1: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 13:29:59.80 0

スポンサーリンク



7: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 13:43:29.40 0
男の魅力は収入と直結してるし

20: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 14:22:43.58 0
若者の〇〇離れはだいたい若者から金が離れた結果だから

16: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 13:57:25.21 0
若いときは容姿とコミュ力がすべてだろ

17: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 13:59:43.23 0
>>16
それな

18: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 14:11:20.05 0
女をデートで誘うのに貧乏くさいとモテないのか
すでにあきらめてしまうのか

21: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 14:27:42.09 0
流石に初回から家って訳には行かなくない?
でもデートとラブホで一発10000円以上出るのは痛い

25: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 14:31:33.83 0
日本人の異性間性交渉未経験の割合を30~34歳の年代で見てみると、女性は1987年の6.2%から2015年は11.9%に、男性は1987年の8.8%から2015年は12.7%に増加したことが明らかになったという。

男性は「収入」と「性交渉」の経験率に相関があるという。「25~39歳の男性では、収入が高くなるほど異性間の性交渉が未経験である確率が低くなる。
年収800万円以上の25~39歳の男性と比べて、年収が0円~99万円の男性は異性間の性交渉が未経験である確率が20倍である。
雇用形態を見ると、性交渉の未経験率は、正規雇用と比べて非正規雇用は4倍、無職は8倍という結果が示された

画像

https://times.abema.tv/posts/6032520

32: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 15:23:29.55 0
>>25
なかなかエグい数字やの

44: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:22:58.20 0
>>25
90%近くがやってるなら十分やろ
ここから更に増えたら問題だが

60: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:35:22.24 0
>>25
「異性間」性交渉ってとこが味噌

79: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:55:44.50 0
昔は貧困だろうと結婚してたよ
今はネットで情報が溢れてて結婚に対する憧れもなくなってるのが原因だと思う
車とかもそうだし

27: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 14:38:31.16 0
学生に収入関係ないだろ

39: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 16:46:10.70 0
普通に生きてるだけでイベントが起こるイケメンと自分から行動しないと何のイベントも起こらないブサイク
世の中は不公平

45: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:23:04.15 0
イケメンの賞味期限なんて25歳ぐらいまでだろ
それ以降は年収や資産がものをいう

85: ななしさん@発達中 2020/08/13(木) 00:02:27.05 0
上野千鶴子「モテない男はマスターベーションしながら死ね」「間違ってそいつらが子供作ったりしたら大変」

47: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:25:17.50 0
何でも収入のせいにするな

46: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:24:12.78 0
高収入の男は全体の1割だからそこの既婚率が高くても意味ないんだが
低収入の割合は7割な

51: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:27:41.69 0
統計取ったのがabemaは草
金髪の姉ちゃんばっかりの会社だ

52: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:30:12.03 0
これって「童貞多くても俺達は関係ないし日本はまだ大丈夫」と言いたいのかな

54: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:31:50.39 0
本当は収入関係ないと思うけどな
高学歴の方が童貞率高い 

90: ななしさん@発達中 2020/08/13(木) 00:07:37.38 0
俺は高学歴ではないけど平均年収650~700万くらいの集団にいるから底辺の生態ってあんまりわからないんだよな
底辺のほうが早く結婚して2馬力でやってるから異性間交際も盛んに見えるが

92: ななしさん@発達中 2020/08/13(木) 00:08:29.76 0
>>90
普通にそのイメージで合ってる
底辺はお笑い芸人や亀田みたいな奴が多いから女には困ってない

55: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 23:32:48.20 0
現実は若者はセ○クスしまくりなのにな

28: ななしさん@発達中 2020/08/12(水) 15:01:58.32 0
因果が逆だろうな
セクロスできない人間は貧困に成りやすい

108: ななしさん@発達中 2020/08/13(木) 00:32:51.66 0
知ってた

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1597206599/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/