kinchou_man

1: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:56:45 ID:0d3
実家暮らし21歳
マッマは多分なんとなく察してると思う

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:57:12 ID:jZI
診断でたん????

5: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:57:58 ID:0d3
>>3
出たよ。んで仕事もやめた
さらに血液検査で甲状腺機能亢進症の疑いがあるって言われて今精密検査の結果待ち???

10: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:59:10 ID:jZI
>>5
ありゃりゃそらきつい まあでも正直言ったほうがええやろな
言わない方が仕事辞めた理由あれほれ聞かれてめんどくさくなりそうやし
???

7: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:58:13 ID:pbV
そんなもん隠しててもお互いの為にならんで
ちゃんと打ち明けて話し合うのが家族というもんやろ???

9: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:59:06 ID:0d3
>>7
言わなかんのは分かっとるけど、
どう言えばいいんや???

4: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:57:14 ID:0d3
どう切り出したら親のダメージ少ないんやろか???

11: ななしさん@発達中 20/10/31(土)21:59:54 ID:0d3
自分の子が鬱になっちゃった親ってどんな気分なんやろな???

14: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:00:28 ID:H5D
>>11
心配するやろ
打ち明けて欲しいって思うんじゃないか????

16: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:01:01 ID:0d3
>>14
ショック受けるかな?
こんなんになっちゃって???

21: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:02:30 ID:H5D
>>16
受けるかもしれんけど情けなく思ったりはせんだろ???

26: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:04:32 ID:0d3
>>21
もう親に申し訳なさすぎて辛い???

31: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:05:43 ID:H5D
>>26
体調悪くなることは何も申し訳なくないぞ???

34: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:08:29 ID:0d3
>>31
普通の人と同じようにできなくて自分が情けなく感じるんや???

36: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:08:57 ID:BSl
>>34
自分がやれる範囲の行動するしかないで

じゃないと倒れるから???

48: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:12:29 ID:H5D
>>34
自分が情けないなら、できることをやればいい
ただ親や周りの味方が自分のことを情けなく思うって考えるのは良くない
ちなみにうちの嫁はバセドウ病で薬飲んでて最近安定し始めたよ???

12: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:00:02 ID:1Ke
一緒に飯食ってる時にそういや精神科行ったら鬱判定もらったわーでええやん???

13: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:00:16 ID:0d3
>>12
ここんとこ飯食べれてない???

18: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:01:40 ID:0d3
やっぱ言わなかんよな???

22: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:03:18 ID:0d3
高校生の時自殺未遂して運ばれたり色々やらかしてたからもう精神弱いのはバレとるし???

30: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:05:43 ID:FJY
親もイッチが鬱であろうとは思っていても切り出すのは決め付けとイッチに思われるのはイッチを傷つけることになるからイッチから切り出した方が良い。証明書何なりで裏付があるんやから尚更イッチが切り出した方が良くないか???

33: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:07:25 ID:0d3
>>30
明日朝になったら頑張って言うわ???

42: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:10:54 ID:0d3
言ってくるから応援してや???

45: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:11:56 ID:l1a
>>42
応援してるで。気負わずにな???

43: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:11:06 ID:0d3
どうせいつかはいわなかんことやしな???

58: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:20:53 ID:4Lm
ほーん、ワイも最近うつっぽい症状出てんねん
フラッシュバックで心臓ドキドキするしストレスで微熱出たりちょっと泣いたりする…???

60: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:21:54 ID:l1H
>>58
恐ろしいな
はよ病院行かな???

64: ななしさん@発達中 20/10/31(土)22:23:35 ID:4Lm
>>60
行こうとは思ってるけど急にマシになって数週間後に再発する事もあるからタイミングが分からん…
躁鬱かも知れんけどテンション高くなって謎のダンス踊って数時間後に泣いてる時もあったわ???

110: ななしさん@発達中 20/10/31(土)23:11:39 ID:x3o
生命保険、住宅ローン「メンタルクリニック通院歴?アウトォー!!」

うーんこの???

150: ななしさん@発達中 20/10/31(土)23:49:21 ID:l1a
それにつけてもイッチはどうなったのかきになる???

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604149005/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/