ダウンロード - 2020-12-21T022021.645

1: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:21:32 ID:5cq
発達障害「水泳 自転車 ランニング」
ワイ「それ全部個人競技じゃん」

( ゚д゚)ハッ!

健常者→誰かと一緒じゃないとできないスポーツを好む
発達障害→1人でもできるスポーツを好む



ワイ天才では?

スポンサーリンク

7: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:24:15 ID:A2k
ワイたっきう愛好家、許される

16: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:27:36 ID:Mb2
卓球も個人競技

14: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:26:45 ID:Yoj
体育の授業で団体種目もやったから健常や

19: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:29:31 ID:kZb
>>14
なおサッカーではキーパーでもないのに味方ゴール前で突っ立ってただけの模様

21: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:30:40 ID:Yoj
>>19
とりあえず走り回ってたからセーフ

17: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:28:04 ID:5cq
既婚者→誰かと一緒じゃないとできないスポーツを好む
独身→1人でもできるスポーツを好む


( ^ω^)・・・

18: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:28:30 ID:QEj
>>17
武田修宏「せやな」

20: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:30:31 ID:kZb
>>17
独身はなぜか筋トレも好むよな

15: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:27:26 ID:6iL
特にはやってないんですけどトレーニングはやってます

27: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:36:37 ID:bOH
むしろ健常者の方がバイクとかランニング好んでないか?
それともあの町中で見る奴らはほとんど発達障害なんか

22: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:31:40 ID:Cgt
リレー、ロードレース、駅伝「団体競技ですが何か?」

3: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:22:57 ID:eOm
そんなんで障害かそうじゃないか判断できると思ってる時点でかなり頭悪い

6: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:23:57 ID:x7b
>>3
個人競技やってそうw

11: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:25:08 ID:eOm
>>6
水泳、自転車、ランニングなんて体力いるスポーツおんJ民がやってると思うか?
ワイは万年卓球部や

25: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:33:48 ID:fFZ
>>11
自転車は趣味としても楽しめるからおんJ民でもおるで。ワイもそうや

26: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:35:20 ID:eOm
>>25
ええな健康的で
ロードバイクとか高そうなイメージあるんやけど最低いくらくらいあれば楽しめる?

28: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:37:22 ID:fFZ
>>26
初心者にはクロスバイクもおすすめやで
クロスは最低5万で10万あればかなり快適
長く楽しみたいならロードバイク。10万は最低でも必要になってくるがクロスバイクにハマるとロードバイクも欲しくなるのでロードバイクから買っとくのもおすすめ。ワイ的にはBianchiってメーカーがおすすめ

33: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:39:12 ID:eOm
>>28
た、高い...
学生のワイには手が届かない額や
高校の時乗ってた通学用ママチャリで走るわ

35: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:40:11 ID:fFZ
>>33
まあスピードなら普通にバイクとか乗れば…って感じやしハマれば楽しい趣味なのは間違いないで
ちなみにワイも学生やで

36: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:40:54 ID:eOm
>>35
そうなんや!
体力つけれる趣味欲しかったからちょっと興味あったんや
とりあえず今は金ないからママチャリで峠攻めるわ

38: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:42:25 ID:fFZ
>>36
頑張ってクレメンス、ママチャリでもロードバイクでも本当に重要なのは脚力

32: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:39:10 ID:fFZ
クロスバイクはGIANTのEscapeシリーズ
ロードバイクはBianchiのVIAnirone乗っとけばまず間違いはない

56: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:58:21 ID:cVn
ワイ発達やけど器械体操で一応全国大会まで行ったで

52: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:53:39 ID:1rn
おっさんなってから改めて投球練習してるんやけど
野球ボール投げるのって意識してやると難しいもんなんやな

55: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:56:04 ID:QEj
>>52
冷静に考えると投げるって動作めちゃめちゃ繊細だよな

54: ななしさん@発達中 20/12/18(金)18:54:40 ID:DZl
ワイは毎日鏡の前で滑稽なオリジナルダンスを踊ってるで
ワイだけが知る秘密のダンスや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608283292/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/