スクリーンショット 2020-06-04 18.49.00

1: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:00:09 ID:Tg4
スポンサーリンク



3: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:08:49 ID:pz9
こんなんもう映画やん

7: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:12:14 ID:PTX
聞いてるとくるしくなる

18: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:20:03 ID:xif
長い
何を言えとるか教えてくれ

24: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:22:23 ID:sqH
>>18
45歳黒人ブチ切れ暴動絶賛煽り中
31歳黒人ブチ切れつつも若者に「俺たちみたいになるな」と諭し中
16歳黒人ブチ切れてるのかどうか知らんが31歳の話を噛みしめ中

23: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:21:14 ID:f7k
なんやかんや言うて割と真剣に見てしまった模様

34: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:27:38 ID:Tg4
>>23
勉強なるやろ?

26: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:22:27 ID:4Bl
続きが気になるンゴねえ…

8: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:14:13 ID:nl5
なお歴史は繰り返す模様

13: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:17:47 ID:sze
10年後彼「何かいい方法を考えるんだ!」

37: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:31:46 ID:NBP
差別ってのは学力にも影響するんや
学力伸びずいい大学行けない→出世できないがずっと続けば一生このままちゃうか

40: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:35:31 ID:7xm
>>37
それ欧米もやで
ほんの三十年前くらいには靴職人の息子は靴職人にしかなれなかったやで

56: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:42:33 ID:4Bl
>>45
日本じゃサラリーマンの息子がサラリーマンどころか
派遣労働者にしかなれないっていう
あれ悪くなってね?

51: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:40:25 ID:hzU
ドイツは10歳で大学進学組と就職組分かれるんやろ

58: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:44:17 ID:NBP
差別についてワイがはえ~ってなった動画貼るわ
いまの差別がどの程度かわかんないけど子供の時から差別が身に染みついてたらもう出世とか無理そう
https://www.dailymotion.com/video/xp34v2

33: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:27:10 ID:aR4
今更やけどなんでここまでになったん?

86: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:22:39 ID:fso
1. 警官に黒人市民が殺害される(黒人が善良な市民だったかは甚だ疑問が残る)
2. 黒人市民たちが抗議デモを行う
3. 警官を殺人罪で逮捕
4. 抗議デモが拡大、殺人&暴行事件が頻発する
5. 極左テロ集団 "ANTIFA" や左翼市民(白人中米人中心)、フェミニズム狂信者たちに抗議デモが乗っ取られる
6. 黒人市民たち冷静になり始める
7. トランプ大統領、ANTIFAをテロ組織として公式認定

今ここまで。

47: ななしさん@発達中 20/06/02(火)16:39:31 ID:t8w
言うてこれが最適解な気がする
日本みたいにネットで飯塚叩き続けたところで何も変わらん

64: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:11:53 ID:7sy
まだ31歳なのに16歳に任せるだけでええんかと思った

77: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:14:33 ID:nMf
この動画の中で一番なんとかできそうな31歳が無理だと投げ出してるの本当悲惨
こんだけ喋れるなら地方議会の議席くらい取れるやろ

66: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:33:25 ID:1ei
暴動をやめてデモだけすればええだけやろ?

70: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:43:58 ID:1ei
そもそも人種差別をしてるのは白人だけれども人種差別をしないようにしてきたのも白人だということを忘れてはいけない
黒人だけが頑張ってきたみたいに考えるから解決できない
差別をしてるのも白人で差別をやめるのも白人ならばやるべき事は明白だろ
それなのに暴動を起こして「どうだ!俺たち黒人を怒らせたらこうなるんだぞ!」って誰が差別をやめようと思うんだよ
むしろ差別を助長しているとも取れる行動をしておきながら「俺たちの世代は何も出来なかったから下の世代が変えるために考えろ」とか無責任すぎるだろ
こんな発言に「重い」だの「涙が出た」だの感動してる意味がわからない
日本が変わらないのがよく分かる
何がおかしいのかもわかってて
何が悪いのかもわかってて
何をしないといけないのかもわかってる
けれど自分は動きたくない
ただそれだけだろ

69: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:42:22 ID:sBw
気持ちがこもってるのはわかった

75: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:52:15 ID:p0K
ずっと同じことの繰り返しってのは共感できるわ

74: ななしさん@発達中 20/06/02(火)17:52:14 ID:PTX
何もやらなかったではなくやったけど改善できなかった
トランプが進歩を逆戻りさせたわ

81: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:20:17 ID:Lfu
いや、なんか久しぶりに感極まった
日本においでよって思ってしまう
差別って根深いんやなぁ…

83: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:20:51 ID:hwW
>>81
煽りぬきで一体どこに感極まったん?

89: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:25:23 ID:Lfu
>>83
うーん言葉にするのは難しいけど
現状を変えたくて行動を起こそうとしても
やり方がわからず、失敗するとわかっていても行動を起こすしかなくて
答えが出せないなりに足掻きたいけど失敗が見えてるもどかしさみたいなの?が伝わって
答えが出せないのに足掻くのって辛いよなぁ…と同調とも違うけど少し気持ちを想像したら胸にくるものがあったなぁと
マジレスのマジレス

113: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:50:10 ID:zTO
しんどい動画やねえ

80: ななしさん@発達中 20/06/02(火)18:19:25 ID:1ei
この31歳は16歳に言ってるように見せかけて本当は45歳に言ってるんだよな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591081209/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/