7cb4ec0a-s


1: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:28:33 ID:3XX
ワイは人間なんか....?

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:29:02 ID:PKs
人間だと思ってる内は人間

5: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:29:39 ID:3XX
>>2
わからん
正直自分を人間とは思ってない

6: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:32:29 ID:3XX
何でこうなったかって言うと
人に不快だと言われる→治す→違うとこを不快だと言われる→治すのサイクルでストレス抱えてて
ある日プチッて何かが切れた感じがして
そしたらもう何もかもわからなくなったっていう

8: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:35:17 ID:rHf
人間じゃなかったらこうして文字打ててねーだろ

10: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:36:42 ID:3XX
>>8
違うんだよ
人間の体を操ってるみたいな
俺だけど俺じゃないみたいな
怖い

11: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:37:40 ID:rHf
>>10
んなわけねえだろ画面閉じてさっさと寝ろ

13: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:38:21 ID:3XX
>>11
眠れないんだよ怖くて
自分が怖くて眠れない

9: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:35:19 ID:3XX
最近は破壊欲求に苛まれてる
何もかもを壊したいし殺したい
その欲求を抑え込もうとしてまたストレスたまるみたいな

14: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:40:52 ID:3XX
頻繁にわく破壊欲求が怖いし
なんなのかわかんないのも怖い
自分が怖いんだよとにかく

15: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:41:42 ID:3XX
自分がしている言動に自分でドン引きすることもある

22: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:45:09 ID:3XX
なんだろう
肉体と何かに別れていて
何かが常に俺を動かしていて
肉体がたまに俺を支配して物を壊そうとしているように感じている

28: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:52:46 ID:3XX
>>22
これはちょっと違うような気がしてきた
体があってそれを何かが動かしていて
別の何かが破壊欲求で強制的に動かそうとしていてそれをギリ止めてるみたいな

24: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:46:15 ID:rmQ
イッチのことを不快だというその人のほうもヤバいやつでは

26: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:48:08 ID:3XX
>>24
人からしたら不快に思う行動をしていたみたいでそれをなおされてるんだよ
それの繰り返しが激しすぎて脳がパニックをおこしてる見たいな感じ

18: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:44:02 ID:U12
離人感とかありそう

20: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:44:47 ID:U12
とりあえず健全な方法でストレス発散しとけ

23: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:46:12 ID:3XX
>>20
今はそうしているんだけどいつか気が付かないうちに動物とかを殺しそうで怖い

25: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:48:05 ID:U12
>>23
それが強すぎて困るなら大変やね
まあ大抵人殺す奴はそういうの考えないが

27: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:50:17 ID:3XX
>>25
気づかないうちに鉛筆バキバキに壊していた事があったんだよね
それ以来物を壊したいとか何か殺したいって欲求が渦巻いていてそれが怖い

29: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:55:15 ID:U12
>>27
怖がるくらいなら健全かな
本気でヤバイなら精神科へ

30: ななしさん@発達中 20/08/31(月)02:55:56 ID:3XX
>>29
わかった

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598808513/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/