ダウンロード - 2020-03-14T185753.141


1: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:52:13 ID:zSw
幼稚園
よく幼稚園から脱走するガイジ
ガイジすぎてふみとしくんによく積み木でぶん殴られる

小学校
先生に嫌われ系ガイジに成長
常に机の中が汚い
改善しないので鈴木先生(デブ)に廊下に机を出され廊下で授業を受ける

スポンサーリンク



5: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:53:56 ID:zSw
中学校
勉強は出来るが授業中絵を書いてばかり、おしゃべりばかりで先生に嫌われる
同級生にも嫌われだす。年上にはさらに嫌われる。

無理やり演劇に出させられる。一年生から三年生ほぼ全員に「しね」「帰れ」コールをされる。
なお、学年主任もノリノリだった模様

8: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:54:28 ID:Fpe
大変やな

6: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:54:06 ID:Fpe
いつ診断されたんや

7: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:54:14 ID:zSw
>>6
25さい

12: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:55:53 ID:yIn
でも今はかわいい彼女と幸せに暮らしてます(笑)

14: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:58:33 ID:zSw
中学校

修学旅行
一部同じグループになった女子が予定を無視してゲーセンにいきたいといいだす。
それは出来ないと班長のワイがいうとワイ以外繁華街へ
ワイ、予定通りスケジュールを一人で消化、宿へ戻ると怒り狂った学年主任が
なんで勝手に一人で行動した?と怒鳴り散らされワイ公開処刑
なお班のメンバーにお詫びとして八つ橋を一人一箱購入し配布させられた模様

15: ななしさん@発達中 20/11/29(日)01:59:47 ID:kgL
八つ橋って生八つ橋か?
超美味いやつじゃんそれ

17: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:01:54 ID:zSw
>>15
忘れもせん、チョコのやつや

19: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:02:25 ID:kgL
>>17
チョコのか
チョコのやつなら災難やったな

16: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:01:35 ID:zSw
高校生

ようやくいじめられる
いままでいじめられなかったのが不思議
バスから引きずり降ろされ山に放置
なんやかんや学校に戻り担任に相談したら、空気よめないお前がわるい、俺含めてお前のことみんなが嫌いだよと衝撃の事実を伝えられる

友達だとおもってたあいつもあいつもワイが嫌いやったらしい

ほんとにびっくりした

34: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:10:40 ID:hit
>>16
脳が破壊される

18: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:02:09 ID:74Q
悲しいなぁ?

22: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:05:17 ID:zSw
高校生

しかたがないので転校するも受け入れ先がない
ようやく進学校から通信制へ転校

通信制は平和やった
三年生の時の担任は谷亮子に似てるクソみたいなババアやったが仲いい山田先生のおかげで過ごせた
山田先生サンガツ

24: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:06:42 ID:zSw
ただし卒業式のときにワイが空気を読まず泣かなかったせいで友達に友達やめられた。
山田先生は谷亮子似のババアにいじめられて鬱になったらしくその後辞めたと聞いた

26: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:07:20 ID:YcT
>>24
なんで、そんなに友達から裏切られるの?

29: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:08:32 ID:zSw
>>26
なんでやろうなぁ。
でももう友達つくらなくなったから一安心や!

30: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:08:59 ID:YcT
>>29
無敵やんけ

25: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:07:05 ID:kgL
疫病神になってもうてるやん

28: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:08:14 ID:kE2
全部嘘じゃないだろうが盛ってるな
まぁそういうとこもアレやが

31: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:09:21 ID:zSw
>>28
盛ってると思われるレベルなんやなこれ

35: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:11:22 ID:kJE
盛ってないとしたらよう生きてこれたな
仕事もしてるんやろ?すげーわ

37: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:12:11 ID:zSw
>>35
無職やで!

36: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:11:33 ID:zSw
そうそう中学生の時に美味しんぼに嵌って美味しんぼみたいな主張した英作文を地域の英語弁論大会で発表して審査員の先生からボロクソいわれたで
みんなも気をつけてな!

38: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:12:33 ID:b0V
ワイみたいやな

39: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:12:37 ID:KSc
おしゃべりが好きってことはコミュ力は高いの?

42: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:14:44 ID:zSw
>>39
高校生の時にいじめられるまでおしゃべりやったが今はカオナシや!

46: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:16:20 ID:KSc
>>42
ガイジキャラをいかしてゲーム実況とかやればええんやないか?

47: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:17:45 ID:kgL
聞いてる限りだとイッチがガイジというより
単に環境に恵まれなかった不運な人って感じがするけどな

40: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:13:19 ID:kgL
人生の幸と不幸は同程度に収束するらしいから、今後の人生楽しみやな

41: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:13:51 ID:zSw
浪人

最後に残った友達にクソみたいな彼女ができた
まあ、金目当てやな

で、友達に彼女金目当てっぽいから別れたらと伝えたら友達やめられたで!

48: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:18:19 ID:zSw
大学

マーチにはいれたが国家公務員でらっしゃる親戚のおじさんには低学歴と煽られる
なおおじさんは高卒の模様

大学いってゼミにはいる
教授が間違った説明をしたので自慢の知識を披露したら皆んなから嫌われたで
なお教授には最高評価をくれてやるから一切ゼミにくるな来たらゼミやめさせる、他の教授のとこにうつるのも許さんからといわれ
ゼミにでないのに楽々単位ゲットだぜ!ラッキーやな!

50: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:22:17 ID:zSw
初めてのアルバイト

個人の居酒屋でアルバイトしたで!
常連さんから君嫌いだわと初対面で嫌われる!
居酒屋の常連を集めたビンゴ大会の景品がテンガやった。
高校生のアルバイトの子がなんですかこれというから説明したら嫌われる!
店長に高校生相手にふざけるな、いわなきゃわからなかったのに、明日からこないでねとクビに!
ちな給料後日もらいにいくも何故か罰金として半分ひかれとったで!

51: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:22:21 ID:PCi
流石に盛りすぎておもんない

52: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:23:20 ID:zSw
>>51
つまんない人生ですまんな
全部ほんとなんやで
思い出して泣きながらうってんやで
なんなんやろうな、ほんと

53: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:24:43 ID:PCi
>>52
いくら何でもさすがに有り得ない
こんな頭のおかしな人類がいるはずがない

59: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:28:13 ID:zSw
>>53
やっぱガイジなんやね、
ちないまは仕事したけどやっぱいじめられて色々疲れて、無職してる。
地元は中学生のときの知り合いにあいたくないから離れてる
まあ、なんで暮らしていけてるかというと国に寄生してるからです。ごめんなさい。ちゃんと働けるように頑張ります。

54: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:24:54 ID:zSw
盛りすぎ盛りすぎいわれて、ほんとワイの人生そう思われるほどおかしいんやなとおもった
なんなんやろなほんと

55: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:25:53 ID:g4D
希望はあるよ

57: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:27:19 ID:7nP
嫌われてもないけど好かれもしない、誰からも興味を持たれないまま高卒ニートになったワイ
3年以上誰からも連絡などがなく自分が彼らにとって無と同義だったことをようやく悟る

これとどっちがマシ?

62: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:29:06 ID:zSw
>>57
いじめられるよりええはずや
ほんといじめはいけない
魂の殺人やで

64: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:30:16 ID:YcT
>>57
ワイも高校生の時友達やったやつとは連絡全然やわ、なんならワイに黙って飛んだやつもおるくらいやし。一番仲がいいのは小学生のころからの友達だけやな

67: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:31:50 ID:7nP
>>64
思えばニートになってから幼、小、中、高どれ見ても連絡無いわ
ワイは無や

60: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:28:17 ID:KSc
なんかこのスレ人生の敗北者が多くて居心地ええわ

61: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:28:48 ID:PCi
>>60
わかる

63: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:30:07 ID:N0X
発達が人生振り返るなんて無謀な事をしちゃアカン

66: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:31:32 ID:Nms
スレ立てて言えるだけ強い部類やわ
ガチのは一歩も外出てない奴や

69: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:34:33 ID:zSw
>>66
お薬の力は偉大なりやで
ストラテラとコンサータの二刀流でガイジ成分はまあまあよくなった
欝ってか躁鬱はね…よくならないね、こまったね

68: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:33:14 ID:zSw
25のときにちょうど発達障害の特集やってて、これワイやん!てなって
大学病院いったらテスト受けてIQはかって発達と自閉症スペクトラム、鬱病と診断されたで
で、手帳貰って今に至る。
ワイの人生回顧録みて盛りすぎとか嘘だろとかヤバすぎとか思われたみたいやが、証明しようがないけど名前以外はほんとなんや
今見たらガイジなんやが、ガイジと当時は気がつけなかった

82: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:55:25 ID:OcI
>>68
これどんなテスト受けたん?

87: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:58:44 ID:zSw
>>82
waisとかいうやつですよ
低いのと高いのIQ40くらい差があって笑う
空間把握が70くらいだったから免許は諦めましたやで

94: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:01:44 ID:OcI
>>87
ググったらめっちゃちゃんとしたやつなんやね
ワイも軽度のADHD自分で疑ってからいざとなったら受けてみるわサンガツ

100: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:05:09 ID:zSw
>>94
3時間くらいかかったで
時間あるときがおすすめや

76: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:39:33 ID:zSw
とりあえず今は就活してるで
ただ障害者雇用は厳しいな
欝と発達クローズで働くしかないみたいやな
面接までいったけどガイジムーブおこさないよう気をつけるで

77: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:41:04 ID:YcT
>>76
そこが難点なんよなぁ…
軽い手帳持ちって国からの援助も少ないけど、仕事場も限られてる

79: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:44:28 ID:zSw
>>77
結局身体障害者最強なんや
ガイジじゃないからね
あと精神障害者は更新あるから避けられるみたいやな
発達障害は治らないんだから更新いらんやろとおもうけどなぁ精神障害扱いやしな…

80: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:46:43 ID:zSw
障害者向けの公務員試験もおちましたで
枠狭いしやっぱ身体さん優先なんは一緒やね

ちな知的さんにも負けちゃうんや
発達は扱いづらいし対処法確立してないからね仕方ないね

81: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:53:32 ID:KZe
そこまで自分で自覚あってもどうにもならんのか
大変なんやね

85: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:57:39 ID:zSw
>>81
発達と自覚しても発達なんは変わらないからね
薬のんで衝動性が良くなったけどそれだけ
自閉症につける薬はないから

86: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:57:44 ID:OcI
ワイ思うんやけどADHDやら発達障害やら最近社会の求める「健常者」の割合が狭すぎんねん

88: ななしさん@発達中 20/11/29(日)02:59:25 ID:KZe
>>86
これよ
個性にいちいち病名付けてたらそりゃ健常者なんていなくなるわ

97: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:03:09 ID:zSw
>>86
まあ結局発達はグラデーションっていわれてますからね
濃いか薄いかの違いだけでだれしも素質はあるらしい

90: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:00:21 ID:8At
幼稚園の頃はシルバニアファミリーの家電セットを腕にはめて金属パンチ!って言いながら色んな所殴りまくってたわ

ガラス戸も殴ってたんやけど以外と殴った部分が白くなるだけで割れはしないんよな

91: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:00:42 ID:kgL
まぁ人間皆なにかしら抱えて生活してるよな

93: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:00:54 ID:oxH
イッチは頑張っててえらいわ
応援してるで

98: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:04:24 ID:zSw
>>93
サンガツ

正直迷惑かけてばかりの人生やったから社会貢献したいやで
いつか貯金して生活保護で貰った分寄付したい

102: ななしさん@発達中 20/11/29(日)03:07:50 ID:zSw
ねるで
ガイジムーブすまんな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606582333/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/