plusmicro26_imgs_7_d_7dc5e2b3

1: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:15:18 ID:VAc
どんな仕事をしてもうまくいかない模様

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:16:46 ID:VAc
ボロッカス言われてどんな顔して仕事行けばいいんや

4: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:18:43 ID:VAc
障害オープンに就職したって免許もあるし一定の就労経験あったらあんまり信じてくれないんや
人生終わっとる

8: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:22:15 ID:VAc
もう死にたいンゴ...

9: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:22:34 ID:OLG
薬は効かんのか?

12: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:24:32 ID:VAc
>>9 抜群に効いてる感はあまりないんや..ADHD 薬は逆にねむなる様なきがする

10: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:22:43 ID:I5N
今日も出勤け??

13: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:25:21 ID:VAc
>>10 出勤やで このまま失踪しようか迷ってしまうわ

16: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:26:39 ID:I5N
>>13
失踪しても後々後悔するだけやからもうちょい踏ん張るんやで

20: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:28:19 ID:VAc
>>16 オッヤからしてみると子供はワイ一人しかおらんしなぁ..

11: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:23:26 ID:KLh
ACDCって大変なんやな

14: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:25:50 ID:VAc
>>11 ロックで草

17: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:27:13 ID:VAc
体重7キロ減って力もでんしどしたらええねん

19: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:27:48 ID:n2y
開き直るしかないで

21: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:28:42 ID:nww
ADHDって診断受けるから悪いねん。普通だと思ったまま生きてけよ

26: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:32:00 ID:VAc
>>21 かかりつけの精神科にオッヤが相談して検査になったんや元々はうつで通院してた
その時点で22やし今更ADHD とか言われてもとは思ったで

18: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:27:43 ID:cSt
どんな仕事でもとか言って絶対心の中で選んでると思う
本当に選ばなかったらええだけやと思うで

22: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:29:09 ID:cSt
本気で探せばadhdでも軽くこなせる仕事あるから
最後のプライドを取っ払うんや

28: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:34:22 ID:VAc
>>22 本気で探してってなんやねん今介護職やぞ

29: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:37:11 ID:VAc
ちなメスや できる仕事も限られてくるしほんま無能で嫌になるわ

33: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:40:41 ID:VAc
一緒に働いてる女性皆気が強くて自我凄いし仕事テキパキやで..

24: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:30:16 ID:qbP
ADHDてどうなんの?

27: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:33:28 ID:VAc
>>24 人によりけりだろうけど自分のキャパ超えた要求をされるとパニックになるやで

36: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:42:25 ID:n2y
>>33
仕事何年目や
人がたくさんいたら優劣は必ずある
ビリでもええやん

38: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:45:24 ID:VAc
>>36 いまの老人ホームは2か月め過去には別の福祉関係で一年くらい他はバイト5~6年やな

31: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:39:16 ID:VAc
自分では笑顔でニコニコハキハキしてるつもりだったんやが敬語が抜ける受け答えが変など色々言われて死んだ

32: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:40:11 ID:VXc
女のadhdは女との対人関係がきつそう

34: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:41:30 ID:VAc
>>32 女が特にアカンけど今のところは男もまあまあアカン

43: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:47:54 ID:VXc
>>34
まじで?女のadhdは結構男っぽい脳みそを感じるから意志の伝達がうまく行きそうなもんかと思ってたけど
女のadhdも大変なもんなんだな

45: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:52:24 ID:VAc
>>43 男能だとは思う ただ意思の伝達でどういう言い方されたら相手は嫌な気持ちになるだろって考えると考えすぎて結果的におかしくなる

47: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:54:31 ID:VXc
>>45
そうなんだ
自分は男のadhdだから面白キャラで済むけど
女の人はおしとやかなキャラを演じなきゃいけないから色々考えて話さないといけないんだね

49: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:58:39 ID:VAc
>>47 同じADHDさんやったんやね
学生の時からずっと不思議ちゃんって言われてきたけど職場だと変人だからいかに見せない様にするかが大変なんや

37: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:43:49 ID:VAc
指導係に何回も何回も大丈夫かって聞かれたから大丈夫だと答えてのやり取りを一日中やるから
それを何回もやるのはやめてと言ったら
大丈夫だと聞くのは自分の保身の為でもあるって言われて一気に嫌になってしもた

42: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:47:20 ID:n2y
>>37
正直な指導者やな
その人も少しアレやないか

40: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:46:25 ID:VAc
立場が違うから思っててもええけど言っちゃいけないやろそんなん

46: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:54:05 ID:VAc
今の仕事やめたらもう障害者雇用で責任が伴うのが少ない仕事内容で働くしか無いと思うわ

48: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:57:38 ID:FJP
ワイもや
死にたい

50: ななしさん@発達中 20/05/19(火)05:58:59 ID:VAc
>>48 生きづらいよな

69: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:23:58 ID:FJP
>>50
ほんまに
ASDもあるから生きてるのに適してないんちゃうかと思うわ

52: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:00:37 ID:VAc
新人さん入るとほぼ辞めるしかもほぼばっくれってどんな職場やねん

53: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:00:56 ID:VXc
>>52
それもう職場がやばいんじゃね

55: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:02:31 ID:VAc
>>53 そんな気もするわ続いてる人間は歴長いからなんで続かないかが理解できないんやろな

59: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:07:08 ID:VXc
>>55
なんかいっち見てると応援したくなるわ
一緒にがんばろうね

61: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:08:24 ID:VAc
>>59 泣いた..ありがとうがんばろね

56: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:04:09 ID:I6r
いや支援サービスの人に職業選択委ねるとか出来んのか?
プロが向いてると判断したもんなら続くかもしれんやろ

57: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:05:43 ID:VAc
>>56 それもアリやな 次の職場探しそれとハロワ障害者雇用を合わせてやってみよかな

58: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:07:06 ID:pXf
イッチはいくつなんや?

60: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:07:35 ID:VAc
>>58 25やで

63: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:11:18 ID:VAc
家族が起きる前に家出ないとアカンな..

64: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:12:23 ID:I6r
ワイらは早朝だけは弱ってる人の味方やからイッチもがんばるんやで

66: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:14:26 ID:VAc
>>64 ありがとうやで 生きやすく生きていける様に頑張るわ

68: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:23:57 ID:VAc
みんなありがとなまたね

70: ななしさん@発達中 20/05/19(火)06:24:16 ID:FJP
>>68
乙やで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589832918/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/