ダウンロード - 2020-03-14T185753.141

1: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:30:41 ID:tXr
一浪して地元の国立受かってこれから楽しいことばっかりだと思ってたけど鬱っぽくなって何故か知らないけど頭と体が動きにくい感じになった
2年後中退してしばらく引きこもって今はバイトだけしてる
こんなバカげたことで全部無駄になった

スポンサーリンク



2: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:31:25 ID:X7z
ぐうわかる

5: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:32:02 ID:tXr
>>2
ここまで落ちぶれると思わなかったなあ(´-ω-`)

9: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:33:07 ID:X7z
>>5
人生綱渡りよな

4: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:31:43 ID:z9j
なんでや

8: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:33:05 ID:tXr
>>4
わからん
入学して2か月くらいで、気づいたらなんか頭がおかしくなってたけどどうしたらいいか本当にわからなかった
カウンセリングも医者も通ったけど

6: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:32:31 ID:ZgD
コミュ障化やな
みんなそうや

30: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:40:04 ID:tXr
言葉にできないくらい嫌な気持ちがずっと続いてて自分が何してんのか全然わからない
脳みそとか腐ってるかも知れん
病気のせいでいろいろぐちゃぐちゃになって性格までおかしくなった
でも結局自分が無能なゴミやからこうなったってのが情け無い

7: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:32:55 ID:vID
ワイかな

16: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:35:02 ID:tXr
>>7
おつかれさま
いろいろ嫌なことあるけどこれが全部自分のせいってのが一番情けなくて死にたくなるわ

27: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:38:59 ID:vID
>>16
ワイは鬱病の後色んな神経症も発症してしまった
もうぐちゃぐちゃ

10: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:33:15 ID:IHs
よくあることやろ

12: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:33:42 ID:tXr
>>10
すげー

13: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:34:23 ID:IHs
>>12
お前だけじゃないってことやぞ

21: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:37:17 ID:tXr
>>13
うへえ
まあどうにかしてとりあえずまともな仕事できるようにならなあかん…

40: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:42:56 ID:IHs
>>21
気楽に頑張ってな

49: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:47:12 ID:tXr
>>40
ありがとう
朝のうちにやるべきことひとつでも終わらせるとその日は調子良くなれるから明日は頑張るわ

15: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:35:00 ID:OLG
燃え尽き症候群みたいなもんなんかな

23: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:37:46 ID:DDc
一度登った山はまた登れるで

25: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:38:26 ID:X7z
>>23
地形変わってるぞ

24: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:38:12 ID:5el
元気出して(´・ω・)

37: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:42:06 ID:WI5
多分おんjに前科あり無職とかゴロゴロあるぞ、きにすんな

39: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:42:36 ID:tXr
返事書くの疲れたわごめん
でもいろいろ言ってくれてありがとう

46: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:44:52 ID:DSN
ワイはなったことがないから分かってやれんのやが、気の持ちようでなんとかならんもんなんか?

52: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:49:54 ID:tXr
>>46
言われた通り薬飲んでたけど、無理かなーと思ってしまった
気の持ち用とか自分次第で絶対なんとかなるはずなのに結局何もできないのがすごく苦しい
頭の中ミキサーでぐちゃぐちゃになって内側からバーンってなりそう
生きなあかん理由とか多い方じゃないし死ねるなら楽に死にたい

51: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:48:34 ID:Xry
ワイも体が鉛みたいに重くなって目が覚めてから布団を出るまで6時間かかったりしてたけど内定取れた

57: ななしさん@発達中 20/05/19(火)23:57:14 ID:ZJY
医者と環境変えてみたら?
もう症状固定してるかもわからん

55: ななしさん@発達中 20/05/19(火)01:51:26 ID:U8M
気持ちの問題じゃないんやからちゃんと薬飲まないかんで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589819441/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/