20160810124151446

1: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:50:57 ID:jv8
グエーwwwwww死んだンゴwwwwww

2: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:53:19 ID:jv8
ワイアスペは自分基準でこだわりが強いしADHDも自分が間違ってること認めないし、もうめちゃくちゃや

スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:53:48 ID:cka
なにでそうなったんや

4: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:54:04 ID:jv8
>>3
普通に日常会話でや

5: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:54:44 ID:cka
>>4
なんか草生えた

6: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:54:58 ID:jv8
>>5
なにわろてんねん

7: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:55:28 ID:jv8
ADHDなんて軽度なら陽キャやしアスペが勝てるわけないんやクソが

8: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:55:48 ID:jv8
いや勝ちたいとかではないが

10: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:56:42 ID:h2N
なんか大変そう

9: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:56:06 ID:4sY
ADHDはまだ個性として通用するけどアスペはどうあがいても障害者やしな

11: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:57:00 ID:jv8
キモがられ嫌われ、プライベートで離す人ゼロ!w
なんJやVIPやおんJみたいな匿名でないと他人と交流できない

13: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:58:41 ID:h2N
匿名でも喋ってる間にバツポチされてたりするんやろか

15: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:00:14 ID:jv8
>>13
せやで 長いことスレが続くと最初仲良かったのにいつのまにかレスバになってる

14: ななしさん@発達中 20/08/15(土)08:59:21 ID:jv8
十年前少し仲良くなった時に言われた「人は議論がしたいんじゃない、会話がしたいんだ」という至言
言葉の意味は分かるが未だに真の理解はしてない気がする

16: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:01:14 ID:jv8
せやから語録が使用可能ななんJおんJは擬似的に仲良くなれたような錯覚起こせて好き

19: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:02:12 ID:6ZN
アスペは定義づけがはっきりしてる証明問題とか好きそう

20: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:02:58 ID:jv8
>>19
せやね
会話してても言葉の定義とか解釈に食い付いちゃって詰む
突っ込まずにはいられんのや
友達付き合いは無理や

21: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:03:39 ID:hTi
>>20
いやなやつやん

23: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:05:02 ID:jv8
>>21
いやワイ的にはそこんとこはっきりさせとかないと次の話ができないんや
円滑な会話のために…って思ってるんやが陽キャからは「キモw」「真面目w」「死ね」などの感想を頂いている

94: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:49:27 ID:jjp
>>20
そういうの我慢出来へんもんなん?

101: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:56:41 ID:jv8
>>94
いや我慢してるつもりなんやけどな…
ん?ってなると「すまん、それは○○って意味か?」って聞いてしまう
そこで「そうだよ~」だったらまだ取り返しつく
「いや、××って意味だが…」って返ってきて、かつ、××が納得できないと
ワイ「は?いや、そのりくつはおかしい何故△△が○○ではなく××?△△が○○なのは自明では?そもそも△△というのは~辞書にも○○とは~(2分程度の語りタイム)ここまでがワイの意見や。で、なにゆえ××なのか説明してもらえんか?」
敵「キッモ!死ね!」
ワイ「また友達を一人失ってしまった(感傷に浸る)」

103: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:58:15 ID:h2N
>>101
ワイこんなんトッモに言われたら怒られてるんやろかってなってしょんぼりする

107: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:01:30 ID:jv8
>>103
なんやて
一つ気付きを得たわサンガツ
だからどうしたらいいのかはわからんが

111: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:03:09 ID:h2N
>>107
たぶん気にしないようにしても気になるワード
例えば言葉の誤用ていうんやろか、そういうのなんかは絶対耳に入ってきて引っかかって質問ぜめというか問い詰めたくなってしまうんやろうな

116: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:13:20 ID:jv8
>>111
これは白黒思考も影響してるかもしれんけど、とにかく正解が知りたいんや
A寄りのBとか、CっぽいDとか、AともBとも取れるけどワイはBと思ったから相手がAと思っててもええやとか、そういうのが許容できんのやな

119: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:17:10 ID:h2N
>>116
はえええ
これだけ聞いたら金貰ったり飯まで奢ってもらってた陽の者がイヤがるのわかる気がする
なんいうかマッマとかパッパとか教師みたいや
正しいと思ってる事を押し付けがちな傾向の大人、そゆのに近いから最終的にウザいってなるんやわ

121: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:23:00 ID:jv8
>>119
相手にまで求めるのは嫌がられるんやな
ワイ的には齟齬のないように円滑な会話のために認識合わせをしておかなければ、って思うんや
あるXという言葉がAともBとも取れるときにワイがBと思ってて相手がAとかA寄りのBとかBっぽいAだとか思ってたら困るんや
会話の前提が崩れることに不安がある
ワイはX=Bと思って会話したいやん
X=Aがいいならそれはそれでそういう前提で話を進めたいから、代わりにBを定義するためのYという新たな言葉を提案したい
そのために確認するんや、XってBって意味で使ってるか?って

125: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:32:46 ID:h2N
>>121
それそれ
ワイはカップ麺10分置いときたいのにパケには3分て書いてあるから3分で食べろそうじゃないのはおかしいって言われたら悲しくなるんやけど
言葉とかルールって個人の勝手な解釈で先行してる部分が多いやん?法律は別な

129: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:37:33 ID:ynR
>>121
ワイとは話か合わんタイプやろな
ワイは定義が曖昧な言葉を使ったり、主語を抜かすことが多いせいで相手との理解の齟齬が生じて話が噛み合わんタイプや

131: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:40:22 ID:jv8
>>129
ワイが曖昧なときや主語抜かす度にちょっと待って!ってするから129ちゃんもワイもイラついてしまって崩壊やな

26: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:06:00 ID:55R
アスペってそんな感じだったんやな
勉強になるわ

29: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:09:27 ID:jv8
>>26
そんな感じよ ワイのコミュ障度が高いだけかもしれんけど
ゆうて厨房の時診断されてからずっと放置やし

25: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:06:00 ID:h2N
だから語録で会話してる奴多いんか?
あれは8割イッチの仲間みたいなもんか

28: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:08:17 ID:jv8
>>25
まあ使っとけば会話成立した感あるしな
感があるだけで脳死で定型文吐いてるだけなんやけどな
それでも満たされる

27: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:06:54 ID:jv8
大学のグループワークほんっっっまに辛かった
いえーい陽キャ見てる~~~~~~~???
同じグループのやつの悪口言う時は家に帰ってからにしてクレメンス!!!!

30: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:10:11 ID:h2N
中学の時に診断されるってすごいな
こんなん聞いたら傷抉る事もあるかも知れんけど親はどんな反応やったん?

31: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:13:00 ID:jv8
>>30
オッヤ「うちの子がガイジなわけない!もう二度とあの病院には行かない!」薬ポイーw

オッヤ「もう平気やな?学校行けるな?お前はもう大丈夫やな?
お 前 は も う 大 丈 夫 や な ?」

ワイ「ワイは元気ですワイは元気ですワイは元気ですワイは元気ですワイは元気ですワイは元気ですワイは」

オッヤ「ヨシ!w」

38: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:19:32 ID:h2N
>>31 -32
きっつ…やっぱ受け入れられへんもんなんやな
中学生の頃からそんなんとか地獄やん

39: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:19:49 ID:hhI
>>31
洗脳されてますやんw

43: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:21:24 ID:jv8
>>39
余計病んだわ
高校からオッヤと離れて住んでる

51: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:24:17 ID:cTM
>>43
分かるで
ADHDワイは手先が不器用、注意散漫でよく怒られる
アスペワイは正論ぶつけて友達を失っていく
無事カースト最下層

60: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:28:09 ID:jv8
>>51
正論ぶつけて友達失うはありまくるわ
なおアスペワイ、勉強や仕事だけはなんとかなるもよう

44: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:21:25 ID:1uz
>>31
1種のホラーじゃん
こえぇよ

52: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:24:24 ID:jv8
>>44
でもやっぱりオッヤには嫌われたくないんや

32: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:15:51 ID:jv8
今でもオッヤに会うと「あの頃はワイちゃんちょっとおかしかったもんねぇ、直ってよかったわぁ」って言われる
ワイは今もおかしいんやで、パッパマッマ

33: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:16:24 ID:jv8
今年はコロナという大義名分があるから帰省せずに済んで正直嬉しい

36: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:19:01 ID:jv8
友達の作り方教えてクレメンス

41: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:20:22 ID:hhI
>>36
1ヶ月10万くれたら友達になるで

45: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:22:00 ID:jv8
>>41
貢いだりパシリになったりも試したけど最終的にはウザイキモイで切られるんよなあ

46: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:23:04 ID:h2N
>>45
ええぇ…

56: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:26:07 ID:jv8
>>48
そういうやつおったねん
友達できんねん、って話したら金くれたら友達になってやるよwって陽キャ
毎月1万円プラス昼飯奢ったりしてたけど
お前ウザイ、キモイねん、二度と顔見せるなって言われたわ
なんかやってしまったんやろな

40: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:20:02 ID:jv8
直近だと実際に会ったのは五回ぐらいなのに半年でLINEブロックされたわ

42: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:20:59 ID:cTM
人を傷つけてんの気づかんのですわ
指摘されても「何が悪いんや?」ってなる

49: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:23:32 ID:jv8
>>42
ワイ的にはおかしいのは相手なんやけどな…
なんでワイがおかしいねん…

61: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:28:55 ID:pyj
この前発達スレで変なところに噛みついてきたやつもアスペやったんやな
三レスほど応酬して×ポチしたわ

62: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:29:39 ID:jv8
>>61
発達やから発達スレに行ってるのに同じ発達にも嫌われるんや…吐きそう

64: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:30:29 ID:pyj
>>62
極と極やからな

72: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:33:23 ID:jv8
>>64
ガチでコミュニケーションに障害があるコミュ障やから詰む
ADHDは陽キャの可能性あるからな…

80: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:38:38 ID:pyj
>>72
なおそうじゃない奴だと猛烈にヘイトを集めて不倶戴天の敵として叩かれます

84: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:41:36 ID:jv8
>>80
そういうタイプのADHDをまだ見たことがないわ
どんなことで敵認定されるん?

63: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:30:25 ID:cTM
>>61
アスペは言葉の定義とか順番の正しさ(?)にめっちゃ執着すんねん
指摘しないと気持ち悪くて辛いんや?

73: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:34:12 ID:pyj
>>63
ADHDは雑というか大体を曖昧に捉えて言動するからな
物掴んで置くという動作でも置ききる前に「まぁもうおいたやろ」で次の動作に入ろうとしてガチャンガチャンならしてまう

67: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:31:26 ID:h2N
でも一応ここまでは普通に会話できとるよな
もっとレス反復させたらボロでるんか?

68: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:31:50 ID:55R
猛虎弁越しだからだろうな

78: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:36:59 ID:jv8
これ>>68 やぞ

79: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:37:45 ID:lli
いうて普通の奴って話してる途中に大体察してある程度許容してくれそうやと思うんやけど違うんか?

82: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:40:26 ID:jv8
>>79
ワイの大学は民度低かったわ
グループワークで真面目に取り組んでたら「キショw」とか、
分担してやってこようって言ってたやつをやってこなかった陽キャがいて、ワイは経験上そういうやつがおるの知ってたから全員分の分担分を一応用意してたんや
あ、ワイやってるから心配無用やでニッコリしたら「うわ、キモ…w」
ちなわりと難関な国立大学や

83: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:41:09 ID:55R
>>82
いやキモいわそれは

85: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:41:53 ID:jv8
>>83
アッ…www

86: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:42:34 ID:h2N
>>82
イッチの先回り能力もすげーけど、そこで自分のやってない事棚に上げて文句言ってくる奴とか燃やしたいな

87: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:44:30 ID:jv8
>>86
ワイ調べ物とか好きで苦に感じないんよ
ワイ的には親切心、陽キャからの好感度もアップ!wと思ってたら逆やった…
「マジでぇ~?w助かるわ~w」ぐらいの返しを期待してたらガチのトーンで「うわ、キモ…w」やからな
アスペやけど空気凍ったの感じたゾ

89: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:46:53 ID:Ib4
>>87
普通にしてたら気が回らない
気を回すとやりすぎる
それがアスペなんやろな
空気読む文化との相性は最悪や

91: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:47:36 ID:h2N
>>89
なんか納得した

92: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:48:11 ID:jv8
>>89
気を回しすぎたんやな
じゃあどうするのが良かったんやろな
難しい

99: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:53:29 ID:Ib4
>>92
目と耳で得た情報を元に加減を調整する能力が生まれつきぶっ壊れとるのでどうにもならへんやろな

102: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:58:07 ID:jv8
>>99
アスペにつける薬はないんやっけ

95: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:50:02 ID:lli
>>87
実際分担したのに1人で全部やってきたら意味わからんしワイでもドン引きするかもしれんけどそれでもキモイはおかしい。せめてありがとうやろ。そいつが人間的におかしいだけやぞ。

96: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:50:56 ID:h2N
やんなソイツが人間的におかしいよな
ワイなら脳死でサンガツしてまうわ

106: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:59:38 ID:jv8
>>96
そう言われると大学時代のワイが救われるわサンガツ

97: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:51:02 ID:hTt
真面目に相手の話を聞こうとするとツッコミたくなったりするから話半分で聞くとええ
適当にはいとかそっすね言っといて引っかかるワードがあれば耳傾けるんや

106: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:59:38 ID:jv8
>>97
聞き流す能力ほしいわ
訓練するしかないのかしらね

105: ななしさん@発達中 20/08/15(土)09:59:28 ID:jjp
イッチって思った事も口に出してしまうタイプ?

113: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:06:09 ID:jv8
>>105
んー、たとえばハゲたオッサンから「よろしく」って言われて「よろしく!にしても清々しいほどにハゲてますなぁ!」とか口には出さん ハゲとるなとは思うけど「よろしく」で終わりや

ただ、ハゲたオッサンが「ワイはハゲてないけど」みたいなことを言ってきたらそれが冗談かどうかとか見極めずに「いやハゲてますやん…」って言ってしまうみたいな

たとえが下手すぎやけど要するに間違ってると自分が思ったことは指摘せずにはいられん

115: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:12:11 ID:jjp
>>113
なるほどな
じゃあイッチに頭に来るような場合やと反論する?

117: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:15:51 ID:jv8
>>115
ちょっと具体的にどんな感じか分からんけど
たとえば大学のときキモw死ねwって言われたとき、えええええ…って思ったけどそのまま黙っとったで
なんかそういう感情的なものぶつけられるとお手上げで、ワイまたなんかやってしまった?って自問自答セルフ反省会タイムに入る
これで回答になってる?

118: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:16:59 ID:jjp
>>117
大丈夫やで
ありがとう

109: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:02:35 ID:Ib4
コミュ障は会話のキャッチボールができないんやな
一方的にマシンガンを放つか、一方的にキャッチするかのどっちかだからあかんねん

114: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:10:11 ID:jv8
>>109
たしかにな、相手がとりやすいようなボール投げるのが下手なんやと思う
投げてもクソ豪速球だったり、ワイは狙ったつもりないのに相手からしたら明らかなデッドボールやったり、ボールほっといてマシンガンぶっぱしたり

120: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:18:07 ID:Ib4
>>114
ちなみに自覚して暴投を恐れだすと、今度はキャッチオンリーになり、果てはそのうちまともにキャッチもできず取りこぼすようになるから気を付けろよ

122: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:24:44 ID:jv8
>>120
ひえ怖いンゴ
暴投してるって自覚はあるけど普通の球の投げ方が分からん、暴投はしたくない、ってなったらもう投げることをやめるしかないンゴねぇ…

123: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:30:58 ID:jv8
三人で仲良くなってグループライン作ってたのに一ヶ月ぐらい動かないなと思ったら二人とも抜けてて、二人にラインしようとしたらブロックされてたんや
ゲロ吐きそう

126: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:33:24 ID:h2N
>>123
無理こんなん吐きそうゲロ吐く

130: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:38:55 ID:jv8
>>126
ほんまに無理で一時期リスカ酷くなったわ
今ちょっとかゆい

132: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:43:36 ID:jv8
まあグループラインのやつは五回ぐらいしか会ってないけど毎回一瞬空気凍るみたいなときがあったからワイがなんかやらかしたのの積み重ねだったりってのはあると思う自業自得や
でもこの年にして諦めてた友達ができたかも…とか思ってたからクソ落ち込んだわ

127: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:36:08 ID:jjp
ワイもマジでイラつく知り合いおってマジでなんか障害あるんちゃうか思ったけど、このスレで多分アスペでは無い事が分かったわ
別の障害やろな

130: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:38:55 ID:jv8
>>127
医者でもないし何の障害とか認定できるわけやないし単なる興味で聞くけど、どんな感じでイラつくん?

133: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:46:57 ID:jjp
>>130
そいつの場合かなり感情的なんよな
例えばワイがソシャゲで良いキャラ当てたとするやろ?そしたらそいつキレて一時間位おもちゃ買って貰えんガキみたいに拗ねるねん
そんでも次の日会うとアホ面晒してケロッとしてるんや
後イッチにも質問した事やけど、言わんでもええ事バンバン言うんよな、例えばワイが弁当食べてるとしたら「それ不味そう」とか言って来たり、人のやる事に一々小馬鹿にした事言うねん
そんで言わんでもええ事言ってワイ以外の友達怒らせた時にワイに相談(笑)しにきても自分は悪くなくて100%相手の責任とか言うねん
んでワイが「それお前が言わんでもええ事言うたからやろ」って言ったら「なんでアカンの?事実やん」とか抜かすからほんま腹立ってくるんや
このレス書いてる最中にも思い出してイライラしてきたわほんま

135: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:49:53 ID:jv8
>>133
なんか単に性格悪いというか、幼稚なんやろな
アスペのワイが言うのも滑稽な話やけど、障害とかやなくてただの他人の気持ち考えられない利己的な嫌な奴ってだけちゃうかそれ

137: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:50:48 ID:jjp
>>135
せやな
ほんまそれやと思うわ
レスしてくれてサンガツやで

140: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:52:48 ID:h2N
>>133
それもアスペかなんかの症状になかった?人の気持ち考えんとズカズカもの言うヤベー奴
あと徹底的にEQ低そう、どっちにしてもちょっと何かしらヤベーのは確かやな
ワイ怖くて近づけんわすごいなそれ

143: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:56:23 ID:jv8
まあでも>>140 の言う通りアスペの中にも自覚がないと「正論言ってる自分が完全に正しい。正しい自分に反論してくるなんて間違っている。間違っているものは叩かれて当然」みたいなクソ三段論法かましてくるやつもおるからね…

136: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:50:41 ID:WLn
自閉はコミュニケーション難しいって聞いたけど
イッチ見てる限りそんな感じせんな
きづかいも出来てるし

141: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:53:10 ID:jv8
>>136
ワイは知的には問題なくてむしろ高めやからパターン学習みたいな感じで気遣いに関してはちょっとずつ覚えていってるのと、
会話と違って文章だと抑揚とか表情とかで判断する必要がないからちょっと楽

142: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:54:05 ID:WLn
>>141
レスサンガツ やっぱ文章挟むと楽なんやな

144: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:58:02 ID:jv8
>>142
せやで、しかも書き込むボタン押すまでは何度でも推敲可能やしな
あ、これ言ったらいかんやつだった?みたいな時すでにおすし問題が若干緩和される

146: ななしさん@発達中 20/08/15(土)10:59:37 ID:WLn
>>144
あーなるほどな 発言は相手に合わせんといかんのに一度言うと取り消せんもんな 結構難しいよな
まず日本語が難しいしな…

147: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:03:28 ID:jv8
>>146
外国語をあんまり知らんけど日本語は解釈の幅デカすぎて難しいよな

151: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:08:10 ID:Hvf
イッチのレス見てると別になんもイラッとせーへんし普通やとは思うなぁ
でも実際に会って話すとやっぱちゃうんやろか

154: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:14:33 ID:jv8
>>151
会話になると違うと思うで
上に書いたグループライン仲間で空気凍ったと思った瞬間は
カラオケで機械の操作わからんくて、ワイが説明書読んだりググッたりしながらいじってたら、二人が「どうしよ~店員さん呼ぶ?」「どうしようねぇ」って言ってたから「いや呼んだらええやん」って言ったんや
「店員さん呼ぼうか~」「どうしようかね~」ってなお言い続けるもんで、ワイが「いやだから呼んだら?ワイは頑張ってみるけど君らが呼びたいなら呼んで、どうぞ」みたいなことを言ったら静寂が訪れたな
たぶん正解としてはワイも機械いじりやめて「困ったわね~」って言っとけばよかったんやと思う

158: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:22:26 ID:h2N
>>154
何その車のコピペみたいな会話

159: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:24:42 ID:jv8
>>158
確かにちょっと似てるわね

161: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:25:54 ID:h2N
>>159
いやこんなん店員呼ぶや呼ばんの押し問答もなく取説読むか呼ぶかの二択やろ
イッチ男と思ってたけど女なん?

163: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:28:01 ID:jv8
>>161
ワイは機械いじるの好きやし取説読んで頑張ってみたいけど、二人が店員さん呼びたいなら呼んでもええわよ~(懐の深さをアピール)ってつもりやったんや
せやで、グループラインのトッモも女や
ブロックされたけどな

166: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:31:50 ID:h2N
>>163
こういう事言うと差別的かもしれんが
付き合う友達が悪いわ、というか同性の友達諦めた方がええんちゃうか
彼氏とか男とはある程度うまくやれるタイプちゃうん

171: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:35:21 ID:jv8
>>166
よくわかったな
まったくもってその通りやで
男とはそれなりにうまくいく
というかブロックされるほど嫌われない、変人扱いはされるが

169: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:34:17 ID:h2N
効率厨なとこあるやろ
どうしても女友達欲しかったら同棲の効率厨探した方がいい

173: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:38:55 ID:jv8
>>169
効率厨っぽいとこあるわね
情緒や風情も分からんではないけど、いかんのか?ってなってしまう
特に自分が興味なかったり、逆に効率化することに興味を見出してしまったときとか

174: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:39:32 ID:jv8
気の合う同性なんてとりあえず今まで生きてきて一度もお目にかかれてないわね

175: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:40:26 ID:jv8
せやから男と戯れるんやけど、女さんすぐ陰でビッチ呼ばわりしてくるやん
陽キャさんマジで陰で言うならほんまに本人の耳に入らないようにしてクレメンス!

180: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:44:09 ID:h2N
>>175
本人の耳に入るようにしてんのは隠の者やぞ徹底抗戦しろ
男としか話が合わないっていうと語弊があると思うが、そういう効率厨は男の方が話し合うと思うわ
同性の友達とかネットで探すしかないんちゃうか、でも自称サバサバ系はアカンであいつ等は罠や

184: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:50:07 ID:jv8
>>180
ネットか~
ゆうても女さんも最初のうちは、ワイちゃんめっちゃイケメンw惚れる~w男らしいwサバサバしてて好き~wとか言ってくるんやで
まあ後にブロックされるんやけど

164: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:29:19 ID:1Kb
イッチのレスだけ見てたけどもしかして数学とか向いてるんちゃうか?

165: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:31:38 ID:jv8
>>164
せやね
高校の時記述模試数学偏差値73やったし、大学もそっち寄りやったし
今の職業もおおむねそんな感じや

168: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:33:20 ID:1Kb
>>165
すごいやんけ!
そういう数学を通して友達とか作ればええんやないの?
イッチと似た人に会いやすそうやし

172: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:37:05 ID:jv8
>>168
サンガツ
仕事で会った奴らとはまあまあ、まだ嫌われてはないと思うわ
陽キャ寄りの上司にはちょっと嫌われてる感あるが

190: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:56:35 ID:Wvk
イッチみたいなアスペ女さん学年に一人はおるよな

191: ななしさん@発達中 20/08/15(土)11:57:59 ID:jv8
>>190
マ?ワイの同級生もそんな感じで流しててくれたらええな
まあおそらく二度と会わんけど

194: ななしさん@発達中 20/08/15(土)12:08:57 ID:jv8
昼飯の時間やね
暑いけど何か買いに行くか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597449057/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/