20110914091450

1: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:02:34 ID:V6H
わからん?

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:03:53 ID:V6H
なんだろ 生まれる場所とか
なんでワイはここなんだろってずっと思ってた

4: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:06:01 ID:V6H
鏡見るやん?ワイが映ってるやん?
他の子供も鏡見ると自分が映ってるやん?

住む家違うやん?接してくれる家族違うやん?
クラスのポジション違うやん?習い事違うやん?

7: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:08:16 ID:V6H
ワイという人間が鏡の中で毎日大きくなる姿をワイはずっと見てきた
けどさ居場所は同じなんだよ 負け組の家、家族、生徒
スタジオのセットが一緒で配置される人物だけ子供から大人になったっていうか

11: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:12:19 ID:V6H
>>4
スレタイここに繋がるんやけど
ワイは鏡で自分の姿を捉えるけど
愛されてないんだ お金ないんだ 両親精神障害なんだ
「あ やべ 居場所よくないけど動けねーぞ…」って思ってた

6: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:08:08 ID:e44
子供のころはそんな難しいこと考えんかったで
自分の環境が当り前やと思っとった

9: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:09:26 ID:V6H
>>6
でも物心つくと変わるやろ?

12: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:15:09 ID:e44
>>9
そらまあ色々と理解出来るようになるからな
スレタイの居場所を取られるっていう感覚はようわからんけど

8: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:08:54 ID:Cu6
コピペ?

10: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:09:34 ID:V6H
>>8
いや ワイの実体験やで

13: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:15:38 ID:V6H
クラスのポジションにしても居場所取られ続ける日々が続いてさ
それって結局人生のポジションにも直結してるんやけどさ
他の子供の姿を被ったCPUに負けたんだ俺って思った

16: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:21:54 ID:V6H
ワイにとってはさ心が空っぽなたんぱく質の塊が鏡に映ってるだけだったんだよな

19: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:25:04 ID:V6H
>>16
確かに人の形はしてるんだけど
人の言葉も話せるんだけど
何なんだろこの人生きてて楽しいのかなって毎日眺めてた 

14: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:19:31 ID:3Xk
親から愛情貰えんかったの?

15: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:21:19 ID:V6H
>>14
貰えんかった
でも他の子供は鏡で自分確認しながら愛情をもらってたんやろ?

17: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:22:04 ID:3Xk
>>15
ワイは父親から貰ったで
プラレールも買ってもらったし高校も行かしてもらったし毎晩三食でて無料で寝れた

18: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:23:30 ID:V6H
>>17
ワイは虐待されて反論したら晩飯なかったり携帯料金払うのやめるって
言われてたから布団にくるまって毎日怯えてたで

22: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:30:57 ID:V6H
いつしか他の子供はその親の子供として写真や動画に姿を収められるやん
でもワイがいつも鏡で確認する人は人生の中で思い出とかそんな写真や動画に映ってないんだよな
まるで存在しないかのように

23: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:36:40 ID:V6H
ワイはそのうち何か事件起こして警察に捕まると思うけど
発達が居場所を取るのには笑顔とか服装とか体のしぐさを整えて
他の人間(健常者)に紛れて勝たないといけないらしい

24: ななしさん@発達中 20/11/01(日)22:46:33 ID:3Xk
通り魔はやめてね


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604235754/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/