IMG_7880

1: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:02:39 ID:TY1
つらい

スポンサーリンク



4: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:03:35 ID:TY1
ワイが親にされたことで打線組んだwwwwwwww

1 遊 酒を飲んで何時間でも罵倒し続ける
2 二 食事は作らないこともしばしば、長いと1ヶ月は作らない
3 中 土下座の強要
4 一 産まなきゃよかったと発言
5 左 具合が悪くて寝てるのに首を絞めてくる
6 右 兄の事は庇うくせに俺からは金を意地でも徴収しする
7 三 キレると出ていけなどの外に放り出す、帰りづらいの耐えて帰るとまた罵声
8 捕 自分はまともだと思っていて離婚した父親の悪口を言いまくりあの男の子だからななどと発言
9 投 自分が悪いくせに子供の話を聞かず平手うちをかましてくる

17: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:09:39 ID:Ep7
>>4
こんなん病気になるに決まってるやろっていう打線

19: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:10:51 ID:TY1
>>17
せやろ?
むしろよくこの年まで普通に生きてきたわ

12: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:06:58 ID:TY1
>>4 は全部母親にされたことや

3: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:03:34 ID:qqD
その年齢なら家出ろよ

7: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:04:26 ID:TY1
>>3
夏には出るで
もう無理や

2: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:03:11 ID:rUo
ワイは麻痺親育ちや!

5: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:03:51 ID:ZFa
ワイは石化親持ち

8: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:04:54 ID:rUo
やけど親おる?

18: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:09:45 ID:bmZ
>>8
体罰の威力半減するのいいよな

9: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:05:55 ID:qqD
子どものころからこんな親やったん?

11: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:06:24 ID:TY1
>>9
むしろ子どもの頃された事書いたんや

13: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:07:13 ID:qqD
>>11
何で今更障害発症したん?

14: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:08:19 ID:TY1
>>13
医者曰くこれまでずっと自分を殺して生きてきて限界きたんやろうなって
あとはまあ失恋とかも引き金になってたり?する

10: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:06:03 ID:TY1
マジで頭おかしくなるで
もうなってるんやけど

15: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:08:24 ID:k0i
自立して離れたらええのになんでそうしないの?

16: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:09:12 ID:TY1
>>15
給料安かったから一人暮らしできそうもなかった
やっと転職できるレベルになったなって思ってな

20: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:11:20 ID:qqD
兄は同居してんの?

28: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:13:41 ID:TY1
>>20
彼女と同棲するって出てってるで
兄は吃音持ちやったんやけどそれを言い訳?にして大学卒業して2年くらい働いてなかったんや
それは母親はワイにばかり金を出せと言ってくるのもマジでストレスやったわ
すぐお兄ちゃんは言葉がーとかホンマ思い出しただけでキレそう

21: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:11:59 ID:TY1
昔から多少は発症してたんやろうなってのがある
元カノがライン少し返してこないだけで気が狂いそうになってめっちゃ電話とかLINEしちゃう
自殺をほのめかすとか最悪な事してたな
そら浮気されますわ

23: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:12:22 ID:mum
発症じゃなくて元から持ってたんやで

30: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:14:20 ID:TY1
>>22
表面化しただけか

32: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:15:16 ID:0iQ
イッチが家出るのジャマしてこなさそう?

37: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:17:20 ID:TY1
>>32
多分、この前キレて夏には出てく言ったから大丈夫やないかな

50: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:28:56 ID:0iQ
>>37
マッマは何かあったらイッチにあたっとるみたいやけどイッチが引っ越す事すんなり受け入れたんやろか
当日まで引っ越し業者とかマッマに知られない方がええような気がするけどその辺り大丈夫そう?

53: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:31:35 ID:TY1
>>50
さあ、口だけと思ってるかもわからんな
この前電話で兄にワイの悪口言ってるの聞こえたわw
家出ても毎月3万援助しろとか言ってたし死ぬまでワイは搾取されるんやね

34: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:15:57 ID:qqD
そんな親の元で大学出て働いてるなら立派やな
早く夏になるとええね

39: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:19:27 ID:TY1
>>34
学費だけは父親が出してくれた
静岡に高校まで住んでたんや、一人暮らしできるって思ってたのに
兄が横やり入れてきて結局母親も一緒に東京きよった
これも許せん

60: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:40:15 ID:TY1
兄が公立落ちたら私立でも行かせてやるとか言ってたのに
ワイの受験の時には公立落ちたら金出さないとか言い始めたこと
ゆるせん

40: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:19:42 ID:1RR
ワイもマッマが飯作ってくれんでよく殴られたわ
知らん男が家にずっとおるし

41: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:20:46 ID:TY1
>>40
マッマは若くして産んだんか?
ワイは両親ともに高齢出産や
だからこんな頭おかしい家庭が出来上がったんやろなあ

43: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:22:48 ID:1RR
>>41
母が18の時の子供や
父はワイが6歳の時に出て行った

45: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:25:18 ID:TY1
>>43
若いのう、ワイなんて38の時に産まれたんやで
知らない男とセ○クスしてる声聞こえたりしたん?

51: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:29:08 ID:1RR
>>45
見たことあるし
本当に猿みたいな親やで大音量で車走らせるし
店の店員に理不尽なクレームいれるし

56: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:33:28 ID:TY1
>>51
それはきついなあ
辛かったやね

47: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:27:14 ID:TY1
リスカする奴頭おかしいやろって昔は思ってたのに今なら気持ちがくそわかる

48: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:28:16 ID:TY1
キレるとすぐ酒飲むから氷の音が怖くて仕方がない

42: ななしさん@発達中 20/04/29(水)16:21:51 ID:TY1
幸せになりたい

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588143759/

スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/