ダウンロード - 2020-06-01T224720.681
ADHDだから散歩中にガソスタ見つけて「おっガソリン安いやん」と思って生身で入店してしまう
スポンサーリンク


給油機の前まで行って「俺何してるんだ...?」ってなる
引用元
@fm3930 わかります。私の場合「そろそろガソリン入れに行こうかな→最近運動不足だし歩いて行こう!→スタンドに到着→?」っていう事が何度かあります。
ボクはよく「ワイシャツ180円」の看板を見て「おっ、ワイシャツ安いやん」と思ってクリーニング店に入ってしまいます。  https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
@fm3930 某ゲームでよくある「おっメンテか!うーんすることないし周回するか!」とどこか同じ匂いがする。
@nukotohana @fm3930 「あ、ケータイ忘れた。
忘れたことメールしなきゃ」
にも通じる…かな?w
@fm3930 それは、若年性認知症を疑った方がいいですよ。
認知症は進行します。早めに医者に行くことを強く勧めます。
笑い話なのは承知の上で、リプ欄でADHDじゃなくて認知症〜って指摘が多いのを見ると、なんとなくもにゃる。
違うのよ、「ガソリン安い」=「満タンにしてこ」→「久しぶりにお得体験したなー」→「最近いつ得したっけ」って思考が流れてって、今は徒歩だから車乗ってないって情報が入る隙間がないのよ。  https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
こういう話を聞くたびに、元SMAP中居がクルマの車検にタクシーで行った話を思い出す  https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
草だけど、若い頃の私あるあるだった。
ガソスタにチャリで行き
👩‍🦰「ガソリンください(レギュラーかハイオクか区別つかなかった)タンクにいれて」と言って私以外の時間停止したこと。
またある日はパーキングに駐車してるバスの運転手に「ガソリン分けてください」と頼んだことも全部全部がADHDのせい  https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
やったことはないけど、気持ちはすごく分かるから同じくADHDの旦那さんと笑ってる  https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
大変なことも多いかと存じますが
あなたらしく生きていて素敵だと思います😊
 https://twitter.com/fm3930/status/1258670680482017280 
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/