スクリーンショット 2020-03-30 20.57.42
新型コロナウイルスについての都知事の緊急会見。
若者はカラオケやライブハウス、中高年はバーやナイトクラブに行かないで欲しいと言うことだった。。。中高年は。。。 https://t.co/dgD2nSkVUz
スポンサーリンク


不要不急な記者会見と言われてるわw
#緊急会見
なんだよ、緊急会見っていうから閉鎖宣言かと思ったら改めての自粛のお願いかよ
不要不急の記者会見はやめてくれや
小池知事の緊急会見、3つの密を避けられてねーぞ!!www pic.twitter.com/EcHJ6OLg4r
おいおいおい
緊急会見で手話でも対応してるんだから手話の人映せよなー怒
健常者ばかりがみるんじゃないんだからざぁー
#Coronavirus pic.twitter.com/BLRcTbjHAJ
会見みてるけど、図2とか言われてもどれか分からないし、手話の人もワイプで抜かないし全然わからん。
#緊急会見
#緊急会見

何度もいうが、こういう会見の際には会見者はマスク着用しておやんなさい。画面の絵面から切迫感が伝わらない。
ギリギリまで揉めたのかな。
緊急性が全くなかったな。決めきれなかったのではないか?
#緊急会見
#コロナ#自粛  都知事の緊急会見を見ていて、ガッカリ。緊急でもなんでもなく、「自粛」の繰り返し。飲食店の店舗閉鎖さえ、組み込まれでいない。医師会からは、緊急事態宣言さえ求めているのに。「何とか会議」などというのは、原発の規制委員会を見ていても、結局は役人に牛耳られて終わり。
ライブハウスの次はキャバクラ、ホストクラブ等の飲み屋ですか。「方々」って言ったけど風俗もですよね。
辿ってきた道が次々と諸悪の根源のような言われ方するの本当に嫌だ。
じゃあ朝の電車は?
毎朝公共交通機関を使用して普通に出社してる時点で場所も職業もクソもないと思うんだけどな
#緊急会見
本当は重大なことを発表するはずだったのが、先に情報を漏らされたか、それとも事態が変わってしまったかで発表できなくなり、あんまり重大じゃない注意喚起で終わってしまった説
#緊急会見
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/