images (43)

1: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:55:16 ID:XAY
ただ人生の半分ぼっちで全くモテなくて親から多少の暴力受けてただけなのに

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:56:16 ID:XAY
何もかも上手くいかなかった

5: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:56:40 ID:12M
普通とは

6: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:56:51 ID:XAY
>>5
は?普通やろ?

3: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:56:24 ID:emI
半分ぼっちでないなら上等やん

4: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:56:39 ID:XAY
>>3
1人だけ友達がいてくれたんや

7: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:57:29 ID:XAY
勉強できなくてF欄大入った挙句半年もたずに中退したンゴ!w
ガイジかな

8: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:58:13 ID:Q1j
こんな人間ほんとにいるんやな…

11: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:58:38 ID:XAY
>>8
よくいるやろ

9: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:58:17 ID:XAY
もてなさすぎたせいで倫理観おかしくなってるわ
性欲抑えきれない

12: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:58:58 ID:iM1
何もかも上手くいってないのは普通の人生なんか

14: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:59:35 ID:XAY
>>12
大学進学と学生生活と青春をしくじっただけやから

13: ななしさん@発達中 20/03/29(日)08:59:17 ID:mMf
デブとか顔が気持ち悪いとかはあるんか?
そうじゃなければモテる方法はあるで

15: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:00:05 ID:XAY
>>13
顔と体型は普通や
せやけど性格ガイジで友達できない

16: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:00:35 ID:mMf
>>15
どれぐらい性格ガイジなんや?
具体的な例をちょっと挙げてみて

18: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:01:17 ID:XAY
>>16
話しかけられない
話しかけられても多少返せるけど世間話をまともにできない
つまらんし興味持ってないと思われて離れてくんや

20: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:02:15 ID:mMf
>>18
よくあるコミュ障やんけ
身なりを整えて自身を持った上でナンパとかすればええかもな

21: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:02:52 ID:XAY
>>20
病的なレベルで友達ですら話しかけられないんや
あと人の名前呼べない

22: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:04:09 ID:mMf
>>21
大丈夫や
髪型を整えて、眉毛を整えて、服装を整えて、ちょっとだけフレグランスとかつければ確実にうまくいく

23: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:04:40 ID:XAY
>>22
全部ワイなりにやったらしまいには幻聴聞こえてきて精神病んだンゴ

25: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:05:01 ID:mMf
>>23
精神科池

26: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:05:58 ID:XAY
>>25
当時は幻聴だと思ってなかったんやが本当か幻聴かワイには分からない
同級生に言われたんだと思って辛かった

28: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:06:42 ID:mMf
>>26
統合失調症なんだよなぁ・・・

30: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:07:34 ID:XAY
>>28
他にも外に出ると笑い声がワイを笑ってるように聞こえる症状は何年も続いてるで!

31: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:08:11 ID:mMf
>>30
完全に統合性が失調しとるやんけ・・・

35: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:09:24 ID:XAY
>>31
これ糖質なんか?
それ以外はそれっぽい症状ないんやが
精々服に執着しすぎてて同じ服装以外を考えるのに1時間かかるくらいや

17: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:00:38 ID:XAY
学校行くと必ず下痢になるし顔が能面みたいに凍るンゴ

27: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:06:01 ID:Wtt
>>17 読んだ限りやと心身症かなと思ったけど
割とホンマに病んでて草

19: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:01:22 ID:Q1j
こわい

21: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:02:52 ID:XAY
>>19
普通や!怖くないで!

24: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:04:46 ID:kMf
普通じゃなくて草
異常ばっかりやん

26: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:05:58 ID:XAY
>>24
異常なんか…

29: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:07:04 ID:XAY
幻聴聞こえたあたりで元々苦手な家事は全くやらなくなって風呂入れなくなって飯食えなくなったンゴ
家出るだけで精一杯やった

32: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:08:25 ID:XAY
でも全部ワイにとっては普通のことやったわ
半生親と暮らしてないのも
忘れ物して殴られて蹴られたのも
人となじめないのも

49: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:12:59 ID:vzl
>>47
幻覚が見えるのはどう考えても統合失調症とか解離性同一性障害の症状やで・・・

51: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:13:27 ID:XAY
>>49
幻聴のみや幻覚はない
たまに三人称視点にはなる

53: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:14:11 ID:vzl
>>51
あぁそれならまだわからないかも。疲れてるだけかもしれないし。でも精神状態はどのみち良くないみたいだから精神科行った方がいいかもね。

61: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:15:20 ID:XAY
>>53
来月1日にストラテラ貰いに行くで!その時に全症状言うわ

62: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:15:46 ID:vzl
>>61
三人称で自分見える?

65: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:16:44 ID:XAY
>>62
見えないはずなのに見えるような気がする

66: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:17:17 ID:vzl
>>65
見えたらそれは統合失調症の立派な症状やで。ワイの恋人も自分が見えて自分と会話できてた

72: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:18:33 ID:XAY
>>66
会話は無理やなw

61: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:15:20 ID:XAY
>>54
たまにデパートとか行くとなんでワイここにおんねん…と思って視界遠くなって三人称視点になる

67: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:17:22 ID:mMf
>>61
ストラテラよりワイが処方されてるリスペリドンの方がええかもな

72: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:18:33 ID:XAY
>>67
それ聞いたことないけど発達に効くんか?
ワイ不注意治したいんや

73: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:18:52 ID:mMf
>>72
統合失調症の薬や

77: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:20:02 ID:XAY
>>73
糖質認定で草

80: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:21:28 ID:mMf
>>77
ワイの先生は統合失調症とは言うてないけどずっとこの薬を大量に処方されとる
あとハルシオンとサイレースとかいう睡眠薬
とかいろいろ

82: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:22:06 ID:XAY
>>80
はえー
いつも忘れて言えてない症状あるからメモしていくわ

83: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:22:36 ID:mMf
>>82
とりあえず全部言った方がええで
便秘とかあるならそれすらも

34: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:09:24 ID:Wtt
もとは場面緘黙やADHDやったんやと思う
そこで適切な治療受けられれば良かったのになぁ

38: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:10:09 ID:XAY
>>34
緘黙なりかけてたわ
ASDとADHDやで

45: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:11:27 ID:vzl
統合失調症な気がする。ちゃんとした治療受けたほうがいいよ

47: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:12:11 ID:XAY
>>45
ほんまに糖質なん?怖くなってきたで…
発達の症状やと思ってたんやが

46: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:11:51 ID:Wtt
完治は不可能でも寛解状態まで持って行ける
気楽にやるためにも自分に合った薬見つけなあかんで

48: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:12:45 ID:XAY
ワイは本当に言われたんやと思ってるんやが話聞いた人は幻聴やって言うんや
きっとみんなの優しさなんや

55: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:14:15 ID:XAY
糖質にしてはまともな文章かけてると思うから違うやろ
指摘されたことないで

59: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:14:54 ID:mMf
>>55
糖質はまともな文章書けるで

64: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:16:29 ID:XAY
>>59
はえー

58: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:14:53 ID:Wtt
一口に統失言うても様々なタイプがあるからな
みんながひび割れガラスの人みたいになるわけやない

60: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:15:08 ID:vHi
まともな体調の人間に幻聴なんて起こらないっての

64: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:16:29 ID:XAY
>>60
わからん
本人ワイには本当のように聞こえてるし他の人は聞いてないから真実は分からない

74: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:19:14 ID:vHi
>>64
真実はわからないってアホな感覚持ってる時点ではっきり異常、病的なものかどうかは別として
だから専門医の意見をはっきりと聞いてこい、どうせデモデモダッテで行かないとは思ってるが

77: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:20:02 ID:XAY
>>74
予約は取ってるから行くんご
既に通ってるから大丈夫

57: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:14:32 ID:vHi
普通に病院行けよ
何もないならないで安心できるし、治療必要ならとっとと開始しろって話やし

63: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:15:52 ID:XAY
>>57
行くでサンガツ
ここで症状まとめてく

68: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:17:25 ID:MHO
100人に1人は統失なるんやで
小中高のクラスメート、1人か2人くらいは壊れるんや
ひょっとしたら自分が壊れるかもしれん

75: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:19:16 ID:XAY
>>68
ワイやったかもしれない

70: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:18:01 ID:XAY
今の症状は
たまに午後不安感で生きてちゃいけない気がする
働くと被害妄想が出る
視線恐怖症
思いつくのはこんくらいや

71: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:18:29 ID:mMf
>>70
ワイと大体同じで草も生えない

79: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:21:04 ID:XAY
それでも人生は普通やろ
ワイがガイジなだけやろ

81: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:21:38 ID:XAY
ワイにとっては普通だったんや
でも普通は殴られたり蹴られたり捨てられかけたりしないって言うんや

84: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:22:55 ID:vHi
普通に虐待じみてるし、虐待は普通起こらない

87: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:23:51 ID:XAY
>>84
そうか…

88: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:24:37 ID:et1
何事も出だしが肝心やからな
人生のはじめでつまづいたのが尾を引いてそう

90: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:26:01 ID:XAY
>>88
小学生時代は友達いたんやが既に周りから浮いてて忘れ物ガイジや緘黙なりかけで死にたかった

89: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:25:08 ID:XAY
高校ぼっちはそこそこ辛かったな
体育祭は寝て文化祭はトイレ行って体育の自由時間1時間壁になって妄想して逃げてたが

91: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:26:57 ID:XAY
日直スピーチで何も言えなくてさらし者になって泣いたわ
あんなの苦手なヤツは慣れるどころかもっと嫌いになるからいいことなんもないからやめーや

92: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:28:03 ID:XAY
幻聴は服装に関してのみやった
たまに夢に出てきてバカにされる
髪型も夢に出たからすぐ変えた

93: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:29:22 ID:XAY
でもええとこ見たら小学生時代のワイはそこそこ友達いて普通にしてたんや
中学時代も1人友達がいた
高校時代も部活があってそこでは仲良くしてた
大学にも他学部には友達がいた

94: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:30:22 ID:XAY
でもワイなんかおかしい
ワイといてくれるならなんでもあげたくなるし死んでもいい気までしてくる

95: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:31:34 ID:XAY
もはや少しでも幸せになると終わる前に死んで幸せなままでいたくなる

96: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:32:44 ID:XAY
まともな人間関係は築けないやろな
まともになる方法もわからなかった
精神科行くわ

97: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:33:18 ID:XAY
病院行っても治らんねや生まれつきだからな

98: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:35:10 ID:XAY
人から嫌われると信じてるンゴ
1度でいいから心から信用したい

99: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:36:54 ID:tgP
強く生きて

100: ななしさん@発達中 20/03/29(日)09:37:16 ID:XAY
>>99
弱いなりに生きてけたら生きるつもりや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585439716/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/