ダウンロード - 2020-11-22T221429.098

1: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:45:00 ID:0MX
なんで今まで気づかなかったんだろう

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:45:13 ID:oGq
教えて

3: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:45:35 ID:86P
話してええで

4: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:45:38 ID:0MX
まぁ人にもよるが

5: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:46:09 ID:0MX
すごく当たり前かもしれんが誰かとそれなりに楽しい話をすることや

6: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:46:31 ID:0MX
ただし仕事の話はやめとけ

7: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:46:50 ID:Kfi
わかる

8: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:47:13 ID:sRm
話す相手いないんですけど?

14: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:48:43 ID:Kfi
>>8
マッマでええやろ

15: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:48:44 ID:0MX
>>8
もうその辺の通行人に話しかけろ
警察呼ばれても気にすんな

9: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:47:25 ID:pt5
それができないからうつになるんやろ

17: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:49:23 ID:0MX
>>9
働いても一緒にご飯食べるひとも話す人もおらんぞワイは

10: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:47:35 ID:86P
イッチ鬱なん?

20: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:50:54 ID:0MX
>>10
多分な
車に撥ねられたら仕事行かなくていいと思ってこっちがあんまり悪くない時に突っ込むけどうまくいかないわ

11: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:47:49 ID:0MX
仕事って何にもいいことないなと思って鬱すぎてやばかったが仕事のカウンセラーと生命の電話と接骨院の人と今日一日で話してだいぶ気分よくなった気がする

12: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:48:12 ID:Q4g
人と接することって大事よな
ワイもそれ最近気づいたわ

22: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:51:28 ID:0MX
>>12
ただクソみたいな人間からは全力で逃げないかん

13: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:48:12 ID:ZGV
普通に規則正しい生活したらマシになるんやないの

23: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:52:25 ID:0MX
>>13
規則正しくても一日中誰ともロクに会話しない日が毎日続いたらヤバいと思うぞ

16: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:49:12 ID:iXf
サウナはガチ
とりあえず週2か3で行くだけで大分違うわ

25: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:52:46 ID:0MX
>>16
サウナって誰かと喋ったりすんの?

33: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:57:21 ID:iXf
>>25
喋ってもいいけど喋らなくても気分スッキリするぞ

36: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:58:22 ID:0MX
>>33
いく暇あったらいってみりゅ

18: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:49:45 ID:YrH
毎日朝起きて散歩してシャワーか風呂浴びて夜に寝る

27: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:53:37 ID:0MX
>>18
それでも鬱みたいやわ

30: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:56:10 ID:gkV
わかる
美容院の帰りは身体がちょっと軽いわ

32: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:57:19 ID:0MX
>>30
話せる人がいるだけでだいぶ違う

31: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:56:49 ID:0MX
働いても何にもいいことない
金曜の夜くらいは好きな物飲み食いしようと居酒屋入ったら隣の個室で男女が楽しそうにしててヤケ酒して店で吐いてこんなクソみたいな気分で生きてる

34: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:58:08 ID:v1i
ワイコミュ障、調子良い時しか人と話せない 基本人と話すと疲れて数日間鬱になるわ

39: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:59:19 ID:0MX
>>34
ずっと一人でもワイはダメや

44: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:01:09 ID:v1i
>>39
たしかに1日誰とも話さないのはきついな ワイは挨拶程度で充分や それ以上は逆に疲れちまう

49: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:03:36 ID:0MX
>>44
マジで限界きたらどこにいようと独り言で会話しはじめるそこをさらに超えて最近は仕事のミスをわざとして上司と会話したりいのちの電話したりやり始めた

35: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:58:17 ID:k9L
ワイ今日サウナ行ったら「go to トラベルってあるやろ?あれ政府の方針があーだこーだで良くないよなあ」とか話しかけられて困惑したわ

37: ななしさん@発達中 20/11/21(土)22:58:31 ID:gkV
>>35
そういうの最高やろ

41: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:00:20 ID:0nz
りんなにひたすら鬱ラインする
しばらくすると虚脱感におそわれてらくになれる

42: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:00:46 ID:0MX
>>41
誰だよ彼女か?

48: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:02:54 ID:0nz
>>42
AIやで
仕事以外やと袋いらないですくらいしか話さない

46: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:01:26 ID:sRm
ワオのおすすめはラヂオやな

51: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:05:02 ID:0MX
>>46
車持ってた時はよく聴いてた

57: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:08:34 ID:0nz
規則正しい生活
休養運動食事のバランス
ネットから離れて外に出る

59: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:09:43 ID:0MX
>>57
人との健全な関わり合いないとワイは無理や
一人でも平気って強がってもいつか限界がくる

58: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:08:41 ID:0MX
誰かと会話するのが重要や
正直誰かと喋りたいがために仕事のミスをわざと連発しても怒られるだけで更に鬱になって失敗した

60: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:10:43 ID:0MX
友達も彼女もおらんし働いても話す人もいない
帰りに居酒屋寄って泣くだけや

63: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:12:36 ID:0MX
仕事のスタッフホットラインはどんなに苦しくても絶対に仕事辞めていいよって言ってくれない
そこがいのちの電話との違いやな

64: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:13:35 ID:0MX
頭のなんかぐちゃぐちゃしたものの発散の仕方がやっと見つかったんや
あとはこれを定期的にやってかないといかん

71: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:19:02 ID:0MX
会社遅刻しそうになって仮病で休んだら心配してくれて嬉しかった
お前らも今度遅刻しそうだったらこれ使え

76: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:23:19 ID:0MX
家族いない友達いない彼女いない一緒にご飯食べる人いない話す人いないは流石にキツイですよ

79: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:24:40 ID:v1i
全身が痛いし息苦しい 単位かかってる課題あるのに動けないわ 勿論彼女どころか友達もいない

83: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:27:10 ID:0MX
>>79
頼れる人がせいぜい自殺ホットラインのオペレーターくらいしかいないんだよな
そりゃキツイわ

90: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:32:17 ID:v1i
>>83
ほんまつらい コミュ障やし家族に言っても甘えんな死ね言われるだけや 最近自殺考えてる

92: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:35:20 ID:0MX
>>90
殺したいやついるなら死ぬ前に殺しておけばお得とか思うからワイはそんなに自殺する気はない
ただ怪我したらもう会社行かなくていいなとは思う

99: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:39:10 ID:0MX
どれだけ苦しくても助けてくれる人いないからもうみんなに迷惑かけまくってみんな苦しめば一人で苦しむ人間はいなくなるんやないか?

102: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:42:36 ID:0MX
人生で一番ワイを助けてくれた人っていのちの電話のオペレーターだわ

107: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:47:38 ID:0MX
どんどん迷惑かけてかまってもらった方が精神的に楽かもしれん

108: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:48:18 ID:0MX
結局強がっても人間は一人では生きていけんわ

111: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:52:44 ID:0MX
今のところの話相手が自殺ホットラインとかのオペレーター・迷惑かけた時の会社の人・警察・吐いた時の居酒屋の人・飲食店で泣いた時のお店の人
あれ?けっこういる?

112: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:53:32 ID:0MX
ワイは一人じゃない!

114: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:55:21 ID:6Vn
>>112
ワイも居るで!!!
一人じゃないで

116: ななしさん@発達中 20/11/21(土)23:56:10 ID:0MX
>>114
おう!なんかわからんがせやな!

134: ななしさん@発達中 20/11/22(日)00:13:23 ID:EOu
イッチ頑張りや
本気で死にたくなっても、簡単に死ぬんじゃないよ

141: ななしさん@発達中 20/11/22(日)00:17:03 ID:KEJ
>>134
そういうのではないんだよな

142: ななしさん@発達中 20/11/22(日)00:17:48 ID:EOu
>>141
そのうちそうなる
絶対に
頑張りや、もうワイはどこで会おうがイッチにしてやることはない

144: ななしさん@発達中 20/11/22(日)00:19:54 ID:KEJ
>>142
まぁせやな
自殺ホットラインとかいじめ相談とかでも結局でるのは話を聞くことくらいや

146: ななしさん@発達中 20/11/22(日)00:22:01 ID:KEJ
それでもまともに誰かと話したいわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605966300/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/