV
まあでもちょい前までこういうシーンがあったら女さんが覗いた男を殴ったり蹴ったりで「風呂覗いたらあかんよ。痛い目あうよ」って喚起してたんだな 今になって考えると
暴力ヒロインがーとか言って女側の仕返しをなくした、弱くしたキモオタさんサイドにも問題があるかもな

769: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:16:31 ID:43O
>>755
もともとしずかちゃんは「のび太さんのえっちー」くらいしか言わんやん

772: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:16:57 ID:hyL
>>769
一応水は掛けるやろ

780: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:17:46 ID:gfl
しずかちゃんが寛容過ぎるのも問題ありやな
のび太をボコボコにしないと

792: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:18:40 ID:4z7
>>780
いうて原作ではボコボコにしてるシーンもいくつかあるんやで

727: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:11:32 ID:LDZ
マッマ「こんなことしたアカンで」

これで解決やろ?

784: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:17:56 ID:5Xc
しずかちゃんが全裸で水浴びしてた時代を返せ

795: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:18:44 ID:Ckd
>>784
シンドバットの冒険か

804: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:20:23 ID:5Xc
>>795
あれ子供のころ沢山見たけど全くヤバさを感じなかったわ
今となってはヤバいなってなるけど

811: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:21:22 ID:Ckd
>>804
奴隷にされるしずかちゃん……
ムチで打たれるしずかちゃん……
全裸で水浴びするしずかちゃん……
踊り子衣装のしずかちゃん……

825: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:23:13 ID:5Xc
>>811
子供の目からしたら全く悪いと思わんかった
しずかちゃんのそういうシーン批判するやつは心が汚れてるんよ

848: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:25:42 ID:5Xc
ドラえもんに何を求めてるのかって思うわ
お色気があってのドラえもんやし大人になってもヘタレなのがのび太や

899: ななしさん@発達中 20/12/23(水)13:31:38 ID:Rxp
言うほどしずかちゃんのお風呂なくて困るか?
どうせお前らドラえもん普段見てないやろ?


※追記

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608691416/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/