ダウンロード - 2020-08-19T195451.470

1: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:34:35 ID:Q1l
高齢者なら仕方ないけどさぁ

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:35:15 ID:8qj
自分が関係ないならどうでもいい

3: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:36:42 ID:Q1l
>>2
本当にそう思ってたらレスしないんよねぇ

5: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:37:24 ID:0gQ
ホモ嫌いはホモ

7: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:38:19 ID:Q1l
>>5
ホモ差別社会のホモほどホモを叩くらしいな
自分はホモじゃないアピールして叩かれないようにするために

アメリカでもホモ叩きまくってた議員がホモだと判明して炎上したしな

11: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:38:55 ID:Eh1
>>7
はえ^~

15: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:40:22 ID:8A1
>>7
まるでおんJのアニ豚みたいだぁ…

20: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:45:49 ID:y5T
同性愛には反対しないしどちらかというと自分も同性愛者寄りな気がするけど
同性婚を法で定めろいうのは反対

18: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:42:19 ID:Wmy
結婚を認めろ←勝手にせえ
ノンケ夫婦同様のメリットを享受させろ←iPSで子作りできるようになったら言ってね

19: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:44:22 ID:DWI
ノンケ夫婦の享受できるメリットってなんぞ?

30: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:49:34 ID:4oW
>>19
税金優遇系のことじゃね?

22: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:46:31 ID:DGo
ガキの教育に悪いからやろ…

25: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:47:19 ID:DGo
未だ身近にその手のカップルが越してくるからと
やれ子供に危ないだとか影響があるだとかで反対するような住民達も多い言うし

27: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:48:12 ID:Q1l
>>25
統一教会信者が自称近所の人やってるだけじゃね?

29: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:49:09 ID:DGo
>>27
いや
まとめとかの家庭欄で見たけど
なんか旦那がそういうカップルに猛烈に反発してる人間だとかでとか云うのが…

26: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:48:01 ID:DGo
異端は受け入れられんのが日本人の特徴やしね…

34: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:50:31 ID:MCX
同性愛自体は肯定派なんやが
LGBTの横暴っぷり見てると滅べばいいのにって思う
ノイジーマイノリティ

35: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:50:40 ID:iTd
>>34
わかる

23: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:46:49 ID:iTd
変に過激化するから白い目で見られるんやぞ

40: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:52:58 ID:DWI
Twitterとかネットニュース見てるとホンマにクソしかいなくて迫害したくなるレベルやけど、LGBTの人みんながそういうわけじゃ無いのは分かる
LGBTの大きな枠として糾弾するんじゃなくてノイジーマイノリティをぶっこわそう

45: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:53:51 ID:jv8
>>40
お前らがしてきた差別に比べれば優しいもん定期

47: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:54:02 ID:DGo
>>40
ほんまの同性愛者なんてその手のワニは要って活動したりなんてせず
ひっそりと隠れて生きてるもんやしな

48: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:54:20 ID:jv8
>>47
ひっそりとやれなんてのがまず差別

57: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:55:23 ID:DGo
>>48
かと言って派手にプラカード捧げて宣伝しろて言うわけにゃいかんのやろ?

56: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:55:12 ID:jv8
本物は○○だからこういうのするな!表に出てくるな!
これのどこが差別じゃないのか

51: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:54:44 ID:Iei
差別するつもりがないのに近くで大声で叫ばれるから腹立つだけや
騒音問題やで

59: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:55:26 ID:y5T
差別思想を持つことと差別的扱いをすることの区別がついてないアホがいるよな

69: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:56:46 ID:Iei
宣伝カーに対して日本人がイライラしてないと思ってるんか?

74: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:58:22 ID:boc
ヘテロが生理的嫌悪感を持つことを差別と騒がないのと特権を求めないなら別に……

72: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:57:49 ID:DGo
英国で
前に80代の爺さんカップルがやっと長年付き合ってて認められて
結婚できたいう話もあったけど…良くわかれずに耐えてたなぁと

75: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:58:22 ID:7WN
IKKOさんとかマツコとか人生楽しんでそうじゃん
前向きに生きられれば性少数派も悪くないんちゃうの

77: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:59:12 ID:DGo
>>75
ああいうタレントも国外だと弾圧されやる異様やしね…
日本は何故かオカマキャラは受け入れる風潮があるけどメディアでは

91: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:02:32 ID:vuT
>>77
歌舞伎とかの文化あるからなんかね
なんなら戦国時代からホモの血統が受け継がれてるんや

97: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:03:37 ID:Iei
>>91
日本は拝金主義が強いから面白くて金になれば何でも認める傾向あるで

76: ななしさん@発達中 20/08/19(水)09:58:40 ID:DWI
海外では勢いものすんごいけど正直そこまで関心ないよな日本人

85: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:01:20 ID:Iei
>>76
海外では思考や思想までトレンド化されてるんやろ

88: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:01:55 ID:boc
>>76
海外だと同性愛者への叩きも同性愛差別に対する叩きもダンチやしな
日本は良くも悪くも関心がない

87: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:01:54 ID:7Ii
海外で同性愛に否定的な国があるのは宗教の問題があるんやが日本は宗教強くないし
なぜ寛容じゃないんやろ

81: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:00:39 ID:uoi
てか、同性愛を嫌悪するのは生物として正常やろ
整形がなんとなく受け入れられないのと同じや

89: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:01:57 ID:9V6
>>81
多分やけど、それは自分が困ると思うからやで
もし好きな人が同性愛者やったらチャンスがなくなるから受け入れられないんやで

106: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:05:44 ID:bu7
認めるデメリットってある?

114: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:07:29 ID:boc
>>106
法整備がひたすらにめんどくさいのと法律で認めたからって実際の意識が変わるとは限らんことやな
なんならそういう連中が法律を錦の御旗にしてぶっ叩いてくるから溝が深まる可能性すらある

140: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:12:09 ID:iTd
近所でホモのカップル来たらそれはそれで楽しそう

118: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:08:18 ID:bu7
養子の行き場に困らんからええやろ
そもそも今困っとるのかは知らんけど

127: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:10:07 ID:h8B
賛成も反対もしない
黙認じゃイカンのか?

131: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:10:37 ID:9V6
>>127
無関心とか言われて叩かれそうやな

134: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:11:13 ID:DGo
子供増やしてくれればどっちでもええってわけにゃいかんのやろうか

139: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:12:04 ID:DWI
子供云々の話になってくると今度は未婚者にもプレッシャーがかかるからまたややこしいことになるやろ

149: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:13:41 ID:boc
>>139
未婚者というか結婚しとるけど子どもおらん人たちへぶっ刺さるからなぁ

155: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:14:37 ID:DWI
>>149
たしかに
物理的に不可能な場合も結構あるしな

162: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:16:51 ID:MCX
ってかLGBTの皆さんは仮に社会が認めたとして
今のやり方じゃ内心ではむしろ嫌悪感が爆発してる偽りの許容やけどそれでええんか?
表面上さえ良ければ満足なんか?
そんな程度で収まる義憤なんかよ

164: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:17:37 ID:DWI
>>162
渋谷で初めて結婚認められた同性パートナーは満足しとったが

169: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:19:40 ID:MCX
>>164
つまり目指してるのは「ノンケも同性愛者も区別のない平等な社会」ではなく
「同性愛者が表面上の権利を獲得した社会」なんやな
同性愛者の底が良く分かったわ

176: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:22:13 ID:DWI
>>169
自由意志が反映されるのがルールだから、正しい流れだよ

183: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:24:50 ID:MCX
>>176
後々修復不可な溝を生む軋轢に対しては無視か?
今の自分達さえ良ければ後世代のことはどうでもええんか?
だから「底が良く分かったわ」って言うたんや
お前は何も分かってないみたいやけどな

186: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:26:59 ID:DWI
>>183
何がしたいねん
扇動者気取りか?

178: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:22:58 ID:Gxz
銭湯で頻繁にホモに触られるからこれ以上調子づかせたくないという思いはある

184: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:25:08 ID:HSX
前も立ってたなこんなスレ
ワイは好きにさせたらええのにって考えやが
法がなんやら言い合ってたのおったけど

181: ななしさん@発達中 20/08/19(水)10:24:20 ID:Iei
センセーショナルな情報を原液のまま摂取して、それが相手側の「普通」やと勘違いする奴嫌い
アマゾンの人食い部族ってこんな感じで畏れられたんやろな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597797275/

\他サイト様最新記事/